ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

目とアゴは語る♪



今朝は雨。
ウンチはせず。





お散歩から帰ってくると、








ハナちゃんは、いつになったら、玄関から上げてもらえましゅかね。
b0275998_10520308.jpg









雨の日は、お散歩から帰って来て、しばらくタオルの上で放置するのが、我が家の流儀。










そろそろお願いしましゅよ
b0275998_10520791.jpg







ねえ
b0275998_10521128.jpg






目とアゴが語っておりました。









今朝から、お粥を終わりにし、ササミとカリカリのハーフ&ハーフに。
b0275998_10572341.jpg







無事に治っておりますように。









今日の一枚は、横浜の根岸森林公園。
b0275998_11194364.jpg









ハナ2歳と11ヶ月。
b0275998_11194628.jpg









水牛になる前です♪
b0275998_11272471.jpg








ブレてますが、大喜びで遊んでいる姿が残っていました。
b0275998_11195096.jpg








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-03-21 11:28 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2017-03-21 15:37 x
こんにちは(^^)

今日は冷たい雨になりましたね(>_<)
桜の蕾も縮んでいるでしょう!

ハナちゃん、早く上がりたいね~!
待ちくたびれて、段々眠くなって来たのかなぁ~?

根岸森林公園の桜、桜の森ですね!
見事です!

七年前のハナちゃんですね、若くてキリッとした美人さんですU^ェ^U
Commented by グレース at 2017-03-21 21:08 x
今晩は。
昨日までの春の陽気から一転して又、冬の雨ですね。昨日の芝生の上でのゴロン気持ちよさそうでしたね。

お家にあげてほしい、ハナちゃんの懇願したお顔が可愛すぎますね~あーよしよしといって、あげちゃいそうです。
お腹はいかがですか?あとひと踏ん張りですね。ささみが入っているからハナちゃんにとっては、これも美味しいって思えているかな?量は足りないとは思っているのでしょうけど・・・

昨日のドイツの桜も街にあった色で素敵でしたけど、横浜の根岸森林公園の桜、見ごたえありますね~5年前まで、転勤で横浜に住んでいましたが、知りませんでした。今年こそ、どこかで桜を見たいものです。2歳の大喜びハナちゃん可愛いな~今もハナちゃん、素敵な美人さんですよ。
Commented by ルナママ at 2017-03-22 06:34 x
ハナちゃん、なんて切なそう。
まだでしゅか?ここはいやでしゅ、かな?

少し固形の物も食べられるようになったんですね。
良かった、良かった😊
このまま治るといいね。

根岸公園の桜、見事ですね。
まだまだ知らない桜の名所があるんだなぁ。
パパさん、また教えて下さい。
Commented by hanahana426 at 2017-03-22 14:47
>黒ちゃんさん
久しぶりの雨で、冷えましたね。
そうそう、待ちくたびれて、だんだん眠くなって・・・
ため息をついてフテ寝しておりました。(笑)
根岸森林公園の桜、一面に広がって綺麗です。
若い頃の走りまわっていた写真が、それほど残っていないのが、残念です。


>グレースさん
昨日は冬の雨のようでしたね。
お腹、今度こそ治ったようです。
沢山ご飯を制限した甲斐がありました。
横浜に御住まいだったこともあるのですね。
今年は綺麗な桜が見られるといいですね。

>ルナママさん
切なそうな、この世の終わりのような、顔をするのが得意なのです。お腹治ったようです。
いえいえ、ルナママさんの方が桜の名所、沢山存じ上げていそうですね。吉野の桜もいつか見てみたいです。
お孫さんに会えましたか?
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite