ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

地面合体デー♪




葉山のnanamamaさんから、
フォルクスワーゲンのフリスビー&お散歩バック、そしてオヤツを頂きました。
b0275998_11345915.jpg





海ちゃん、健太君の写真とお手紙も頂きました。
ありがとうございます。



nanamamaさんのブログはこちら。







今朝は曇り♪
b0275998_11580941.jpg








お花屋さんと反対方向に向かうと、すぐさま地面合体♪
b0275998_11581326.jpg






そっちは行きたくないんでしゅよ
b0275998_11581808.jpg






嫌でしゅからね。

b0275998_11582313.jpg




無理矢理引っ張って、もう少し歩くと、








再び地面合体♪
b0275998_11582979.jpg





目を合わせません。
b0275998_11583342.jpg









固く、固く、地面と合体しております・・・
b0275998_11583756.jpg






お散歩を終えて家の近くに戻ってくると









まだお家には帰りましぇん!
b0275998_11584155.jpg








橋を左に行くとお花屋さん、という場所で三度(みたび)地面合体♪
b0275998_11584587.jpg









いい加減、察してくだしゃいよぉ
b0275998_11585046.jpg






察してるよ。ハナちゃん。







ご所望のお花屋さんに向かいます。

b0275998_11585544.jpg









ハナちゃん!
b0275998_11585972.jpg














ギョニソを1/2本頂いてきました。
b0275998_11590388.jpg







食べ終わったのに、またまた地面合体♪


b0275998_11590638.jpg








もうちょっとだけ、もらえましぇんかね?
b0275998_11591046.jpg






一生懸命アピール♪










帰ろうと引っ張ると、お花屋さんと合体しようと必死
b0275998_11591437.jpg





そうそう、お花屋さんで、「ハナちゃんにって、プレゼント預かってるわよ。」
とご近所の方からのプレゼントを頂いてきました。
ありがとうございます。










帰り道に公園に寄ります。










ハナちゃんは、ひもじくて、もう動けましぇん。
b0275998_11591819.jpg







嘘をつけ!ぐうたら水牛め!
b0275998_11592257.jpg






最後は、強制送還。




今朝は地面と合体してばかりでした。
雨が降り出しそうなお天気です。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-04-07 12:23 | 日々のお散歩 | Comments(0)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite