鹿肉チップをめぐる交渉♪



今朝もオレンジボール♪
b0275998_09580532.jpg




近所のミツマタが満開です。
b0275998_09582962.jpg




バーニーズのディターくん1歳。
最近やって来たそうです。
b0275998_09594512.jpg





大事な、匂いの調査任務♪
b0275998_09583246.jpg






分かってましゅね?
b0275998_09583687.jpg





右に曲がると池の公園。まっすぐ行くと298秘密基地。







ワザとらしく、まっすぐの方向しか見つめません。
b0275998_09584094.jpg






察してくだしゃいよ
b0275998_09584767.jpg






秘密基地は行かないよ!








ダダダッ
b0275998_09585072.jpg






全力で直進を試みますが、却下です。









じゃあここで、オヤツお願いしましゅ
b0275998_09585342.jpg






ハナちゃん、オヤツは公園に着いたらにしよう。








という訳で公園のベンチへ
b0275998_09585781.jpg







ベシッ
b0275998_09590293.jpg








じゃあ、こっちは?
b0275998_09590445.jpg







かくして、鹿肉チップにありつけました。








まだでしゅ
b0275998_09591003.jpg








ポッケにまだ一片あるの分かってましゅよ!
b0275998_09591478.jpg







もうないよ!
(本当はあります)











くれないと歩きましぇん!
b0275998_09591907.jpg







ダメだよ!









そろそろくれないと、寝たフリしましゅよ
b0275998_09592132.jpg






ここが限界か。
ポッケに隠していた、最後の一片をあげて帰って来ました。



最近、意図して池の公園に行くようにしています。
理由は来月に明らかになります。

何たる思わせぶり。笑






こちらは昨日に引き続き実相寺。
写真撮影ばかりで、お腹が空いてスネている時の一枚。
b0275998_10005558.jpg







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-03-10 11:10 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2017-03-10 22:13 x
こんばんは☆

何でしょうね、あえて池の公園に行くのか!?
気になり色々想像してみましたが、さっぱり分かりません!

今日のニュースでゴールデンが10ヶ月の女の子を咬み、死亡させたと知りました!
耳を疑いました!
どうして温厚なゴールデンがこんな事になってしまったのか、何かあったのでしょう!?
みんな不幸になり、気の毒でなりません!
Commented by ルナママ at 2017-03-11 02:06 x
私も黒ちゃんさんが仰るニュースでとってもびっくりしました。
温厚なゴールデンがなんで?
訳がわからん。
しかもうちは今初孫の誕生を待つ状態、他人事とは思えません。

でもね、うちのルナリクに照らし合わせたらきっと違うと思いたい。
だって見てますよ、両者が触れ合う瞬間。
こんな不幸な事件がなくなりますように、ゴールデンが悪者にならないように祈ります。

意図して向かうのは何故?
謎解きが楽しみです。
Commented by ひめごろう at 2017-03-11 08:26 x
ゴールデンの事件、一体何が原因だったのでしょうか…
ご遺族のこと、ゴールデンのこと、本当に誰にも救いがない事件だと思います。
「これだから大型犬は」とか「所詮は犬だから」なんて言われるのも嫌です。

池の公園に何があるのでしょう?ハナちゃんの像が出来るとか?
来月が楽しみです‼︎
Commented by カイまま at 2017-03-11 11:09 x
はい。私も心を痛めた一人です。
ほんの一瞬が、みんなを苦しめるのですね。
やりきれない思いがします。

さてハナちゃんパパさんの謎解き、楽しみに考えてみたいです。
Commented by hanahana426 at 2017-03-11 15:47
>黒ちゃんさん
ふふふ♪
黒ちゃんさんがさっぱり分からないとなると、
何だか嬉しいですね。(笑)
というか、誰も分からないと思います。
そのニュースにとても心を痛めました。
本当、気の毒でなりません。


>ルナママさん
不運な事故・・・何と言って良いか分からなくなるような、
気の毒で悲しいニュースですね。
今日はお散歩中に会う人、会う人にそのニュースの話をされました。
そしていつもより、肩身の狭い思いで、お散歩している自分に気づきました。
公演の謎解き、おいおいヒントがブログの中に登場するかもしれません。^^


>ひめごろうさん
本当に悲しくなるニュースでした。
ひめごろうさんのおっしゃる通りですね。
池の公園に何があるのでしょうね。お楽しみに♪

>カイままさん
ゴールデン飼いとしては耳を疑うようなニュースでした。
そして心が痛くなりました。本当やりきれない思いですね。

謎解き、誰も分かりそうにないので、少しづつヒントを出していきたいと思います。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46
パパさま今もレコーディン..
by 漣 at 19:12

最新の記事

執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06
朝まで?
at 2017-10-05 09:05

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット