ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ワニオの逆襲♪





ヒヒヒッ♪ 油断しておるな!
b0275998_09182672.jpg






背後から突如現るワニオ











このあいだの仕返しじゃ!!
b0275998_09183733.jpg








ガブッ!!
b0275998_09184131.jpg






スリッパを咥え、油断していたハナ。
反撃は無理かと思われましたが









ダブルアタック♪
b0275998_09184721.jpg






スリッパを咥えたまま、ワニオに噛みつきました。






イテテテ
b0275998_09185408.jpg








助けてくれぇぇ
b0275998_09190408.jpg




ワニオのピンチ。







キューキューと断末魔の叫びが・・・
b0275998_09191237.jpg









緊急オペ開始でしゅ♪
b0275998_09191986.jpg





こうしてワニオさんは、ハナの餌食となりました。







昨日は日中、ハナをお風呂に入れました。
そして夕方のお散歩







とっとと行きましゅよ
b0275998_09302046.jpg







スズメが止まる枝垂れ梅。いつも満員です
b0275998_09332053.jpg







騒がしいでしゅね
b0275998_09333012.jpg







公園でまったり
b0275998_09330695.jpg





ひとしきり休むと起き上がり






わかってましゅね?
b0275998_09355057.jpg








こっちでふよ♪
b0275998_09355454.jpg








先日行ったばかりですが、週末のお楽しみといえば、やはり298秘密基地
b0275998_09371290.jpg






ハナちんいらっしゃーい!
(ハナちん、と呼んでくれる店員さんがおります)








鎌倉ハムでしゅか
b0275998_09372218.jpg






ハムのお代わりまで頂きました。








お肉まだでしゅか?
b0275998_09372993.jpg







その後、二日前と全く同じ光景が、繰り広げられました。笑
b0275998_10135560.jpg







沢山歩いて、夜は爆睡でした。
b0275998_10141460.jpg



ゆったりとした週末を過ごしましたが、月末の締め切りにつき、今週はフル回転です。





今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-02-27 10:12 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by カイまま at 2017-02-27 17:59 x
お茶目にハナちゃんと遊びましたね😉
スリッパとワニオ君両方をくわえるハナちゃん俊敏!元気👌
今朝のお天気中継、小室山公園からでした。椿がきれいでした。
自分の行ったこと無いところも今では興味深く見るところが増えました。
遠いアリゾナまで気になります😉

Commented by ラスカママ at 2017-02-27 20:20 x
こんばんは☆

またまた ワニオくん登場
ハナちゃんとワニオくん仲良しですね~♪

春が近づき晴れてる日は お散歩も気持ちいいですね
春の お花も咲き始めハナパパさんの
ブログの お写真も楽しみにしています

可愛いハナちゃん いつも応援していますm(_ _)m
Commented by ルナママ at 2017-02-28 02:11 x
ヒヒヒと近づくワニさん、実は1番楽しいのパパさんだったりして😅
ママさんが後方から撮影している動画、あったら楽しいですね。
次の機会に是非お願いします。

わじゅう基地来訪、鎌倉ハムのご接待ですね。
おねだりするお顔の可愛い事、お犬様の手のひらに転がされる私達です。

お仕事佳境に突入、頑張ってくださいませ。
Commented by hanahana426 at 2017-02-28 17:10
>カイままさん
ワニオが楽しくて・・(笑)
小室山、テレビに出てましたか。
桜とつつじ祭りと、春は色々あります。
5月の小室山はおすすめです。

>ラスカママさん
お久しぶりです。
頂いたプーさんが先日、とうとう外科手術を受けてしまいました。牧の原の春も心地よいでしょうね。遊びに行きたいものです。

>ルナママさん
ヒヒヒと言っているのは、ワニオくんで僕ではありません。(笑)
お肉屋さん、贅沢にもデパ地下御用達の鎌倉ハムの切れ端を下さいます。ハナがまだ欲しそうな顔をすると、「もう一枚だって!」と店内から別の店員さんがハムを持ってきてくれます。
皆さんワンコが大好きなようです。感謝♪

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite