ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

花見散歩♪






ハナちゃんは、危険物じゃありましぇんよ
b0275998_12072286.jpg







ソメイヨシノが、あちこちで咲き始めました。

b0275998_12074671.jpg







満開になっている木もあります。
b0275998_12073110.jpg










モシャモシャ♪
b0275998_12075349.jpg







ハナちゃん、折角だから、桜をバックに写真を撮ろう!








b0275998_12073899.jpg






穏やかな、いい笑顔です♪
b0275998_12075719.jpg










住宅街を上の方までお散歩すると、桜を見下ろせる場所があります。
b0275998_12080015.jpg










記念撮影♪
b0275998_12083387.jpg






ハナちゃん!いい笑顔だね♪
b0275998_12082867.jpg









ここで休憩でしゅよ。
b0275998_12083726.jpg










公園に行くと、スリスリ♪
b0275998_12084149.jpg






桜の花びらの匂いでも嗅いでるかな?
b0275998_12084417.jpg







白くて、葉っぱも同時に芽吹く桜(オオシマザクラ)も綺麗です。
b0275998_12085486.jpg







もうちょっとお花見するので、まだ帰りましぇんよ
b0275998_12123893.jpg






ゆっくりとですが、沢山お散歩してきました。










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-04-06 12:28 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by ルナママ at 2017-04-07 02:47 x
遅ればせながらパパさん、お誕生日おめでとうございます🎊
黒ちゃんさんにしてもSuzi-Qのママさんにしても皆さん、良く覚えていらっしゃる。
感服致します。
なーんにも覚えてない私、なんなら主人の誕生日も忘れたりする😱
失礼致しました。

桜、咲いてきましたね。
本当に穏やかな笑顔、シニアならですね。
遠景にハナちゃんの笑顔が映えます。

もう散ってる桜もあるんや。
年に一度の贅沢、なるべく長く味わいたいものです。
Commented by 大谷 at 2017-04-07 08:45 x
はじめまして。突然のご連絡、失礼いたします。
アイリスオーヤマの「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」でライターをしております大谷と申します。

当サイトでは『話題の飼い主さん登場!』というコーナーを行っております。

『話題の飼い主さん登場』はこちらをご覧ください。

ハナちゃんのお散歩が楽しい、hanahana426様のブログを拝見して、
こちらの連載に、ぜひご登場していただけたらと、ご連絡差し上げた次第です。

コーナーの掲載内容は下記となります。

①コーナー内容:いろいろなブロガーさんの愛犬を紹介させていただくコーナーです。
こちらで用意させていただいた質問に答えていただく形式の記事です。(質問数は10個前後)
著書・ブログも紹介させていただきます。

②コーナー条件:
・更新日には、貴ブログで当コーナーを紹介していただく事をお願いしております。
・愛犬のお写真を1枚、飼い主様と愛犬が一緒に写っているお写真を1枚(お顔は隠していただいても結構です。)、
ブログでのお写真を10~15枚位お借りしたいと思います。

③ご協力いただいた折には、お好きな弊社ペット用品を進呈させていただきます。

上記内容をお読みいただき、ご検討いただけそうでしたら、
私のアドレスにご連絡をいただければ幸いです。
お断りの場合もご連絡いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。


<連絡先>フリーライター 大谷佳奈子  
kanako@bc4.so-net.ne.jp
Commented by hanahana426 at 2017-04-20 19:02
>ルナママさん
誕生日祝いありがとうございました。
ふふふ、旦那様のお誕生日は覚えていてあげて下さい♪
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite