ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

挑発には恫喝♪


今朝は曇り。肌寒い朝になりました。









托鉢業者さん、営業を再開しました。
b0275998_12033361.jpg









お腹に良さそうなビスケットを頂きました。
b0275998_12033887.jpg








左足を一歩下げて、まだ帰りましぇん、のアピール
b0275998_12034233.jpg








公園の差し上げますコーナーは、ミツバの苗
b0275998_12034747.jpg










丁度、ハナの足元にツクシ♪
b0275998_12035228.jpg







ハナちゃん、食べてみる?
b0275998_12035704.jpg





口に入れたものの、すぐに吐き出します。









モゴモゴ♪
b0275998_12040250.jpg






今日も見せびらかすようにモゴモゴ♪
b0275998_12040942.jpg







無視していると、さりげなくボールを脇に
b0275998_12041461.jpg







ボールありましゅよ。
b0275998_12041914.jpg







じゃあハナちゃん、このボール頂戴よ。

b0275998_12042594.jpg







あげましぇん
b0275998_12043073.jpg








噛み心地、最高でふよ♪
b0275998_12043412.jpg







欲しくありましぇんか♪
b0275998_12043943.jpg







飼い主もこのまま黙ってはいられません。ヤンキー座りで恫喝に出ます。









おいおい、ネーちゃん。調子こいてんじゃねーぞ!
b0275998_12044427.jpg







ベシッ

b0275998_12044976.jpg










ビシッ
b0275998_12045665.jpg







絶対にあげましぇんよ。
b0275998_12050072.jpg








この程度の恫喝にはビクともしない、水牛さんなのでした。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-03-23 12:26 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by グレース at 2017-03-23 23:13 x
今晩は。ハナちゃん、我慢したかいがありましたね。
大好きなお花屋さんで、おなかにやさしいオヤツを用意してくださって・・・何て優しいお花屋さんなのでしょう。よかったね。
パパさんの恫喝もなんのそののハナちゃん。いいね~。元気になって本当に良かったです。
Commented by ルナママ at 2017-03-24 02:33 x
お腹、良くなって托鉢も再開ですね。
こうじゃなくっちゃね、ハナちゃん😊

あら、鎌倉紳士がヤンキーに変身?
めっちゃ無理がある😱
可愛いハナちゃんに構いたかっただけ?かも。
でも両者楽しかったから良いよね。
Commented by hanahana426 at 2017-03-27 12:14
>グレースさん
優しいお花屋さんと恫喝する飼い主
どちらも愛情に溢れております。(笑)
健康第一ですね。


>ルナママさん
お陰様で全快です!
え?鎌倉紳士でしたっけ?(笑)
歳と共に、前髪にそりこみが入ってきましたし、
ヤンキーかなと思っていたのですが^^
可愛い子はいじめたくなるのは、男子の性です。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite