ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ドンヨリーヌな日♪




昨日はドンヨリと曇り。
b0275998_11400394.jpg




水牛さんはノシノシとお花屋さんへ。









お店の前で開店を待つつもりのようです。
b0275998_11401076.jpg







ハナちゃん、開店まで30分もあるからダメだよ!











嫌でしゅ。
b0275998_11401176.jpg








渋々と公園に移動すると、ドスン。
b0275998_11402570.jpg








修行僧は違います。何をする訳でもなく、このままムスッとした顔で、20分座り続けました。
b0275998_12010741.jpg









そろそろ歩くよ!
b0275998_11403416.jpg







今度こそ開いてるはずでしゅ
b0275998_11403916.jpg







お花屋さんに着くと、リク君が嬉しそうに迎えてくれました。
b0275998_11404222.jpg











お大臣様、オヤツがもらえるのか、もらえないのか、そのことだけに神経を集中させております。
b0275998_11404619.jpg








オヤツの入った冷蔵庫にリク君ママが移動すると、すぐさまポールポジションをゲット♪
b0275998_11405051.jpg









はい。二人とも待てだよ!
b0275998_11405426.jpg






シンクロナイズド・ビスケット♪
b0275998_11405953.jpg





呼吸あった、素晴らしい演技でした。(笑)









これは長野県、高遠城址公園での一枚。
ソメイヨシノよりも色が濃い、タカトウコヒガンザクラです。
b0275998_11295457.jpg





匂いを嗅いでいるように見えますが、悪童はこの後、桜をモグっとやりました。





高遠城は、武田信玄とその軍師であった山本勘助に思いを馳せて見に行くと、
より感慨深い場所です。
b0275998_12104119.jpg




真田丸は終わってしまいましたが、池波正太郎の「真田太平記」の冒頭も高遠城からでした。

また行きたくなります。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-03-14 11:58 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by foo at 2017-03-14 15:38 x
流石ハナちゃんと桜はよく似合いますね🌸✨
高遠の桜、4月14日が五分咲きの予想です。
タイミングが合うとイイですね(๑>◡<๑)♫
あとひと月ですね🌸✨
Commented by hanahana426 at 2017-03-14 19:56
>fooさん
高遠の桜情報、ありがとうございます^^
ただただ、仕事が落ち着いていることを願います。(笑)
Commented by カイまま at 2017-03-15 00:30 x
シンクロナイズド.ビスケット 満点あげたい😉 真剣ですね〜

桜綺麗ですね。色んな桜見に行かれたのですね。毎日楽しみです🌸
Commented by hanahana426 at 2017-03-15 16:48
>カイままさん
泳ぎも得意ですし、そろそろシンクロ日本代表に、声がかかってもおかしくないと思っております。^^
桜に限らず、みんなでお花見も出来ると良いですね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite