ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ワニオ♪



G&Seaさんで買ってきたおもちゃのワニ♪
b0275998_11372707.jpg







公園で遊ぶように、お散歩バックに入れたのですが、










ハナちゃんが、自分で持って行きましゅ
b0275998_11373287.jpg








遊ぶ気、満々の顔です
b0275998_11374024.jpg







今朝は晴れ。昨夜は強風で電車が止まり色々と大変でした。










これで遊びましゅからね!
b0275998_11374643.jpg







まずは公園へ









ワニで遊んでもらえると思ってニコニコ♪
b0275998_11375338.jpg







ワニワニパーンチ!
b0275998_11380440.jpg







ワニワニチョーップ!
b0275998_11381135.jpg









ハナちゃんは怒りましたよ!
b0275998_11381744.jpg








本日もプロレスが開催♪
b0275998_11382478.jpg











人間が手を入れてパペットのように遊べるのですが、噛まれると結構痛いです。
b0275998_11383205.jpg







ご機嫌モード♪
b0275998_11383801.jpg






油断してカキカキしようものなら、ワニオにガブっとやられます。(笑)
b0275998_11384338.jpg









生意気でしゅ!
b0275998_11385183.jpg









ハナちゃん!
b0275998_11385697.jpg







いつもなら呼んでも来ないのに









ワニオに惹かれてやってまいります。
b0275998_11390282.jpg








楽しく遊んできました♪
b0275998_11390709.jpg








別の公園でまったりした後は、お花屋さんへ
b0275998_11391439.jpg








ハナちゃん、いい子だね
b0275998_11392046.jpg








お家に帰ったら、お庭で、ワニオの続きでしゅよ
b0275998_11392853.jpg





はいよ!






しばらくブームになりそうです。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-02-21 11:57 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by おたけ at 2017-02-22 09:49 x
あら🎵
おっされ~なワニの鍋つかみだこと(笑)
お料理するときに貸してくださいな💓

まだまだ寒いですけど
陽射しが暖かくなってきました。
これから…
いつもの買い出しです(-_-)(笑)
Commented by hanahana426 at 2017-02-22 14:54
>おたけさん
ワニ鍋つかみ、ハナのよだれ付きで、お貸しいたします。
料理に良い出汁が足されることでしょう。
買出しですか♪ あれと、これと、それも、おはぎさん達への
愛情がこもったお買い物ですね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite