ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

私の流儀♪



托鉢(たくはつ)の極意とは?
b0275998_12144870.jpg









ハナが、NHKの人気番組、「プロフェッショナル」でその極意を語りました。(笑)










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-02-22 12:15 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by ルナママ at 2017-02-23 02:00 x
パパさん、プロフェッシェナル、作っちゃったんですね😅
お馴染みの音楽に載せてハナちゃんの托鉢業、深夜に大笑いさせて頂きました😊

因みに托鉢とは欲しいものをゲットする事だったのか?
多分違うよね?
Commented by hanahana426 at 2017-02-23 11:55
>ルナママさん
笑って頂けて何よりです♪
番組を知らないと、だから?って感じなりますよね。

これ、スマホのアプリでこういうのがあるんです。
誰でも簡単に作れますので、よかったらお試しください。
托鉢とは、本来は修行のはずなのですけどね。笑
全く意味が異なってきているようです。
宅配業者に負けず、托鉢業者も日々頑張っております。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite