ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

頭の中はオヤツ♪



梅の花が散り始めました。
b0275998_11005840.jpg







木の下でチッコ。さぞ美味しい梅の実が生ることでしょう。
b0275998_11010314.jpg








足元には、ふきのとう。(もうかなり育ってしまっています。)
b0275998_11010755.jpg








行きましゅよ♪
b0275998_11020037.jpg










まだでしゅか・・・
b0275998_11013833.jpg





開店前のお花屋さんを見て、固まります。









公園に来ましたが
b0275998_11014013.jpg







オヤツありましぇんかね。
b0275998_11014618.jpg






遊ぶことより、食い気のようです。









よろず、うけつけましゅよ。ペロン
b0275998_11014833.jpg







頭の中はオヤツのことしか考えていないようです。







山への階段を利用して靴を干すお宅♪
b0275998_11015551.jpg






アイディア賞ものですね♪









今年の桜、確実に開花が早いようです。
あと2週間もすれば咲きそうです。









これは昨年行った、山梨県の実相寺の桜。
b0275998_11041661.jpg





暖かくなると、出かけたくなりますね。
今年はどこに出かけようか、思案中です。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






こちらも、変わらずにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png




by hanahana426 | 2017-03-08 11:17 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by ルナママ at 2017-03-09 00:31 x
梅、もう散り始めましたか?
こちらは先日行った月ヶ瀬の梅林、まだ二分咲きでした。
やっぱりこっちは寒いんやね。

お花屋さんは今日も開店前、残念やったね。
ハナちゃんの呪文は届かない?

階段を利用しての靴干し、これは乾くわな。
南側を効率良く利用している。
でも何だか不思議な光景、受けました。

桜、今年は早いんですね。
以前にもお話ししたと思いますが、私の桜は哲学の道、若かりし頃新聞紙を広げて宴会しました。
今思うとなんて贅沢、楽しい思い出です。
Commented by hanahana426 at 2017-03-09 15:44
>ルナママさん
梅、木によっても違いますが、だいたい散り始めております。
ハナの呪文は人間ありきですね。(笑)
階段に靴が干してあるのを見て、笑ってしまいました。
哲学の道は確か、京都でしたね。
今年の桜も、綺麗に咲くと良いですね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite