人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都祇園の香り♪





はっ!見られまちた!
京都祇園の香り♪_b0275998_12322409.jpg




今朝は寝顔を激写♪










先月2月8日に、ゴールデンをリンパ腫で5歳半で見送った飼い主さんから、
京都祇園、ボロニヤのデニッシュ食パンを頂きました。
京都祇園の香り♪_b0275998_12323148.jpg








虹の橋を渡ってしまった子の、お写真も頂きました。
京都祇園の香り♪_b0275998_12404955.jpg








笑顔がとても可愛いですね。
右下は赤いロングリードを絡めて、芝生の坂を転げ回っているようです。










こんな可愛い子が5歳半で旅立ったかと思うと、やりきれない思いになります。
京都祇園の香り♪_b0275998_12372732.jpg







心より御冥福をお祈りします。
そしてお手紙とパンと、ありがとうございました。











京都、祇園の香りがしましゅよ。
京都祇園の香り♪_b0275998_12324723.jpg






しないしない。










供養ということで、ハナも一緒に食させて頂きました。
京都祇園の香り♪_b0275998_12323744.jpg













今朝はワニオ♪
京都祇園の香り♪_b0275998_12325067.jpg







まっすぐにお花屋さんへ










早くお願いしましゅよ♪
京都祇園の香り♪_b0275998_12325804.jpg






オヤツを頂いた後は、帰りましぇん発動

京都祇園の香り♪_b0275998_12330027.jpg





まだでしゅ!
京都祇園の香り♪_b0275998_12330726.jpg










帰り道、砂場で遊ぶ子供が、
「あ!ハナちゃんだ!」と声をかけてくれました。
京都祇園の香り♪_b0275998_12555298.jpg







ハナも砂場を覗きます。
隣でおばあちゃんが孫の様子を見守っています。
沢山なでて下さいました。









ハナちゃんはまだ帰りたくありましぇん。
京都祇園の香り♪_b0275998_12562644.jpg






ニュースで知りましたが、
昨日は4歳の家飼いゴールデンが10ヶ月の赤ちゃんを噛むという、不幸な事故があったようです。
赤ちゃんの御冥福を心よりお祈りします。

飼い主のおじいさんおばあさん、赤ちゃんのご両親、皆が辛い気持ちのことと思います。







おまけ♪
京都祇園の香り♪_b0275998_13084731.jpg








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
京都祇園の香り♪_b0275998_2282152.png

Commented by グレース at 2017-03-11 23:53 x
今晩は。ハナちゃん、撮られちゃったね。不意を突かれたお目目が・・・物語っておりますね。

5歳半で虹の橋を渡られた子のお写真、とってもとっても笑顔が可愛いですね。すっごくご家族に一杯の愛情で育てられたとお写真を見て感じます。心よりご冥福をお祈りいたします。

9日の夜、あの事故の速報を見ました。本当に耳を疑いました。まさか・・・なぜ・・・でした。残念でなりません。
ハナちゃん、お友達になぜなぜしてもらって良かったね。
公園に行く謎々、何かなぁ~。楽しみにしています。
Commented by pochi at 2017-03-12 11:58 x
ハナちゃんこんにちは。

昨夜この記事を読んで
5歳半で旅立った天使のような笑顔のゴルちゃん

もう号泣してしまいました。

こんなかわいい子がわずか5歳半で旅立つなんて
飼い主さんの心中お察しします。
天命とはいえ、辛いですね。

優しい笑顔が胸にささります。


ハナちゃん
そろそろ10歳のお誕生日でしょうか?
元気で長生きしてね

Commented by hanahana426 at 2017-03-12 19:46
>グレースさん
珍しく僕の気配に気づかなかったので、ひっくり返っている所が撮れました。
5歳半の子、写真を拝見しているだけで、とても愛されていたのが伝わってきますよね。
お悔やみ申し上げます。
残念な事故、本当に、まさか、なぜ、でした。
公園に行く謎。解き明かしてください♪


>pochiさん
お久しぶりです♪
5歳半の子、写真を見ているだけで、泣けてしまいますね。
飼い主さんは、どれだけの悲しみの中にいることでしょう・・・ そんな中に、贈物を頂いてしまい恐縮です。
ハナも、もうすぐ10歳を迎えます♪
元気に長生きして欲しい限りです。

Commented by カイまま at 2017-03-12 23:37 x
かわいい女の子。いかにも女の子の可愛さで幸せ〜♪と全身で言ってますね。
虹の橋組がお迎えしてますよ。
あの祇園ボロニヤのデニッシュパンは、デニッシュパンの王様⁈ ウマウマさんはハナちゃんも供養させてらもらえて良かったね(^o^)
Commented by hanahana426 at 2017-03-13 16:32
>カイままさん
かわいい女の子ですよね。
幸せな写真からはとても想像がつきませんが、
飼い主さんと頑張って、一年以上闘病されたそうです。
ご冥福をお祈りします。
きっと虹の橋組さんの中でも、あっという間に人気者になっていると思います。
祇園ボロニヤのデニッシュパン、食パンの形をしているのに、デニッシュパンの味です!ほんのり甘くてふわっとしていて上品な美味しさです。ハナは耳担当でした。笑 
by hanahana426 | 2017-03-11 13:16 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)