ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

食べ物の気配♪





昨日はお昼に、近所の女の子たちがハナを触りに来てくれました。
b0275998_12085515.jpg









年長者の子がハナと同い年。
みんなハナのことをずっと知っています。
ハグハグして遊んでくれました。








午後から、近所に住む友人が我が家へ。久しぶりに二人で昼間から酒盛りです。
酒盛りが終わると、一緒に夕方のハナの散歩に出てくれました。








秋空のような、うろこ雲
b0275998_12084576.jpg







友人宅の前で待機。オヤツがもらえると信じています。
b0275998_12090318.jpg










友人の息子くんも合流して、一緒にお散歩。ペットショップで、ハナにオヤツを買ってくれました。
b0275998_12090798.jpg







友人の末っ子の息子くん。この4月から中学生になるそう。
時の経つのは早いものです。









今朝は雨







ハナちゃんのピザでしゅか

b0275998_12095716.jpg








玄関で寝ていたはずですが、気がつくと隣にいます。










しばらくして、もう一枚焼くと、また寄ってきます。
b0275998_12102542.jpg






呼んでもこないのに、食べ物の気配を察知すると自分からやってきます。

ピザの耳だけ食べさせてやりました。








食べ終わると、窓際で雨音を聞きながらお昼寝。
b0275998_12103546.jpg






寒の戻り。今日明日と、寒い日になりそうです。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-03-26 12:27 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-03-26 21:54 x
こんばんは。冬に逆戻り寒い一日でした。

ハナちゃん、可愛いファンに囲まれてますね。
ハナちゃんと一緒に成長してきたお子さん達。
何とも微笑ましい光景です。
しろつめくさで花冠を作ってくれた可愛い女の子も以前ブログに登場しましたね。
ハナちゃんはほんと人気犬(^_^)

お昼寝姿可愛いなぁ〜

Commented by hanahana426 at 2017-03-27 11:47
>丼ちゃんままさん
昨日今日と、冷え込みましたね。
風邪などひかないように、お気をつけください。
近所の子供達、犬好きになって、将来大型犬を飼ってくれるといいなと思います。(笑)
ハナがぼんやり、のんびりしているので、子供達も安心して寄ってきます^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite