ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

沖縄からお客様♪

パソコンで見ていらっしゃる方は、お気づきだったと思いますが、
最近、ブログの写真の圧縮方法が変わったのか、画像が荒々しくアップされる写真が多々あります。
少し小さくしたら、変わるかなと思い、今日は実験で小さめに載せてみます。







物資支給♪
b0275998_13180638.jpg








行きましゅよ
b0275998_13182534.jpg








今朝は晴れ。昨日の寒さが少しだけ残っているかな。
b0275998_13181928.jpg







お花屋さんでビッケ♪
b0275998_13185721.jpg




道草タイム♪

b0275998_13191132.jpg









ヒメオドリコソウも大きくなってきました。
b0275998_13185968.jpg









ハナちゃんは、もう少し道草食べるので、行きましぇん。
b0275998_13193771.jpg







公園に行くと、散歩バックから神戸牛を取り出そうとします。
b0275998_13193433.jpg







モゴ♪
b0275998_13200810.jpg





ありましゅよ
b0275998_13201657.jpg




ひとしきり遊んで、帰ろうとすると






まだ帰りましぇん!
b0275998_13200878.jpg




そこへ丁度女の子たちがやってきました。







帰ろうとしないで、寝たふりをするハナを見て、面白がります。
b0275998_13204701.jpg







いつも見かけない子達だなと思ったら、沖縄に住んでいて、春休みなので、おばあちゃんの所に遊びに来ているそうです。
リードを貸してやると、






ハナちゃん、お手して!
b0275998_13205299.jpg





シークヮーサー味のお菓子でハナを誘います。







ハナちゃんは、絶対に帰りましぇんよ
b0275998_13253538.jpg





みんな大笑い。









ハナちゃんのお家まで、ついて行っていいですか?
カメラ触らせてください。







子供達、春休みの旅先で、好奇心満々のようです。







ハナ家までついてきて、庭で遊んで行きました。(子供撮影の一枚)
b0275998_13212371.jpg





ずーっと触っていてくれた子供達。
最後の方は、ハナは少しだけ迷惑そうでした。(笑)








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-04-02 13:39 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-04-02 20:58 x
こんばんは。

お子ちゃま撮影のハナちゃん、確かにちょっぴり迷惑そうなお顔ですね(^_^)

可愛くて、面白い大きな犬と遊んだよぉ。
ハナちゃんのお家にも行ったよ。
沖縄のお友達に楽しそうに話すのでしょうね。

昨日は雨で寒く小田原城のお花見は中止。
国立新美術館で「ミュシャ展」「草間彌生展」を見てきました。
ミッドタウンの桜は五分咲きでした。
今年は桜、長く楽しめそうですね。
Commented by hanahana426 at 2017-04-06 20:26
>丼ちゃんままさん
沖縄の子供達、楽しい思い出になっていてくれてると嬉しいですね。
小田原城の桜も遅れているようですね。
見頃は今週末か来週辺りでしょうか?

ミュシャ展、とても大きな絵があるようですね。
国立新美術館、最近行ってないなぁ。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite