ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

にゅっ♪



朝起きると、通路を塞ぎ、手ぐすね引いて待っておりました。
b0275998_09383343.jpg







マッサージしてやると、べったり寄り掛かります
b0275998_09383792.jpg





ひとしきりマッサージしてやったのですが、手を止めると









もうちょっとお願いしましゅよ
b0275998_09384763.jpg






にゅっと、顔を上げて催促します♪









催促されると弱い飼い主は、再びマッサージ師になるのでした。
b0275998_09385182.jpg





昨日とは打って変わり、寒い朝になりました。
春かと思えば、冬に逆戻り。今春は寒暖の差が激しいですね。

年度末の締め切りで、尻に火がついております。





また遊びにいらしてくださいませ
b0275998_09495204.jpg






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-03-31 09:44 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2017-04-01 09:58 x
おはようございます♪

4月スタートは生憎の寒い雨になりましたね(>_<)!
実相寺の桜とハナちゃんのカレンダーに今月も癒されます(^^)
有り難うございますm(__)m

パパさん、お尻に火がついているのですね^_^;
もう一息、頑張って下さいませねm(__)m

ハナちゃん、マッサージ気持ち良いね♪
甘えるハナちゃんがとっても可愛いくていとおしいですU^ェ^U
催促、分かります分かります(笑)
どこも同じ、弱い飼い主です(^^)

アクリル絵画?、ハナちゃんにそっくりで素晴らしいですね!
Commented by hanahana426 at 2017-04-06 20:32
>黒ちゃんさん
お陰様で、4月末まで、忙しくなりそうです。
でも来年のカレンダーもありますし、お花見はバッチリ、出かけたいですね。(笑)
マッサージは、どんどん慣れて来ました。
最近は、頭を揉んでやると
恍惚とした顔で、グォーグォーと声を鳴らします。
間接的に、そこが気持ちいいから、もっとお願いします、と言われているようで、手を休められなくなります。笑
ハナの絵は、関西にお住いのブログ読者さんが描いて下さいました。パッと見、写真みたいです。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite