人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一個お願いしましゅ




寄りましゅよ
もう一個お願いしましゅ_b0275998_11275968.jpg








昨日の夕方のお散歩は雨。










何をするわけでもなく、公園でぼんやりと座りたがります。
もう一個お願いしましゅ_b0275998_11280397.jpg






ハナちゃん、雨だし、寒いし、暗くなってきたし、早く帰ろう!








オヤツないんでしゅか?
もう一個お願いしましゅ_b0275998_11280845.jpg






修行僧は常に托鉢です。









夜は神戸牛に寄り添って、寝ておりました。
もう一個お願いしましゅ_b0275998_11282133.jpg






アゴに何か触れていると安心するようです。









今朝も雨。真冬のような寒さ。蕾になりかけた桜が枯れてしまいそうです。
もう一個お願いしましゅ_b0275998_11283420.jpg








行きましゅよ
もう一個お願いしましゅ_b0275998_11282539.jpg






スタスタと菩提寺へ


もう一個お願いしましゅ_b0275998_11282983.jpg




今朝はリク君ママ。リク君は雨で来ておりませんでした。

もう一個お願いしましゅ_b0275998_11283842.jpg







ハナちゃん、オヤツおしまいだよ
もう一個お願いしましゅ_b0275998_11285257.jpg







もう一個だけお願いしましゅ
もう一個お願いしましゅ_b0275998_11285616.jpg





優しいリク君ママは、ハナの表情を見て、追加でオヤツを下さいます。








まいうーでした♪
もう一個お願いしましゅ_b0275998_11290123.jpg







もう一個くれてもいいんでしゅよ
もう一個お願いしましゅ_b0275998_11290791.jpg





あの手この手でアピールします♪







ハナちゃんに、あと一個だけビッケお願いしましゅ!
もう一個お願いしましゅ_b0275998_11291000.jpg







結局の所、何個もらっても終わりはありません・・・
最後は強制連行となります。





今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
もう一個お願いしましゅ_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2017-03-28 02:14 x
雨の中佇むハナちゃん、何を思う?
若干濡れてるお姿で目で訴えてる、なんだか哀愁漂ってるなぁ。

昨日は3月末とは思えない寒さでしたね。
菩提寺=お花やさんには笑いました🤣
そうそう、托鉢はここから出発だもんね。

リク君ママの足元が防寒ブーツ、寒いよね。
気持ちを忖度(流行りなので使って見ました)してくれて良かったね。

春はもうすぐなのに天の気まぐれかな?
いったん縮こまった桜の蕾、暖かい陽気になったら一気に開花、期待が膨らみますね。
Commented by hanahana426 at 2017-04-06 20:51
>ルナママさん
雨の中佇んだり、寒い冬の日に暗闇でボンヤリ座り込んだりと、お大臣様が何を考えているか全くわからないことも多々ありますね^^
そんな時は、分からないまま、一緒にいてやります。
しばらくすると気が晴れるのか、動いてくれます。
もはや、お花屋さん=菩提寺なのです♪
by hanahana426 | 2017-03-27 11:42 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)