ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

人生相談♪


行きましゅよ
b0275998_12575723.jpg



今朝も晴れ。







近所の桜も咲き始めました。
b0275998_12581856.jpg










小川の菜の花は満開。
b0275998_12582204.jpg











托鉢僧は、今日も修行です。
b0275998_12580339.jpg








ハナちゃん、久しぶりにギョニソあげようか!
b0275998_12580848.jpg




願ったり叶ったりの魚肉ソーセージを1/3頂きました。





修行中は、神妙な顔です♪
b0275998_12581235.jpg









公園に行くと、小枝を見つけてバリバリ♪
b0275998_12582743.jpg








ハナちゃん、男前だねえ♪
b0275998_12583572.jpg








小枝を噛むのに夢中♪
b0275998_12583161.jpg








噛み終わるとゴロン♪
b0275998_12583950.jpg






入念なスリスリ♪
b0275998_12584314.jpg








ハナちゃんは、雑草さんの人生相談に乗っているので、まだ帰りましぇん。
b0275998_12584755.jpg






大事なお話のようで、いくら呼んでも反応しませんでした。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-03-25 13:14 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by ルナママ at 2017-03-26 03:08 x
桜そちらでは咲き始めましたか?
菜の花も綺麗ですね。
先週東京では木蓮の花がもうすぐ咲くところでした。
一方昨日のお散歩で木蓮、やっと蕾が膨らんで来ました。
やっぱだいぶ温度差があります。

修行僧、お腹が治って托鉢再開ですね。
拙僧まだまだ修業中、邪念を取り払わなければ、でも目の前にオヤツ、あれ?
だよね、今を生きるわんこですから。

修行僧に雑草さんから人生相談。
何だったかな?
私過酷な状況で頑張ってるんですが、人ってどうして引っこ抜きますかね?
ハナちゃん、ご回答や如何に?

ちょっと失礼してSuzi-Qのママさん、ありがとうございます。
物言わぬ我が子、ちょっとした変化にも対応できるよう最善を尽くしたいと思います。
何ともないといいな。
Commented by hanahana426 at 2017-03-27 11:53
>ルナママさん
モクレンがそろそろですか♪
白いモクレンが好きですが、赤いのも綺麗ですよね。
雑草は親友♪
いつもゴロスリして、スキンシップしていますからね^^
雑草や名も知らない花の中で、ぼんやりしているハナを見ると
何とも平和な気持ちになります。
ルナちゃんもピーピーですか。
くれぐれもお大事にどうぞ!
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite