レトリバーショップG&Seaさん♪



久しぶりにレトリバー専門店、G&Seaさんにお邪魔してきました。
b0275998_11304851.jpg








実は先月ハナが出演した「ポチたま」
G&SeaさんがTV局に紹介して下さったのがご縁でした。











店内はこんな感じ♪
b0275998_11312097.jpg






以前にも増して、ラインナップが充実しておりました。











ポチたまで、「逃げる獅子舞」を披露してくれた、看板犬のゲンちゃん。元気そうです。
b0275998_11314284.jpg







ハナは、すかさず店内の物色開始♪

b0275998_11371682.jpg






b0275998_11320268.jpg










以前も紹介しましたが、レトリバーのフック。やはりこれは欲しくなります。
b0275998_11373895.jpg







レトリバーのピアスなんてのもあります。
b0275998_11372817.jpg









これは木で出来た、ゴールデンのパズルのようです。
b0275998_11361326.jpg







そして箸置き。
b0275998_11362058.jpg







これも以前も紹介しましたが、サーフィンをするレトリバーのフェルト♪
b0275998_11360431.jpg




何とも、楽しいお店です。








ブラインドに、ハワイアンキルトのタペストリーが掛けてあります。
b0275998_11331129.jpg






気づきました?











ゴールデンレトリバーの形をしたハワイアンキルトです♪
b0275998_11332114.jpg





いやあ!これは欲しいですねえ。
これ、オーダーメイドで制作に3ヶ月かかるそうです。
¥59,900+税、と少しお高めですが、存在感バッチリ。










その右隣は、インテリアかと思ったら、こちらも販売している絵だそうです。ビビットで部屋のアクセントになりそうですね。
b0275998_11335429.jpg







こちらはいかにも鎌倉らしい、絵葉書♪

b0275998_11340371.jpg









そして絵といえばG&Seaさんで忘れてはならないのが、オーダーメイドの絵ですね。
b0275998_11353540.jpg







自分のワンコの絵を、鎌倉在住の画家さんが描いてくれるサービスです。(¥250,000+税)
ブログの読者さんでも、頼まれていらっしゃる方がおりました。
ハナ家もいつかチャレンジしたいものです。









段々、お店の紹介ページみたいになってきましたが(笑)









これはお掃除用のコロコロのカバー
b0275998_11354711.jpg







ハナ家は黄色を購入♪1500円なり。

b0275998_11355820.jpg








ハナちゃんは、ここにいましゅよ
b0275998_11363035.jpg









このパピー?のぬいぐるみ。オルゴールのようです♪
b0275998_11363928.jpg








ルイ・ビトンならぬ、チュー(CHEW:噛む)・ビトン
b0275998_11372230.jpg






お散歩に咥えていきますか♪









このテッド君は、ブランケットのようです。
b0275998_12285192.jpg






広げると、ゲンちゃんの下に敷いてある感じになるようです。
b0275998_12301996.jpg








ポチたまでも紹介されていた、フラワーレイ
b0275998_11381561.jpg







ハナちゃんで遊ばないでくだしゃいよ
b0275998_11382179.jpg







段々疲れてきたようで、休みだしたハナコさん。
b0275998_11383668.jpg






ゲンちゃんも然り。

b0275998_11382933.jpg







ガサ ガサッ!









むむっ!
b0275998_11384436.jpg






ガサっと音がすると、起き上がるお二方♪










ベシッ♪
b0275998_11385782.jpg







うまうまでしゅね♪
b0275998_11390666.jpg







ゲンちゃんパパが手前で、ツーショット写真が撮れるように手を上げてくれてます。
b0275998_11392586.jpg






が、手の中には何もありません。(笑)











要は、こっちでしょ♪
b0275998_11393128.jpg





オヤツを頂いてきました。








あれ?ゲンちゃんが二頭?
b0275998_11375632.jpg






入り口に飾ってある、オブジェ。
すごくゲンちゃんに似ているなと思ったら、これもオーダーメードだそうです。
b0275998_11380401.jpg



写真を何枚も送ると、それを見て職人さんが、作ってくれるらしいです。
まだ販売していないそうですが、近々サービスを始めるんだとか♪






いやあ色々ありますね。
ハナ家は、オヤツ、おもちゃそして、コロコロカバーをお買い上げ♪

G&Seaさん、楽しいお店です。鎌倉にお越しの際は是非、お立ち寄りください。



ネットショップはこちら。
(電話やファックスでの注文も受け付けているそうですよ。)








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-02-20 12:33 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by genpapa at 2017-02-20 15:25 x
ハナちゃん、ゲンと優しく遊んでくれてありがとう^0^お店も素敵に紹介(宣伝,..笑)していただいてありがとうございます!! facebookとinstaでハナちゃんのこと、ブログ、紹介させていただきました。
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-02-20 19:49 x
ハナパパさん、おはようございます。

ゲンちゃんのお店、相変わらず素敵ですね。
品数が豊富でゴールデンの家族がいなくても
是非、行ってみたいお店です。
今回はシャイなゲンちゃんとのツーショット、バッチリでした。(笑)
私のお気に入りの絵葉書は、ゲンちゃんのお店で購入されたのですね。
ありがとうございました。 m(__)m
半ズボンを履いてゴールデンとお散歩しているところは、パパさんみたいです。(^^)
Commented by グレース at 2017-02-20 21:11 x
今晩は。今日はすっご~い風でしたね。
ハナパパさん、G&Seaさんのご紹介ありがとうございました。どの商品もレトリバー素敵ですね。タピストリー、パパさんのコメントなければ見落としていました・・・私は、やはり、オーダーメイドの絵が素敵過ぎて~ 
ゲンちゃんも可愛いですね。優しそうなお顔が・・・
もちろん、ハナちゃんのレイを載せた最初の写真、美人さんですね!
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-02-20 22:47 x
素敵!可愛い!欲しい!
本当にセンスの良いお店ですね。
オーナーご夫妻さんのワンコ達への愛情が伝わって来ます。

ゲン店長さん、モデルのハナちゃんのツーショットとても可愛いです。
フラワーレイを頭に乗せられてどよ〰ん顔のハナちゃんも好きだなぁ〜

カイままさん、河津桜見に行かれましたか?
今年は松田町の河津桜見に行きました。
Commented by 黒ちゃん at 2017-02-21 00:58 x
こんばんは☆

ゲンちゃんは、優しいお顔のイケメンですねU^ェ^U
店内に私が持っているぬいぐるみがありました~(笑)

ハワイアンキルト、大判ですね!
ゴールデンのシルエットとは気付きませんでした!
とっても素敵です(^^)
以前ハワイアンキルトを少しした事があるのですが、1針1針根気のいる手仕事ですね!
これ位のお値段になるのでしょうね!
なんと言ってもオーダーメイドの絵はいいですね(^^)
でもお高くて手がとどきません(>_<)!
小物から大物まで充実していて、可愛いお店です♪
見ていて楽しくなりました~(^^)

「うまうまでしゅね♪」の可愛い2ショットが撮れましたねU^ェ^U
Commented by ひめごろう at 2017-02-21 10:07 x
レイを乗せたハナちゃん、花嫁さんみたいです‼︎
鎌倉らしい絵葉書、素敵ですね〜
初めて鎌倉を訪れ、稲村ヶ崎の海を見て
「太平洋側の海は明るいっ」と感激した事を思い出しました。
(日本海側、少々演歌気質です)
ガサガサ音に反応する2ワン、さすがですね〜
バウ柄のチャーム、お揃いですか?
ハワイアンキルトもオーダメイドの絵も欲しくなってしまいますね。
定期預金から始めましょうかね…
Commented by カイまま at 2017-02-21 14:03 x
げんちゃんのお店、イイ〜♪
すぐにでも行きたいと思いました。でも待てよー! 看板犬のげんちゃんもハナちゃんもなんてお店の中でお利口さんなのでしょう(^o^) 2人揃って、ペシッ!ペシッ!のお手はかわいすぎですね。流石パパさん、いいお写真撮られますね💕
ソラときいろでは大騒ぎになりそうでこわいです。でもでもおそるおそる、訪問してみたいとおもいます。

丼ちゃんママさん、行ってきました^ ^河津桜見に! ソラときいろも笑顔振りまき営業。可愛い〜♪といっぱい言ってもらって若返ったソラ君です。 綺麗な桜と菜の花と富士山!帰りには三浦野菜も買って帰りました。
来年は松田町も行ってみたいなぁ。
Commented by hanahana426 at 2017-02-22 21:01
>genpapaさん
いつもあたたかく迎えて下さり、ありがとうございます。
益々素敵なお店になってきましたね♪
facebookとinstaでの紹介ありがとうございます。

>Suzi-Qのママさん
ゲンちゃんのお店、楽しいです。
そうなのです。絵葉書、ここで買いました。
半ズボン…て所が僕っぽいってことでしょうかね。笑

>グレースさん
G&Seaさん、是非一度足を運んでみてください。
とても楽しいです。
ハワイアンキルトのゴールデン、パッと見は気づかないですよね。
オーダーメイドの絵も、欲しいです。
少しづつですね♪笑


>丼ちゃんままさん
センスの良い、丼ちゃんままさんのお眼鏡にもかないましたか♪本当、素敵なお店です。
フラワーレイを乗せられて、どよーん顔のハナ、いい味出していますよね。


>黒ちゃんさん
黒ちゃんさんに頂いた、黄緑色の牛?さんもいました。^^
ハワイアンキルト、さすが黒ちゃんさん。
やられたことがあるのですね。
キルトの中心部の辺りをよく見て頂くと、魚の絵も見えてきませんか?今回はツーショットが撮れました♪


>ひめごろうさん
レイを乗せられて困った顔しておりました。
日本海は、演歌が似合いそうですよね♪
太平洋はサザン?
バウ柄のチャームに良く気づきましたね。
ゲンちゃんは伊豆高原の神社で買ったそうですが、
ハナのは先日僕が訪れた、下関の赤間神宮で買いました。
デザインが全く一緒でした。笑
色々なものが欲しくなるお店です。

>カイままさん
げんちゃんのお店。突撃してください♪
カイままさんには、是非絵を注文して欲しいです。
仮にソラくんきいろくんが大騒ぎになっても、歓待してくださると思います♪是非に♪
河津桜、堪能されたのですね。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット