3月になりました♪




今朝はモフモフさんをアゴ枕に。
b0275998_10414716.jpg







ハナカレンダーも3月になりました。
b0275998_10272951.png




本日も多忙につき、昔の写真から。




カレンダーの元写真。
場所は山中湖の花の都公園です。
b0275998_10283422.jpg








撮影前後はどんなだったか、たまには振り返りましょう。









これから、撮影でしゅよ♪
b0275998_10290484.jpg







はい撮るよ!











最初は表情が固めです。
b0275998_10292557.jpg









何枚か撮っていると、段々とリラックスしてきて
b0275998_10293238.jpg








こちらが採用されたショット♪
b0275998_10310830.jpg






優しい笑顔が撮れました。









おしまいでしゅ!
b0275998_10483346.jpg





オヤツをあげて







モデル業も楽じゃありましぇんね♪
b0275998_10311748.jpg










あれ?こんな写真もあったようです
b0275998_10523934.jpg






カレンダーは作った後に、こんな写真もあった!
なんてことがしょっちゅうです。




皆様、充実した3月になりますように。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-03-01 10:45 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-03-01 21:01 x
ハナパパさん、おはようございます。

とうとう今年も3月になってしまいましたね。時が経つのが早過ぎます。(大汗)
カレンダーのハナちゃん、とても良い笑顔ですね。
この素敵な1枚を撮るために、パパさんもハナちゃんもお疲れ様でした。
カレンダー撮影前後のお話し、興味深く拝見しました。(笑)
もし、よろしかったら毎月お願い致します。(^^)

昨日、Queenie の尿検査の結果が出ました。
( 獣医の先生から電話がきました。)
2015年8月の膀胱結石手術のことがあるので、物凄く心配しましたが、
何とも無かったそうです。本当に良かったです。これで安心して眠れます。
パパさん、Queenie のことを気にかけて下さり、ありがとうございました。m(__)m
Commented by ルナママ at 2017-03-02 01:57 x
三月になりましたね。
何にもしてないのにもう三月、いやはや時の過ぎるのは早い😅

三月のハナちゃんも素敵、めくって何てゴージャス。
女王さま、降臨ですね。
撮影秘話も伺って更に楽しさ倍増。
お花に囲まれるハナちゃんの写真も素敵でした。
甲乙つけ難いですね。
アリゾナのママさんが仰るように毎月こんなお話が伺えるといいな。

Queenieちゃん、何ともなくてよかったね。
心配した分、ゆっくりおやすみ下さいませ。

昨日遅ればせながらお雛様を出しました。
何とか間に合いました。
一体一体に話しかけながら(私危ない?)飾りも載せて完成。
今更ながらに母に感謝、健やかなれという思いがまだ見ぬお孫ちゃんに繋がっていきます。
Commented by めだか at 2017-03-02 10:16 x
おはようございます。

素敵な3月のハナちゃんの写真ですね。
見ていると心が休まる一コマです。

去年、友達からアガサクリスティーの本を60冊
譲り受けました。夫が勤務地への移動、寝る前にせっせと読んでいます。
ハマっているようです。私には睡眠役? になります。

Queenieちゃん異常なしで良かったですね。
犬の尿トラブル私も経験しているのでお察ししています。
Commented by カイまま at 2017-03-02 11:06 x
カレンダー写真の撮影秘話、私も是非毎月の恒例にして頂けたら嬉しいです😊
昨年夏に山中湖に二泊したのに花の都公園に行かなかったこと悔いてます。綺麗なところですね。 ハナちゃんみたいなカメラ目線挑戦したいです!
Queenieちゃんの結果良くて良かったです(^o^)
Commented by hanahana426 at 2017-03-02 18:35
>Suzi-Qのママさん
3月ですね。
アリゾナの3月は、夏でしょうか?^^
カレンダー写真のエピソード、苦し紛れに書いたのですが、また書いてみます。(笑)
尿検査の結果、何ともなくて良かったですね。
気になったら診てもらうことは、とても大事ですね。
幸せに長生きする秘訣かな。^^


>ルナママさん
「何もしていないのに3月」というコメントに
「ルナママさん、息してますよね?」
と突っ込みたくなりました。(笑)
3月のカレンダーお褒め頂きありがとうございます。
リクエストにこたえて、来月からカレンダ写真について、
クドクドと語りたいと思います。^^
お雛様の季節ですね。
人形に話しかけるのは、ルナママさんの優しさですね。
心通じていると思います。

>めだかさん
アガサクリスティー60冊!
読み応えありそうですね。
そしてハマっているのですね。お若い!
「オリエント急行殺人事件」ともう1~2冊くらいかな?
学生の頃に読みました。
Queenieちゃん、異常なしで良かったですね。

>カイままさん
カレンダー撮影秘話・・・
思いのほか好評のようですね。(笑)
花の都公園、山中湖woofからは5分位です。次回は是非訪れてみてください。
やはりカメラ目線の秘訣はオヤツですね。(笑)


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23
>パパさま 兵隊やくざ..
by 漣 at 16:20
パパさまこの場をお借りし..
by 漣 at 15:48

最新の記事

冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21
オヤツの後にマッサージ♪
at 2017-11-11 12:59

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット