人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物の恨み♪







今朝はプートン♪
食べ物の恨み♪_b0275998_12534025.jpg







ブーちゃん、いましぇんかね?
食べ物の恨み♪_b0275998_12534539.jpg






ブーちゃんちを覗きますが、不在のようです。








池の公園を目指したのですが、例によって嫌がります。
食べ物の恨み♪_b0275998_12534852.jpg








そっちは行かなくていいでしゅ。
食べ物の恨み♪_b0275998_12535210.jpg









池の公園、桜はまだまだです。
食べ物の恨み♪_b0275998_12535693.jpg





久しぶりに298秘密基地に行ってやることにします。









行きましゅよ♪
食べ物の恨み♪_b0275998_12540189.jpg





足並みが急に軽くなり♪








あっという間に、到着♪
食べ物の恨み♪_b0275998_12540595.jpg







開店前でしゅね♪

食べ物の恨み♪_b0275998_12540920.jpg








いえ違います。定休日のようです。
食べ物の恨み♪_b0275998_12541327.jpg







じっと待ち続けるお方。
食べ物の恨み♪_b0275998_12541653.jpg










いつまで経っても開かないので、悲壮感が漂ってきました。
食べ物の恨み♪_b0275998_12542071.jpg







お肉屋さんを諦めて、帰ろうとしたのですが、全力で抵抗にあいました。









お肉屋さんの3軒隣の、和菓子屋さんの入口に座り込みます。
食べ物の恨み♪_b0275998_12542530.jpg




このお店で買い物をしたことは一度もないのですが、食べ物が売っていることは分かるようです。








ハナちゃん、お店の迷惑だから、行くよ!
食べ物の恨み♪_b0275998_12543109.jpg








ハナちゃんは絶対に帰りましぇん。
食べ物の恨み♪_b0275998_12543754.jpg









和菓子屋さんの店先にある自動販売機で、地面合体♪
食べ物の恨み♪_b0275998_12544223.jpg







だめだよ!行くよ!
食べ物の恨み♪_b0275998_12544714.jpg




駄々をこねていると、8ヶ月の子がやってきました。








何をしてるんでしゅか?
食べ物の恨み♪_b0275998_12545149.jpg





ボーダーコリーのパピーかなと思ったのですが、何と珍しいコーイケルホンディエ♪
名前を伺ったのですが、右から左へ抜けて行ってしまいました・・・








ハナちゃん、横断歩道で座り込んでたら、危ないわよ。
食べ物の恨み♪_b0275998_12545584.jpg






ご近所の方も、駄々をこねるハナを、なだめて下さいます。









また会いましょう♪
食べ物の恨み♪_b0275998_12550489.jpg








コーイケルホンディエ、見るのは2頭目です。
以前知り合いの方が飼われており、闘病中にハナが供血した事があります。
とても珍しい犬種です。








ハナちゃんは、帰りたくありましぇん。
食べ物の恨み♪_b0275998_12551090.jpg





何度も、何度も座り込み。 
食べ物の恨みは恐ろしいです。







ハナちゃんは、一生懸命、秘密基地まで遠征したのに、何一つオヤツをもらえてましぇん。
食べ物の恨み♪_b0275998_12552344.jpg







ハナちゃん、そんな日もあるよ。













今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
食べ物の恨み♪_b0275998_2282152.png

Commented by グレース at 2017-04-04 20:48 x
今晩は。
ハナちゃん、ざんね~ん!!せっかく意気揚々と298秘密基地に行ったのにね~もう、頭の中はきっと『和牛』で一杯の妄想してたのに・・・悲壮感漂うハナちゃんのお顔・・・本当に気持ちを表していて。次回に期待しようね!!次は食べられるよ。
昨日の菜の花とのお写真のお顔、とっても可愛くて・・・優しいハナちゃんがそのままですね。
Commented by チーム笑 at 2017-04-04 20:57 x
もうハナちゃん最高です!本当に表情豊かで大好きです❤️悲愴感漂わせながら涙‥じゃなくてオヨダで大地をぬらしたことでしょうU^ェ^U
Commented by めだか at 2017-04-04 21:01 x
こんばんは。

ようやく暖かくなりました。桜が咲きますね。

せっかくお肉屋さんに行ったのにお休み、お肉の臭いがプンプン
しているのにね。 動かないハナちゃん可愛いです。

知人にコーイケルホンディエを飼っている方がいます。
頭数が少ないと聞きました。
ハナちゃんは供血をした事があるのですね。良い事ですね。

先週は昭和記念公園に行って来ました。桜を見たかったのですが
残念でした。綺麗だったのは一面の菜の花、ワンズその前で
パチリと撮ってきました。







Commented by ルナママ at 2017-04-05 01:05 x
ハナちゃん、残念🙍
お休みではどうしようもないね。
なんて切ないお顔、心中察します。

えっ、なんですって?
コーイケルホンデイエ?
初めて聞きました。
セレブの街には珍しい犬種がいてるんですね。

そちらも桜はまだのご様子、東京では満開のようですが。
ルナリク地方も寒冷地故、全く咲いておりません😱
毎日まだかなーと桜の名所巡り、思わぬ所で他のワンコと遭遇、ガウガウ言うリクに手を焼いております😭
Commented by hanahana426 at 2017-04-06 20:13
>グレースさん
298秘密基地での、落胆ぶり・・・
伝わりましたでしょうか。(笑)
犬生も、色々あります^^

>チーム笑さん
ハナのスネっぷり、ご堪能頂けましたでしょうか^^
オヨダで大地をぬらす♪
お肉屋さんが毎日開いていないと、やがてそれは、大河になるかもしれませんね。笑

>めだかさん
桜咲きましたね。
相模原公園はいかがでしょうか?

期待がムチに変わった瞬間の落胆ぶり・・・
非常に分かりやすかったです。
コーイケルホンディエ、ご近所にいらっしゃいましたか♪
供血は2回ほど。困った時はお互い様ですね。

昭和記念公園の菜の花、いいですね。


>ルナママさん
とても落胆したのが、伝わりましたでしょうか。^^
コーイケルホンディエ、
ボーダーコリーに似ているからか、見た目では珍しい感じがしませんが、頭数はかなり少ないようですね。
セレブの街? いえいえ、水牛と肉餃子の街です。
(なんだか宇都宮みたいですが・・・)
そちらの桜もそろそろでしょうか。
by hanahana426 | 2017-04-04 13:15 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)