ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

楽しみと健康♪



昨日の午後。





早くお散歩に行きましょう♪
b0275998_11065112.jpg






近所の梅林。満開になりました。
b0275998_11065878.jpg






放牧♪
b0275998_11070472.jpg





胃がムカムカするようで、よく食べます。
b0275998_11071231.jpg




昨日は、久しぶりにオェェーッとなり、パニックのハナ。
慌てて、草を欲していました。






お花屋さんで、帰りたくありましぇん病を発症
b0275998_11165801.jpg






それからコンビニへ

b0275998_11072044.jpg







小躍り♪
b0275998_11072539.jpg







クンクン♪
b0275998_11073087.jpg






ペロン♪
b0275998_11073792.jpg








ギョニソに間違いありましぇん♪
b0275998_11074393.jpg





お願いしましゅ♪
b0275998_11182787.jpg







半分あげて、お水も飲んだのですが








あと半分食べるまで、帰りましぇん!
b0275998_11074981.jpg





最近太ってきました。(これだけオヤツをあげていたら当たり前ですね。)
ビッコが出てきたので、体重コントロールしてやらなければいけません。

楽しみと健康、バランスが難しいところです。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-02-26 11:21 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-02-26 20:55 x
ハナパパさん、おはようございます。

ハナちゃんのビッコが出てきたとのこと…心配しています。
パパさんがおっしゃる通り、ウマウマの楽しみと健康管理は難しいですね。
それから、ハナちゃん、久しぶりにオェェーとなりましたか… 。 (>_<)
Queenie も最近、頻繁に庭でサラダバーをしております。(汗)
旦那さんは私が心配症だと言いますが、気のせいかトイレも近いようです。(大汗)
心配なので月曜日に病院の予約を入れようと思います。
多分、その日の内に検査して頂けるでしょう。
こんな時、夜勤で良かったとつくづく思います。
ハナちゃんも体調不良が良くなりますように願っております。

干し芋のこと…お気遣い頂きありがとうございます。m(__)m
亡くなった母と共に甘党で、よく食べていました。
パパさんも甘党なのですね。(笑)
でも、送料が高いのでお気持ちだけ頂いておきます。(^^)
Commented by グレース at 2017-02-26 22:19 x
今晩は。梅が満開で、綺麗ですね~やはり、今年は暖冬で桜の咲くのも早いのかな~

ハナちゃん、今日はオェェー少し治まりましたか?
ハナちゃんのおやつやギョニソを見るお顔をみると、あげたくなりますよね~本当に幸せそうなお顔だもの。
楽しみと健康のバランス、本当に難しいですね。

Queenieちやん、何事もありませんように。
Commented by ルナママ at 2017-02-27 02:22 x
春は確実に近づいて来ましたね。
梅、綺麗だな。
こちらも月ヶ瀬の梅林なる名所があります。
まだお弁当持って出かけますかね。

ハナちゃん、おえーってなっちゃったのね。
ルナも最近とっても庭の雑草を食べます。
やたらムシムシと食べると心配になりますね。

可愛いハナちゃんの希望に沿うとなかなか難しいですね。
ビッコがまた出て来たとか。
これは難しいな。
あんなに期待されるとあげたいけど体重が増えるのも困る。
なるべく低カロリーでね。
Commented by hanahana426 at 2017-02-27 17:50
>Suzi-Qのママさん
太るとビッコが出ます。
痩せるとビッコが治まるのは分かっているのです・・・
ダメな飼い主ですね。^^
Queenieちゃん、おトイレ近いですか。
気になりますよね。何でもありませんように。
干し芋、もしかすると送る時に税関で没収されるかもしれませんね。(白い粉がカビに見えて没収される?)調べてみます。

>グレースさん
桜の開花、早そうですね。
3月20日頃と、ニュースで言っていた気がします。
ハナの笑顔をみるとついあげたくなります。
そういうシチュエーションにならないように、工夫するなどしないとだめですね。

>ルナママさん
月ヶ瀬の梅林、昨年行かれるような話をされていましたね。
(そして行かなかった?ように記憶しております・・・)
おええーー自体は時々あるのですが、今回のようにパニックになることが時々あるので、心配です。
ルナちゃんもお気を付け下さい。
低カロリーなものですか。そうですね。
何もあげないのも、可愛そうなので。工夫してあげたい所です。

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite