グー!チョキ!パー!




月末の締め切りに追われる飼い主。多忙の為、ここ数日のオフショットから









お気付きの方も多かったかと思いますが、すっかり足の毛が伸びておりました。
b0275998_10164206.jpg






洗面所から、僕の鼻毛ハナ毛切りバサミを調達。











コチョコチョしますよ
b0275998_10170426.jpg








水牛さんは、大人しくしております。










後ろ足だけで、ごっそり
b0275998_10171761.jpg







前足の毛も切って










こんな感じに仕上がりました。
我ながら雑っ!
b0275998_10172556.jpg







まあ爪が出ていれば、良しとしましょう。










本でしゅか?
b0275998_10173608.jpg






お散歩に出ると、無人販売ならぬ、無人本コーナー♪









ミヒャエル・エンデの「モモ」に、サン=テグジュペリの「星の王子さま」
名作ぞろい!
‥と思っていたら、漫画ゴルゴ13が紛れておりました。
b0275998_10174689.jpg








ゴルコ87♪
b0275998_10175182.jpg










これは枝で遊ぼうと、興奮していた時。
b0275998_10192984.jpg







グー!
b0275998_10193562.jpg







チョキ!
b0275998_10200462.jpg








パー!
b0275998_10201444.jpg








何となく、そんな風に見えませんか?











春はすぐそこ。また遊びにいらしてくださいませ♪
b0275998_10424172.jpg








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-02-28 10:43 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by カイまま at 2017-02-28 17:16 x
お忙しい月末をみなさま過ごされていらっしゃる事と思います。そんな中ちょっと覗いたハナちゃんとブログ。 どのショットもフッと笑顔にります。 グー チョキ パー!一生懸命のハナちゃんかわいい〜 そしてハナちゃん歯がキレイ。
あしうらの毛、気付いてましたよ😉
カットは私もパパさんと同じく雑!になります😝 さっぱりして良かったね、ハナちゃん。
そして満面の笑み。春近しをかんじました。
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-02-28 21:34 x
ハナパパさん、おはようございます。

お忙しいのにブログの更新、ありがとうございます。m(__)m
ハナちゃん、パパさんに伸びていた足の毛をカットして貰って
可愛いあんよがスッキリしましたね。(^^)
グー ! チョキ ! パー ! のハナちゃんも可愛かったです。(笑)

今回は無料の本ですか… 。
鎌倉はほのぼのとした町ですね。
こちらでは不要な家具など( また使えそうな )は、紙にFreeと書いて
貼っておくと欲しい人が持って行きます。
でも、無人販売とかしたら、盗まれそうです。(>_<)

パパさん、そして、グレースさん、
Queenieの心配をして下さり、ありがとうございます。m(__)m
昨日の朝早く病院に予約を入れ、午前中に診てもらいました。
血尿は無いのですが、違和感を感じるのか、長い間あそこを舐めていました。
尿検査をして、アモキシシリンと痛み止めのお薬を頂いてきました。
尿検査の結果は今日わかると思います。

昨日のカイままさんのコメントを拝見して思ったのですが、
私も同じ気持ちです。(^^)
若い時は余り関心がありませんでしたが、年を重ねて来たからでしょうか⁇
色々な場所が気になって仕方がありません。(笑)
もう、行きたい所だらけです。(笑)
今から今年は何処へ行こうか考えるだけでも凄く楽しいです。

最後にパパさん、お仕事頑張って下さいませ。
Commented by ルナママ at 2017-03-01 01:12 x
足の毛、気になりますね。
なんてごっそり、豊作だ。
うちも伸びてきたら刈るんですが、中々プロ仕様には程遠い仕上がり😅
バッツンバッツんです😱

鎌倉には無残販売ならぬ無人本コーナーもあったんですね。
星の王子様、モモ、名作ぞろいですね。
えっ、ゴルゴもあったの?
うーん、選択肢は広い?

NHKで精霊の守り人パート2が始まりました。
子供達が小さい頃、何作かは手に入れておりましたが、新たな展開。
図書館で追加して読んでおります。
児童文学のくくりですが、壮大な世界観に圧倒されます。

ハナちゃんのグーチョキパー、必死でかみかみしてる姿、微笑ましい😊
Commented by hanahana426 at 2017-03-01 17:40
>カイままさん
ハナの歯、前歯は綺麗ですが、奥歯は大分黄色くなってきました。
足の毛、お恥ずかしい限りです。
綺麗じゃないけど、自分で刈ってやっている時間って、
大切ですね。

>Suzi-Qのママさん
足の毛、すっきりしました。
無料の本、無料の木の苗、色々ありますね。(笑)
Queenieちゃん、尿検査の結果はどうでしたでしょうか?

色々な場所に出かけたくなる気持ち、、
僕は若い頃からです。(笑) 
見知らぬ土地で、見知らぬ人と出会って会話するのが好きです。本当かどうか、占いによれば、僕は海外に行くほど運気が上がるようです。

>ルナママさん
足の毛はいつもトリマーさん任せでしたが、
初めて自分で刈ってみました。
伸びている毛は気になりますが、伸びていなければ何でもいいかな?などと思うに至りました。(笑)
ゴルゴじゃなくて、ゴル子です♪
精霊の守り人パート2、僕も観ております。
(きっと、漣さんも観ている気がします。)
続きが楽しみですね。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット