人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早かったお花見♪



昨日は東京のインターペット博に行くつもりでしたが、疲れていたので、近場の横浜の根岸森林公園へ。









いつもここに来ると大喜びするハナが、歩きを渋ります。
ちょっと早かったお花見♪_b0275998_11195596.jpg





どうしたのか気になります。










ジャーン!!
ちょっと早かったお花見♪_b0275998_11203921.jpg







ええ… まったく咲いておりません。



都内が桜満開だというので、多少は咲いているだろうと思いましたが、
桜を見に来た人を、見に来てしまったようです。










ハナ、何度か座り込みましたが、渋々と歩き出します。
ちょっと早かったお花見♪_b0275998_11204388.jpg







投下中♪
ちょっと早かったお花見♪_b0275998_11202114.jpg








しばらく歩くと、菜の花畑♪
ちょっと早かったお花見♪_b0275998_11205432.jpg








オヤツお願いしましゅ♪
ちょっと早かったお花見♪_b0275998_11203351.jpg







足元に落ちているのは、お花見客の落としていった割り箸のようです。











そろそろオヤツ出ましゅか♪
ちょっと早かったお花見♪_b0275998_11203671.jpg





オヤツを持参するのを忘れてしまいました。









はい!チーズ!
ちょっと早かったお花見♪_b0275998_11210963.jpg






今月末には10歳になるハナ。










段々とシニア犬らしい、優しい笑顔になってきました。
ちょっと早かったお花見♪_b0275998_11211409.jpg









そっちは行かなくていいでしゅよ。
ちょっと早かったお花見♪_b0275998_11205246.jpg







少し歩いては座り、の繰り返しです。











森林公園の看板の前で記念撮影♪
ちょっと早かったお花見♪_b0275998_11212395.jpg








もう歩かなくていいでしゅよ♪
ちょっと早かったお花見♪_b0275998_11212785.jpg








引っ張って連れて行こうとすると、怪訝な顔をします。
ちょっと早かったお花見♪_b0275998_11210686.jpg








旧一等馬見所。ここの桜もまだでした。
ちょっと早かったお花見♪_b0275998_11210995.jpg









根岸森林公園は、江戸末期に競馬場として開設された場所。
旧一等馬見所は戦前に建てられた建物です。










綺麗に咲いていたのは駐車場の桜♪
ちょっと早かったお花見♪_b0275998_11211443.jpg








久しぶりにハナ号とハナ♪
ちょっと早かったお花見♪_b0275998_11211807.jpg




花見には少し早かったようです。
もう一度来ないとですね。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
ちょっと早かったお花見♪_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2017-04-04 02:35 x
ハナちゃん、気分が優れませんか?
乗り気じゃない?

見事な桜咲かない展開、でも皆さんレジャーシートでスタンバイオッケーなんだけど。
東京では満開とか、何でかな?

菜の花を前にいつもの笑顔、ほっとします。
もう10歳になるんですね。
ゆっくり行きましょう。
ハナちゃんの笑顔は皆んなの癒しですよ。
Commented by カイまま at 2017-04-04 07:28 x
カイ家も、インターペット博に行くつもりでしたが都合によりキャンセル。来年はご一緒を目標にしたい😍
公園の菜の花前のハナちゃんの笑顔最高です💕
Commented by hanahana426 at 2017-04-06 20:21
>ルナママさん
あんよが痛いのか?、せっかくの根岸森林公園なのに、乗り気ではありませんでした。
モノを申さないだけに、心配になります。
公園内の桜の林は、まったく咲いておらず、まさに人を見に行ってしまった感じでした。
沢山の菜の花、とても春を感じさせてくれました。
ゆっくり、まったり、そして笑顔、ゆっくり行きたいですね。
少しでも癒しになっていてくれたら幸いです。

>カイままさん
インターペット行かれる予定だったのですね。
来年ご一緒に行きましょう♪
菜の花の写真、後ろのロープがないと尚良かったのですが
(笑)
おっとりした笑顔になってきました。


by hanahana426 | 2017-04-03 11:45 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)