病み上がり




下痢のハナ。
昨日は朝ごはんを抜き、夕飯はいつもの1/4に。








ご飯が、足りてましぇんよ。
b0275998_10571548.jpg








ワキバラコバンザメが登場しましたが、我慢して頂きました。








今朝は晴れ♪
b0275998_11200738.jpg







昨日ご飯を食べなかったせいか、足取りが軽いようです。









公園に行くと、モクレンが咲いていました。
b0275998_11202128.jpg







アンズの花も咲き始めています。
b0275998_11204858.jpg







よく見ると、メジロがアンズの蜜を吸っていました。
b0275998_11205273.jpg








修行僧は、菩提寺へ
b0275998_11205763.jpg






金曜日ですが、リクくんが来ていました。








オヤツが欲しい人と、匂いが嗅ぎたい人
b0275998_11210009.jpg





今日はオヤツもなしです。









何でしゅかね。
b0275998_11214073.jpg



公園の差し上げますコーナーは、八重紫陽花。








ハナちゃんはいい子だねえ
b0275998_11214365.jpg








ピタッ
b0275998_11215042.jpg








撫でるの、やめないでくだしゃい。
b0275998_11215610.jpg






まだ帰りましぇんよ
b0275998_11220492.jpg





歩き回って、下痢の様子はありませんでした。
良くなったかな。









今日の一枚は、故郷、伊東の小室山の桜。
b0275998_11412737.jpg







見下ろすと、川奈ホテルに漁船。
b0275998_12041624.jpg







のどかで、ボーっとしていたくなる、大好きな場所です。
b0275998_11593723.jpg










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-03-17 12:08 | 健康 | Comments(7)
Commented by at 2017-03-17 13:36 x
ハナちゃんポンポンよくなったようでよかったね〜
下痢には絶食が一番ですが、ハナちゃん我慢出来たようですね
私もこゆきに冷蔵庫にあった冷や飯をトッピングしたら
その八時間後にびっくりげり〜
翌日一日中出まくりで、すごく反省しました
ハナちゃんは明日からは少しずつ柔らかいものが食べられそうですね
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-03-17 13:45 x
ハナパパさん、こんばんは。

お薬が効いて、ハナちゃんのお腹の具合が良くなかったようですね。(^^)
良かったー♪
ハナちゃん、お腹が空いているでしょうけれど…あと少しの我慢だよ。

メジロとアンズの花の写真、素敵です。
小鳥の写真を撮るのって、意外と難しいですよね。
それと、過去の桜とハナちゃんの写真の企画も楽しみにしております。(^^)
Commented by めだか at 2017-03-17 17:53 x
こんにちは。

お腹が回復しているようで良かったです。
寒暖の差があったりして体調が崩れるかも知れませんね。
私も絶食させて様子を見る方です。

モクレン、あんずの花にメジロ、春ですね~。

故郷の海を見下ろせる大好きな所があるのですね。
羨ましいです。




Commented by カイまま at 2017-03-17 18:25 x
ハナちゃん快復に向かって良かった🍀
我慢させるのはかわいそうになるけれどやはり一番の早道ですよね。偉かったね、ハナちゃん❤️
モクレンが咲き始めています。桜ももうすぐですね。
小室山のハナちゃんは何歳位の時かしら?
のどかでいい風景ですね。
Commented by 黒ちゃん at 2017-03-17 18:58 x
こんばんは☆

ハナちゃん、少し回復してきた様ですね!
やはり絶食が一番ですね、家でもそうでした!
こっちも心を鬼にしないといけないのが辛いですね!

今日の一枚は、13年でしょうか?
五歳頃?、まだ幼さが残っていて可愛いですねU^ェ^U
お気に入りのお写真です(^^)
パパさん、素敵な故郷をおもちでお幸せですね♪

毎日桜の名所のお写真、楽しみにしています(^^)
Commented by グレース at 2017-03-17 21:48 x
今晩は。
ハナちゃん、おなかの調子回復に向かい良かったですね。本調子になれば、コバンザメでも可愛いリク君ともおやつ貰えるからね。

パパさん、ナイスショット!『アンズの蜜をすうメジロ』なかなか撮れない写真ではないでしょうか?流石は、ハナちゃんのパパさん。

パパさんの故郷の小室山。桜も素敵ですが、海がみえてゆったりぼーっとできそうな本当に素敵なところですね。海がみえるっていいですね。
昨日の桜、『浜松城』でしたね。実は私の故郷なのです。あそこから歩いて5分ほどですが・・・浜松は南に遠州灘と西には汽水の浜名湖で、以前はぼーっと海をよく見に行っていたものです。
Commented by hanahana426 at 2017-03-18 20:36
>漣さん
ワンコの下痢は、飼い主の責任であることが多いですよね。
一度治りかけたお腹、また壊してしまいました。
ゆっくり養生です。

>Suzi-Qのママさん
お腹、元へ逆戻りしてしまいました。
メジロとアンズ。日本らしい光景です♪
普通は小鳥の撮影には望遠が必須ですね。
ただ、鎌倉の鳥はぼんやりしていて逃げないので、
標準レンズで近づいて撮れます。(笑)

最近、ブログサイトの写真圧縮技術に問題があるのか、ガビガビな写真に変換されることが増えております。


>めだかさん
ご心配ありがとうございます。
絶食までは良かったのですが、もう少し我慢が足りなかったようです。
故郷は時々帰りたくなります。

>カイままさん
ご心配頂きありがとうございます。
せっかく良くなってきたのに、逆戻りです。
小室山は5歳(もうすぐ6歳)という時の写真です。


>黒ちゃんさん
ご心配頂きありがとうございます。
飼い主の辛抱が足らず、普通のご飯に戻すのが早すぎたようです。ぶり返してしまいました。
小室山は2013年の3月で正解です。
歳を重ねて、故郷を離れて見て、良さを再認識しております。

>グレースさん
コバンザメ、もう少しお預けになってしまいました。
アンズとメジロ、メジロが逃げなかったので、ハナを片手に持ちながら、簡単に撮れましたよ。ラッキーでした。
グレースさんは浜松出身なのですね。
浜松城から5分ですか♪
いい場所で生まれ育ちましたね。
音楽屋にとって、浜松はとても好感の持てる都市です。
そうそう、お城を見た後に、うなぎを食べて帰りました。
絶品でした。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56
>丼ちゃんままさん 色..
by hanahana426 at 19:54
こんにちは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 16:20

最新の記事

兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01
3時間♪
at 2017-09-11 10:51
暑さの戻り
at 2017-09-10 11:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット