ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

悪い子は置いてきぼり!?


今朝はプートン♪
b0275998_13530221.jpg





ポカポカ陽気です。










コンビニの前に来ると、座り込んでペロンペロン♪
b0275998_13530898.jpg








ハナちゃんはここで待ってるので、美味しいのお願いしましゅ
b0275998_13531320.jpg






期待に応えて、オヤツを買ってやります。








むむっ!
b0275998_13531938.jpg









ササミチップ、でしゅか。
b0275998_13542769.jpg









公園に行くと、雪柳が綺麗です。
b0275998_13543148.jpg









さっきのササミチップが、ここにあるのは分かってましゅよ。
b0275998_13544094.jpg






はいはい。









帰り道、日陰を見つけて座り込みます

b0275998_13545596.jpg








オヤツの続き、お願いしましゅ。
b0275998_13545913.jpg








甘い飼い主、ついついオヤツをあげてしまいました。
b0275998_14081250.jpg







こうなってしまうと、もうダメです。
御神牛さまは、つけ上がります。










オヤツの続きがもらえるまで、ここを動きましぇんよ!
b0275998_13550262.jpg








少し歩くと壁合体
b0275998_13550924.jpg









そして地面合体
b0275998_13551387.jpg










ハナちゃんは地面さんと合体したので、動きましぇん。
b0275998_13551808.jpg







そんなにわがままばかり言う子は、置いてくよ!

b0275998_13552154.jpg







リードを外して、放置。
b0275998_13552531.jpg








おいていかれると分かると、慌てて追いかけてきます。
b0275998_13552943.jpg







でも僕の姿が確認できると、安心したのかサラダバー♪
b0275998_13553271.jpg









少し歩いたと思ったら、またサラダバー♪
b0275998_13553841.jpg





お気楽なものです。










しばらくすると、近所の公園まで戻ってきました。
b0275998_13554147.jpg






ノシノシ
b0275998_13554507.jpg




すり寄って甘えます。
b0275998_13554899.jpg








ハナちゃん、一人で道草食って、ゆっくりと帰ってきたねえ
b0275998_13555454.jpg






言葉通り、口には道草がついておりました。

置いていかれるのは嫌だけど、視線の届く範囲に飼い主が見えると、マイペースなのでした。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-03-30 14:22 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by ころねえ at 2017-03-30 18:17 x
あの白い花、雪柳というのですね。うちの近くでも咲いていて気になってたんです!ハナパパさんは花の名前にお詳しいですね😌ハナちゃんの水牛ぶりが大好きです❤️
Commented by ルナママ at 2017-03-31 01:46 x
昨日は暖かかったですね。
桜はもうすぐかな?

ハナちゃん的にはローソンのロゴがおやつって書いてあるのかも?
えっ、ワンコのおやつも売ってるの?
日頃コンビニはお高いイメージがあるので専らスーパー利用の主婦には新しい驚きです。

ササミチップス、美味しそうやね。
最近我が家のおやつは手作りオンリー、何かと添加物も気になるので。
でもこんなの売ってるんならいいですね。
うちの近くのローソンにもあるのかしら?

雪柳、そちらはもう咲いていますか?
うちの庭の雪柳はまだ芽吹いたばかりです。
子供達が幼い頃、この前で入園入学の写真を撮りましたっけ。
懐かしい思い出です。


Commented by hanahana426 at 2017-04-06 20:41
>ころねえさん
雪柳、そちらにもありましたか。
若い頃は、植物の名前など、無関心。
鎌倉に住むようになってから、植物の名前を覚えるようになりました。水牛っぷりをお楽しみ頂けていたら何よりです^^

>ルナママさん
ローソンのワンコのおやつ、最近新しいラインナップとして加わったようです。
オヤツの添加物は気になりますよね。
できる限り天然のものだけにしてあげたいところです。
思い出深い雪柳が、お庭にあるのですね。^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite