ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

桜の開花♪



コメント返しが滞っておりますが、
楽しく拝読させて頂いております。






今朝はチリペッパー♪
b0275998_11184732.jpg






何故か改まってポーズ♪
b0275998_11185103.jpg





公園に行くと、気持ち良さそうです。
b0275998_11190075.jpg




最高でしゅよ♪
b0275998_11190742.jpg






そして托鉢へ♪
b0275998_11191164.jpg






お花屋さんに桜が置いてありました。
b0275998_11191454.jpg





オヤツを頂いて、お花屋さんを離れた後は








そっちは嫌でしゅ
b0275998_11191857.jpg




突如、壁合体♪






行きたい方向に行かせてやると
b0275998_11192222.jpg






ここでしゅ。
b0275998_11192748.jpg





いつものコンビニです。








ハナちゃんはここで待ってましゅ。
b0275998_11193046.jpg



ササミチップを買って戻ります。










それでしゅ。それでしゅ。

b0275998_11193469.jpg








お願いしましゅ
b0275998_11193776.jpg






さつまいも入り、ササミチップを堪能♪








川の上の桜が一気に咲きました。
b0275998_11194162.jpg






橋の上で記念撮影♪
b0275998_11194411.jpg







ササミチップ、出ましゅか?
b0275998_11194827.jpg



鎌倉は、昨日、今日と、暖かく、一気に桜の開花が進みそうです。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-04-05 11:28 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by グレース at 2017-04-05 22:32 x
今晩は。
やっと、春めいて来ましたね。桜もぱっと咲き始めて。まだ、満開ではありませんが、今週末かな。
ハナちゃん、今日は、大好きなお花屋さんにくわえ、チップスまで食べれて良かったね❗
昨日我慢したかいがあったね。
やはり、目的があると、すたこら歩くのね。それ、大事ね。
Commented by ルナママ at 2017-04-05 23:45 x
春だね、春😊
ゴロすりも雑草沢山で気持ち良いね。

そしてお花屋さんの店先も春で一杯🌸
なんだかウキウキしちゃいます。

とってもわかりやすい笑顔、その先にはオヤツ👍
だって食い意地張ってるもんね、それこそゴールデンの真骨頂です。
ちなみにうちのゴールデンも食い意地では負けてませんよ。
なんせお庭の草、食べてます😱
アカナが泣いてます😭

そちらはちらほら咲いてきたご様子、楽しみですね。
こちらはまだまだ、いつになったら咲くんかい😅
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-04-06 05:54 x
ハナパパさん、

お誕生日おめでとうございます。m(__)m
この一年がパパさんにとって、
沢山の幸福と可能性に満ちた日々でありますように… 。

これからも、ブログ楽しみにしております。(^^)
Commented by hanahana426 at 2017-04-06 20:01
>グレースさん
桜の開花、都内と比べて随分と遅めですよね。
今日も少し開花が進んで、週末が見頃になりそうですね。
お花屋さんにコンビニ、食欲の春?を迎えております。^^
歩いてくれるだけ良しとします。

>ルナママさん
春ですね。
暖かくなって、もう、ダニが出始めました。
ゴロスリした後、ついてたりします。

ルナちゃんはその後、体調いかがでしょうか?

草を美味しそうに食べているのを見ると、やっぱり牛だと
思うのでした。(笑)

>Suzi-Qのママさん
Thank you for your birthday wish.
ありがとうございます。
覚えていて下さり、恐縮です。
お陰様で最近、益々気力が充実しております。
まだまだこれからです!
ハナ共々、素晴らしい一年にしたいと思います。

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite