黄昏時


黄昏時の材木座海岸
b0275998_11543716.jpg






段々と日が落ちていきます。
b0275998_11585972.jpg






ぼんやり海を眺めます
b0275998_11403579.jpg








水平線に見える山は、伊豆半島の天城連山











水遊びした後の、まったりタイム。
b0275998_11434290.jpg









地球を感じられる、好きな場所です。











忙しくて、ブログお休みだそうでしゅ!
b0275998_11442329.jpg






また遊びにいらしてくださいませ。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-03-02 11:48 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2017-03-02 15:13 x
こんにちは♪

材木座海岸、素敵な場所ですね(^^)
綺麗な夕日に、ちょっとセンチメンタルになりました~。

サンパチェンスをバックの3月のカレンダー、可愛いですねU^ェ^U
お部屋が明るくなります♪
6枚目と7枚目は、微妙に首の角度と目線が違うのですね!
お花に囲まれたハナちゃん、とってもキュートで愛らしい表情が堪らないです(´▽`*)
月日の経つのは早いもので、あっという間に過ぎてしまいました(>_<)!
1月は行く2月は逃げる3月は去る、うまい事言ったものです!

お仕事お忙しいご様子、お身体に気を付けて頑張って下さいねm(__)m
Commented by hanahana426 at 2017-03-02 18:39
>黒ちゃんさん
材木座海岸の夕暮れ、結構な確率で綺麗な夕日に出会えます。
是非遊びにいらしてください。
6枚目と7枚目の写真、どちらも好きですが、並べて比べるとやはりこっちがいいな!というのが出てきますね。
ありがとうございます。
仕事が落ち着いたら、色々な場所に出かけて、
写真を撮って来たいと思います。
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-03-02 20:54 x
ハナパパさん、おはようございます。

黄昏時の海岸って、なんて素敵なのでしょう。
羨ましい限りです。(^^)
ハナちゃんも水遊びが出来て、良かったですね。
地球を感じられる、好きな場所…私の場合、山の頂上かしら?

アリゾナの3月は、今のところ寒いです。(笑)
夕べもカリフォルニアからの低気圧の影響で、雨が降っておりました。
今朝の気温は9度ですが、午後から26度になるそうです。

パパさん、この場をお借り致します。m(__)m

ルナママさん、めだかさん、カイままさんへ
Queenie のことを気にかけて下さり、ありがとうございました。m(__)m
旦那さんから心配症だと言われましたが、
大切な娘なので出来る限りのことをしてあげたいと思っています。
本当に何ともなくて、良かったです。(^^)

パパさん、ありがとうございました。m(__)m
Commented by ルナママ at 2017-03-03 01:26 x
材木座というだけで何だかハイソな気分、絵になるに決まってますね。
しかもパパさんの撮影技術、鬼に金棒、見事です。
いつかこんな写真が撮りたい、でもスマホ、ダメだわなぁ。

あの赤いお花はサンパチェンスなんですね。
物知りの黒ちゃんさんからまた教えて頂きました。

アリゾナのママさんへ
大事な我が子、ちょっとした変化な敏感になるのはとってもわかりますよ。
うちのルナも最近体のあちこちを舐めるのがちょっと気になる。
お医者さんに行く程では無いと思うんですが、時々に注意して見守ってます。

ひな祭り、今年はワンコ用ひし形ゼリーを作りました。
クックパッドさんのレシピを借りて作ってみたのですが、牛乳を豆乳に変えたせいか固まらない😱
試行錯誤して先ほど出来上がりました。
美味しく食べてくれるかな?
Commented by hanahana426 at 2017-03-03 16:59
>Suzi-Qのママさん
黄昏時の海岸、ほっとします。
朝日も好きですが、夕日の方が惹かれるのは性格のせいでしょうか?^^
まだお寒いですか。
9-26度!気温差が激しいですね。
干し芋を茨城の農家さんに注文した所、2~3週間待ちになりました。何気に干し芋、世間では人気のようです。

>ルナママさん
釈迦に説法かと思いますが、材木座は古戦場だったようです。
70年ほど前の調査で、沢山の人骨と馬骨と犬骨が出土したそうです。 中世の材木座のワンコどんなだったのでしょうね。

黄昏時の撮影は一眼レフカメラでも、困難を極めます。笑
もっときれいに取れる様にまたチャレンジしてみようと思います。
ワンコ用のひし形ゼリーですか♪
ルナちゃん、リクくん美味しく食べたでしょうか?


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット