ついに出た♪





お散歩まだでしゅか?
b0275998_14070330.jpg







今朝は晴れ。ツクシの芽がだいぶ伸びてきました。
b0275998_14071330.jpg










それは、とある工事現場を通りかかった時に、突然やってきました。
b0275998_14071812.jpg






うんP来た〜♪ うんP来た〜♪ どこに〜来た♪
b0275998_14072463.jpg





(工事)現場に来た♪ 現場に来た♪ ついに〜来た♪
b0275998_14073787.jpg



(お食事中の皆様、失礼致しました)






ここ数日、ずっと待ち焦がれていた硬い便が、とうとう出てくれました!
いやぁ良かった。








スッキリ♪
b0275998_14074116.jpg







それから池の公園へ。
b0275998_14074535.jpg







ポカポカ陽気で、カモも日向ぼっこ。
b0275998_14080751.jpg









東京は昨日、桜が開花したようですが、池の公園の桜は、もう少し先になりそうです。
b0275998_14081142.jpg









公園の出口に来ると、ピタッと足が止まります。
b0275998_14081551.jpg






不満そうな顔です。
b0275998_14082176.jpg







ハナちゃんが、そっちは嫌なの、知ってましゅね?
b0275998_14082504.jpg







まだ病み上がり。298秘密基地は我慢です。






しばらく歩くと、







ハナちゃんは、ここを左に曲がりたいでしゅ!
b0275998_14082921.jpg




巧みに壁と合体♪








お願いしましゅよ
b0275998_14083479.jpg












まっすぐ連れて帰ろうとすると、御神牛様の怒りに触れ、その場で固まってしまいました。
b0275998_14083868.jpg






はいはい。わかったよ!









その後は、ご希望通り、遠回りのお散歩をしてやりました。
b0275998_14254837.jpg







今度こそ、お腹は治ったかな。
桜の開花宣言がされたので、桜写真はおしまいです。
今年の桜写真にご期待ください♪








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-03-22 14:31 | 健康 | Comments(8)
Commented by at 2017-03-22 17:01 x
ハナちゃんやっと立派なのが出たのですね〜よかったよかった
でも排泄は本当に大事なことですから、ご心配されたパパさまのお気持ちよくわかります
もう大丈夫ですね、ハナちゃんポンポン直ってよかったね
こゆきも今日はいつもの1.5倍くらい出ました、笑
いつも思うのですが、量的にはハナちゃんといい勝負しているかもしれません

工事現場・・・実は数日前、道路舗装の工事中の段差でバイクごと転倒しまして、動けなくなったので救急車で運ばれました
バイクに乗るのが怖くなってしまいましたが、車に乗れないのでどうしても使わなければならないところが困りものです


Commented by Suzi-Qのママ at 2017-03-22 19:36 x
ハナパパさん、おはようございます♪

やっと、ハナちゃんから立派な Poop が出て来て、本当に良かったですね。
それも、工事現場の皆さんの目の前で… 。(笑)
ハナちゃんも我慢の甲斐があったね。
きっと、298秘密基地もその内に連れて行ってもらえるよ。
お花屋さんからものオヤツも楽しみだね。(^^)

パパさん、忙しかったので、コメントが出来ませんでしたが
干し芋の写真のこと…気にしないで下さいな。(^^)
てか、美味しそうな食べ物の写真を沢山載せて下さいませ。
拝見しているだけで、幸せな気持ちになれます。(笑)

ビデオゲームのことを教えて下さり、ありがとうございます。
もう、死語になっていましたか… 。(苦笑)
これからも色々と教えて下さいね。

パパさん、この場をお借り致します。m(__)m

めだかさんへ
モッキンバードの動画を見て下さり、ありがとうございます。
どのくらいさえずっているのか、時間を計ってみたら
夜の11時から朝の3時まで、休みもなくずっとさえずっておりました。(笑)
マイアミで実際に起こったエピソードに毎朝目覚まし時計の真似して
そこの主人が起こされたそうです。(^^)

漣様へ
バイクごと転倒して、救急車で病院に運ばれたとの事。
その後、身体の具合は大丈夫ですか?
これからは充分に気を付けて運転して下さいね。

パパさん、ありがとうございました。m(__)m
Commented by 黒ちゃん at 2017-03-22 21:33 x
こんばんは☆

うんP来た~♪・・・思わずメロディーをつけて歌ってしまいました~♪(笑)
良かったね~ハナちゃん、正常になって‼
ハナちゃん、よく我慢して偉かったね!U^ェ^U
ちゃんと落ち着いたら、楽しいお散歩が待ってるよ♪

パパさんは、桜の名所に沢山行かれましたね(^^)
桜のお写真、毎日楽しませて頂きました~、有り難うございました(^^)
今年も期待していますよ~♪

パパさん、この場をお借り致しますm(__)m

漣様へ
バイクで転倒、危なかったですね(>_<)!
お見舞い申し上げますm(__)m
お大事にお気を付け下さいませm(__)m

有り難うございましたm(__)m
Commented by グレース at 2017-03-22 23:09 x
今晩は。
ハナちゃん、良かったね!このまま体調良い日が続けば、大好きなお花屋さんや298秘密基地にも行けるね~我慢したかいがあったね。パパさんもママさんもやっと安心が出来ますね。このうれしさ、歌っちゃいますね~
「お願いしましゅよ」のお顔がまたまたカワ(・∀・)イイ!!ハナちゃん。元気なお顔になりましたね。

この調子、ハナちゃんのお花見レポート楽しみにしています。

パパさん、この場をお借りいたします。
漣様
工事現場での事故。工事現場の段差、走っているとわかりにくいですものね。さぞ、今も身体中が痛くてお辛いのではないでしょうか?お大事になさってくださいませ。
Commented by ルナママ at 2017-03-23 02:21 x
ハナちゃん、良かったね。
花丸うんP、出ましたね。
これでスッキリ、お散歩も快調やね。
壁に寄り添う御神牛様、出雲大社で見ました。
あれはハナちゃんだったのか😱

お孫ちゃんに会いに行って参りました。
黒ちゃんさんやおたけさんが仰っていたようにもう可愛いったらない😍
他人から見たらただ寝てるだけなんですけどね。
ジジ馬鹿2人がうちの子は違うと力説してる姿、笑っちゃいました。

ちょっと失礼して蓮さん、大丈夫ですか?
私も約30年前にバイク同士でぶつかって救急車のお世話になりました。
その後ムチウチで痛かったなぁ。
くれぐれも予後大切になさって下さいませ。
Commented by めだか at 2017-03-23 11:36 x
こんにちは。

ハナちゃん、お腹が治ったようで良かったです。
お散歩の楽しみが待っていますね。
「そっちには行きたくない」はお座りをして主張しますね。

こむぎも、挨拶をしたい人、犬には伏せて待っています。リードを引いても
29㎏は動かないです。

これから桜が楽しみですね。ワンズと何処かに出かけたいと思っています。

蓮さん、お身体は大丈夫でしょうか? 
どうぞお大事になさってください。
Commented by at 2017-03-23 12:39 x
> Suzi-Qのママさま、黒ちゃんさま、グレースさま、ルナママさま、めだかさま
ご心配いただき本当にありがとうございます
結局打撲と擦過傷で済みましたが、これが捻挫とか骨折だったら工事の請負会社と補償で揉めているところでした
でも、体の左側を激しく打ったので、地べたに転がってかっこわるいと思いながらもショックで動けない・・・大人になると転倒って本当に怖いですね
暴走族はあれだけ走っていて何ともない(おそらく)のに、片道五分ほどの買い物帰りにこうなってしまったので、神様は不公平のような気がします・・・

> Suzi-Qのママ さま
事故の丁度その日に夫がユタ州の出張から帰って来たところでいろいろ助かりましたが、お土産が今度はやっぱりトレーダージョーズの「ひまわりの種」・・・美味しいとは思いましたがなんかずれてますよね?笑

パパさまこの場をお借りさせていただきありがとうございました
Commented by hanahana426 at 2017-04-06 21:00
>漣さん
コメント返し、大変遅くなってしまいました。
工事中の段差で、バイクで転倒、大変でしたね。
その後、お身体いかがでしょうか?
ゆっくりと無理のない運転をされてくださいね。

>Suzi-Qのママさん
干しイモ、来年こそはお送り致します!

>黒ちゃんさん
最近、某スマートフォンのCMで、春が来た♪が歌われていますね。^^
今年も桜シーズンが到来!いい写真が撮れるといいなぁ。

>グレースさん
コメント返しが遅くなりすぎました。
お花見レポート始まりました。笑
どうぞお楽しみに♪

>ルナママさん
出雲大社にも御神牛様がおりましたか。笑
お孫さん、可愛くて可愛くてしょうがないのですね。
何とも幸せですね!^^ 羨ましい限りです。

>めだかさん
こむちゃん、挨拶したい人がいると伏せますか(笑)
分かります。桜、お出かけして色々見れますように!



10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット