ポカポカゴロゴロ♪



今朝は晴れ♪
b0275998_13053229.jpg






畑も春らしく♪
(手前は大根の花。奥が菜の花です。)
b0275998_13053944.jpg








オヤツお願いしましゅよ。
b0275998_13055313.jpg








今朝は、お花屋さんのスタッフさんが、ハナがまだお腹が治っていないと思ったらしく、
オヤツをもらえません。









昨日はもらえたのに、おかしいでしゅ。
b0275998_13055761.jpg




とても不満そうな顔♪







ハナちゃんにはもらう権利があるはずでしゅ。
b0275998_13060138.jpg






後ろ髪引かれる思いでお花屋さんを出ます。








ハナちゃんはネギは要りましぇん。
b0275998_13060638.jpg








公園でボールを投げてやると、行ったきりで戻りません♪
b0275998_13061044.jpg







b0275998_13061474.jpg






いつも遊んでくれる女の子がやってきました。
b0275998_13061806.jpg







お茶の葉を摘んできたようで、ハナにくれました。
b0275998_13062360.jpg






ポカポカ陽気でスリスリ♪
b0275998_13063110.jpg








ヨガだそうです。
b0275998_13063508.jpg







そしてエアダンス♪
b0275998_13064216.jpg






芝生でゴロゴロ、とてもご機嫌そうでした。
b0275998_13064571.jpg




コメント返し少し遅れております。
楽しく拝見させて頂いております。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-03-24 13:20 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by ひめごろう at 2017-03-24 19:10 x
ハナちゃん、托鉢業の奥は深く、修行の日もあるのですよ、きっと。
でも、お腹の調子が良くなって何よりです‼︎
次は298秘密基地ですね…



Commented by めだか at 2017-03-24 22:18 x
こんばんは。

ヨガのポーズを見た途端に吹き出しました。
パパさん、良いショットお見事です。
青空を見上げながらゴロゴロリラックスして気持ちがいいでしょう。
公園の芝生の上で、私もやってみたいのですが、「う~ん」止めておきます。



Commented by カイまま at 2017-03-25 00:16 x
ハナちゃん快復して良かった〜ぁ♪
お花屋さんでは残念賞だったけどね!
週末パパさん時間を作って298秘密基地ですね😉
お誕生日までひと月。ソラも元気に過ごしてます。きいろとワンプロも。食欲も旺盛です😄
Commented by ルナママ at 2017-03-25 02:07 x
大根の花と菜の花はおんなじ黄色だったんですね。
田舎にいるのに気がつかなかった😱

もう大丈夫なのにもらえない😭
ハナちゃん、目で訴えてるんだけどね。
残念でした。

ハナちゃんはヨガもする、エアロもお手の物。
スポーツクラブでも始めますか?

下痢ピー、我が家でも勃発致しました。
一昨日トレーナーさん宅から帰ったルナ、とっても健康的な💩の写真まで頂いたのに帰宅後突然ピーピー。
夕食は少なめにしてビオフェルミンを追加。
翌日の朝、いつも通りの元気な💩だったのに夕方またピーピー。
ずっとピーピーなら分かりやすいんですが、何でなのかな?
最近不調を訴える事が多いので来週健康診断に行って来ようと思ってます。
何ともないといいな。
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-03-25 03:52 x
ハナパパさん、こんにちは♪

大根の花、初めて拝見しました。(^^)
写真からだと菜の花との区別が全く出来ません。
そうそう、畑と言えばパパさんの畑はどうなりましたか?

お腹の調子が良くなったのに、オヤツが貰えないハナちゃん。
とても悲しそうなお顔をしています。( ; ; )
ハナちゃん、明日はオヤツが貰えるといいね。

大きなネギがたったの100円。
とても、安いです。
アリゾナのネギは、短くて凄く細い上に値段も高め。

暖かい芝生の上でのヨガ…とても気持ちが良さそうですね。
こちらは昨日、雨が降ってビックリしました。
今日の最高気温は25度。
あと一週間は涼しく過ごせそうです。(^^)

パパさん、この場をお借り致します。m(__)m

漣様、
工事現場での事故、打撲と擦過傷だけで済んで
不幸中の幸いでしたね。
旦那さんから何時も『 近所だと安心感からか、気が緩むので
充分に気を付けて運転するように。』と言われております。
お互いに気を付けて運転しましょう。(^^)
旦那様からのアメリカ土産、またまた、トレーダージョーズでしたか… 。(笑)
この次、出張される時は何かリクエストされてみてはいかがでしょうか?

ルナママさんへ
ルナちゃんのピーピー、大変ですね。
その後、良くなりましたか?
健康診断、何でもありませんように。

パパさん、何時もありがとうございます。(^^)
Commented by hanahana426 at 2017-03-27 12:08
>ひめごろうさん
托鉢修行の奥は深いのですね^^
いつか悟りを開いてくれると良いのですが・・・^^
違う何かをすでに悟っている気もします。笑


>めだかさん
ヨガ、どこで覚えてきたやら♪
気持ち良いと、身体が自然に色々なポーズをとりますね。
暖かくなったら、芝生の上で是非ゴロゴロしてください♪


>カイままさん
お陰様で、お腹良くなりました。
少しはダイエット出来ているといいなと思います^^
誕生日まであと1ヶ月ですね。
お会いできるのを楽しみにしております。
メールで連絡しますね。

>ルナママさん
大根と菜の花良く似ていますね♪
小松菜、カブ、白菜の花も黄色で、見た目もそっくりなのですよ。畑を通ると、黄色い花ばかりです。(笑)
ルナちゃんのピーピー心配ですね。
季節の変わり目で、身体が自然に反応しているのかな?
お大事にどうぞ。


>Suzi-Qのママさん
野菜の花、菜の花そっくりな黄色い花が多いのですよ。
我が家の畑は、冬の間はお休みでした。
もう少ししたら、夏野菜を始めようと思います。
アリゾナのネギ、お高いのですね。
過ごしやすいお天気が続くと良いですね。



10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット