ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

春分の日♪


春分の日♪春ですね。






お大臣様、庭で絶賛日向ぼっこ中です。
b0275998_12072822.jpg









芝生ポカポカ。うっとり。
b0275998_12074251.jpg





療養食が続いていますが、大分良くなってきました。










関節の痛みが出やすい左足を中心にマッサージしてやります。
b0275998_12085025.jpg










ちょっと!もう終わりでしゅか?
b0275998_12090000.jpg








マッサージにブラッシング。
気持ちが満たされるのを確認して、仕事に。








今日の一枚は、ドイツの桜♪
b0275998_12063633.jpg







フランクフルト、オペラ座の前です。











街並みに桜が溶け込んでいますね。
b0275998_12064190.jpg








桜の下で、ワンコもお散歩していました。
b0275998_12064482.jpg








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-03-20 12:18 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-03-20 16:22 x
ハナちゃん、もう少しの辛抱、お粥とささみで乗り切ろうね。
我慢した分、いつものおやつがきっと100倍美味しく感じるよ。

ぽかぽかの芝生でマッサージにブラッシング。気持ち良さそう〜。

今日の桜はなんとドイツ。八重桜でしょうか?

今年のお花見は修理が終わり美しくなった小田原城と
真鶴の荒井城址公園に行く予定です。


Commented by hanahana426 at 2017-03-20 20:07
>丼ちゃんままさん
下痢pは止まり食欲もあるのですが、念の為療養食を続けております。少しはダイエット効果も期待できるかな?

ポカポカ芝生♪人間が寝転んでも気持ち良いです。
ただ、芝生のカスが服に沢山つきます。^^
ドイツは八重桜のようですね。
ソメイヨシノのような桜が咲いている場所もありました。

小田原城は我が家も狙っております。(笑)
綺麗な桜が見られるといいですね。
Commented by 黒ちゃん at 2017-03-20 21:01 x
こんばんは☆

パパさん、休日出勤ご苦労様ですm(__)m

忙しい出勤前にマッサージにブラッシングして貰って幸せなハナちゃんだねU^ェ^U

ドイツの桜、洋館にも桜がとけ込んで絵になりますね~♪
とっても素敵なお写真を有り難うございますm(__)m
お花見気分で最高です!(^^)
Commented by カイまま at 2017-03-21 00:22 x
ハナちゃん下痢p後ひと息ですね。念のためにもう少しが結局は快復への早道の様に思いますp(^_^)q
パパさんは今日がまたお仕事の締め切りですね。そちらも順調な事祈ってますね。お疲れ様。
ドイツにも桜咲くのですね。綺麗なの丁度見ることできてラッキーでしたね。
丼ちゃんママさんは小田原城と真鶴の🌸ですか。きっと綺麗なのでしょうね。心に留めておきます‼︎ 私は目黒川の桜と近くのお店のディナーを友人が計画してくれてます。パパと🐶🐶はお留守番です😉
海ちゃんの動画とパパさんのメロディーが耳と心に残り、久しぶりにピアノのふた開けてメロディーを奏でてみたくなりました。そんな自分がちょっと嬉しくもあり^ ^でした。
でもうまく弾けませんでした💦
Commented by ルナママ at 2017-03-21 00:29 x
ハナちゃん、お腹良くなって来たご様子、何よりです。
芝生でまったりしながらお腹空いたよ、もうちょっと食べたい、なんて思ってるかも。

マッサージにブラッシング、至福のひとときですね。
ゴールデンはかまってもらってなんぼ、ハナちゃん嬉しかったね。
お毛毛フサフサのリクは絶賛抜け毛状態でブラッシングしても出る出るお毛毛、最早エンドレス😱
こちらも毛だらけです😭

今日お孫ちゃんに会いに行きます。
楽しいなぁ、デレデレおばあちゃんです。
Commented by hanahana426 at 2017-03-22 14:40
>黒ちゃんさん
無休で、あっという間にお彼岸が過ぎてしまいました。
御墓参り、落ち着いたら行きたいです。
ドイツの桜、異国で見る桜はなんだか嬉しかったです。
ソメイヨシノのような品種も咲いていました。


>カイままさん
おかげさまで、やっと硬い便が出てくれました^^
目黒川の桜いいですよね♪
以前職場が、目黒側沿いにあり、自分の仕事部屋から
眼下に桜が見下ろせました。
お花見楽しんでください♪

そういえば、ご自宅にピアノがありましたね。
時々、ピアノも弾いてあげると喜ぶと思います。


>ルナママさん
ハナ、芝生でまったりしながら、ご飯のことを妄想していたかもしれませんね♪
老いては、マッサージにブラッシング♪
日々そう感じております。笑
お孫さん楽しみですね♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite