週末マッサージ♪





やっと起きましたか?
b0275998_15203453.jpg







今朝は晴れ。
b0275998_15204332.jpg






庭に出て行くと
b0275998_15204694.jpg





ノシノシとやって来て
b0275998_15205122.jpg








目の前でドスン
b0275998_15211074.jpg








マッサージお願いしましゅ
b0275998_15211870.jpg








はいはい、わかったよ。
b0275998_15212768.jpg








まずはブラッシング
b0275998_15213470.jpg





そして関節マッサージ
b0275998_15214153.jpg





前足、後ろ足と入念に揉みほぐしてやります。








気持ちよくなったようで、自分でノビノビ♪
b0275998_15215023.jpg







スリスリ♪
b0275998_15220187.jpg







リラックス♪
b0275998_15220619.jpg






すっきりしたかな。
b0275998_15221371.jpg







家に戻って、干し芋を焼きました。
b0275998_15222154.jpg








自分のだと思ってやって来ました。
b0275998_15223840.jpg





のんびりした週末を過ごしています。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-02-25 15:46 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-02-25 18:50 x
ハナパパさん、こんばんはー♪

パパさんのような優しい飼い主に恵まれて、ハナちゃんは幸せ者ですね。(^^)
たまにのんびり過ごす週末も大切です。
そう言う時って幸せを感じますよね。
ところで、ハナちゃんは幾つ干し芋を貰えたのでしょうか? (笑)

華氏から摂氏への変換はたいした事ではありませんが
たまにアメリカ人と会話で摂氏の方を言ってしまいます。(苦笑)
何時も『 え⁇ 』って顔をされるのですよね。(笑)
1人でもアメリカ人が一緒にいると会話は全て英語になるようにしていますが、
日本人の友達と話していても、英語と日本語のちゃんぽんになります。(笑)

パパさん、流石です。 Joshua Tree National Park で正解です。
もしかしたら、もう行きましたか?
Commented by 黒ちゃん at 2017-02-25 20:54 x
こんばんは☆

のんびりとした週末をお過ごしなのですね、良かったです(^^)
ハナちゃん、優しいパパで良かったね~♪
たっぷりマッサージをして貰って、身体も喜んでいるね♪

私も昨日スーパーで、茨城の紅はるかの平干し干し芋を見つけましたv(´▽`*)
甘くて柔らかくてとても美味しかったです(^^)
干し芋焼かれたのですね、焼くと一層甘みが増して美味しいですね(^q^)
Commented by グレース at 2017-02-25 22:18 x
今晩は。
ハナちゃん、パパさんのマッサージ受けて、気持ち良かったですね。
まったり過ごせる週末、いいですよね。凄く贅沢な大切な時ですね!日頃の疲れもとれるし。
干しいも焼かれたのですね。そのまま食べるのとはまた少し違った味がするように思います。柔らかくなるし。ハナちゃんも食べたかな?勿論ですよね。
Commented by hanahana426 at 2017-02-25 22:18
>Suzi-Qのママさん
平干しの干し芋は我が家では貴重なので、ハナには切れ端しか、あげませんでした。(笑)
Suzi-Qのママさん、干し芋送ったら、食べますか?^^
英語と日本語の、チャンポンになりますか♪
僕は他国の人と話すのが好きなので、その感覚が何となく分かります。

>黒ちゃんさん
おかげさまで、今週は仕事が落ち着いております^^
最近、ビッコがまた出てきたので、マッサージをしてやっております。(おそらく体重が増えたせいかと・・・)
マッサージの間は、とても気持ちよさそうにしております。

何と、茨城産の紅はるか平干し! 
それは美味しいの間違い無いヤツですね♪
芋ブーム到来かな(笑)
Commented by hanahana426 at 2017-02-26 10:49
>グレースさん
老いては、美味しいものとマッサージ・・・
「シニア犬のマッサージの仕方」なんて記事をどこかで見ました。
人間と同じですね。^^
干し芋、少し焼きすぎて硬くなりました。
そして硬い部分が、ハナのオヤツになりました。笑


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56
>丼ちゃんままさん 色..
by hanahana426 at 19:54

最新の記事

お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01
3時間♪
at 2017-09-11 10:51

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット