ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

托鉢業者♪


今朝は曇り。予報よりも、肌寒いお天気です。





むむ!あれはガス検針のおばさん!
b0275998_13591526.jpg







お散歩に出てわずか10歩で、ガス検針の方に遭遇しました。











一緒に帰りましゅよ。
b0275998_13592036.jpg






お散歩している場合ではないようです。











ハナちゃんはいい子ねえ

b0275998_13593134.jpg







検針が終わるのを待って
b0275998_14062408.jpg








オヤツをゲット♪
b0275998_13592661.jpg






今月も可愛がって頂きました。









その後、お花屋さんに行くと、オヤツが4つ並んでいます。
b0275998_13593777.jpg





一つづつ食べられるか、訓練のようです。









ハナちゃん、これだけ食べていいよ!良し!
b0275998_13594139.jpg








じゃあ、次はこれだけ。
b0275998_13594418.jpg





お花屋さん、ハナがちゃんと待っているので、喜んでくださいます。








ハナちゃんは、待てる子でしゅよ。
b0275998_13594792.jpg








はい。これ良し!
b0275998_13595106.jpg





こうして、何回も同じような訓練?をしてオヤツを沢山頂いてきました。








楽しいお散歩でしたね♪
b0275998_13595513.jpg






托鉢業者さんの本領が、遺憾なく発揮されたお散歩となりました。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-03-04 14:15 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2017-03-05 00:22 x
こんばんは☆

ハナちゃん、グッドタイミングでガス検針のおばさんに今月も会えて良かったねU^ェ^U
ついてたね!
托鉢業者さん、日々修行ですね!

パパさん、毎度この場をお借り致しますm(__)m

ルナママさん・Suzi-Qのママさん、お褒めのお言葉有り難うございますm(__)m
今は、弟が飼っていた柴犬が昨年16歳で亡くなった子(チョビちゃん)を作っています。
今月末に仕上がる予定です♪
習っているプリザーブドフラワーと一緒に贈ろうと思っています。
いつもゴールデンばかり作っていますので、とても難しかったです(>_<)!

パパさん、有り難うございましたm(__)m

Commented by ルナママ at 2017-03-05 01:24 x
お散歩なんて行っている場合じゃないよね?
だってオヤツって書いてある人がおるんやもん。
さあ、お家に戻ろうやね。

目的ゲットして次もまたオヤツ、これだから托鉢業はやめられまへんな?
でも4個のオヤツを一撃しないところに鎌倉レディの品格が現れています。
さすがやね。

ちょっと失礼してアリゾナのママさん、暖かいお言葉、ありがとうございます。
ほんと、一時はどうなるかと思いました。
たまたま娘が帰省していたので良かった、良かった。
私、ロングドライブはチョー苦手なので。
娘がいなかったら泣きながら運転していた事でしょう。
物言わぬワンコ、こちらが察するしかない、これからも含めて良い経験になりました。
Commented by hanahana426 at 2017-03-05 16:40
>黒ちゃんさん
毎月毎月、こうもガス検針の方にお会いできるとは、
強運としか言いようがありません。

柴犬のチョビちゃんの人形ですか。
きっと弟さんとご家族に、喜んでもらえると思います。


>ルナママさん
おっしゃる通り、お散歩している場合じゃなかったです。笑
お花屋さんに、遊んでもらっています。
食糞に、ゴロスリ。鎌倉レディーの品格など欠片もございません。^^
娘さんがいてくれてよかったですね。
早めの対応、結果、何でもなくても大事ですよね。
お大事にどうぞ。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite