ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

鵠沼でゴロホリ♪



昨日の江の島散歩です。





13歳のラブ。ハナちゃん。
b0275998_16322828.jpg







以前は湘南に住んでいたそうですが、今は伊豆高原にいるそうです。
自分の足でしっかりと歩いていました。










こちらは1歳のサモエドくん
b0275998_16341102.jpg







やんちゃ盛りですが、飛びかからない、いい子です。










ハナのお尻にご執心でした♪
b0275998_16345493.jpg










早く海に行きましょう♪
b0275998_16460143.jpg









ボールを投げるように要求しております。
b0275998_16471957.jpg








よく見ると、後ろで女性が一人で瞑想しています。











ボールで遊びましゅよ♪
b0275998_16354845.jpg







寝ながらホリホリ♪
b0275998_16404267.jpg







ハナちゃん、波が来たよ!
b0275998_16404878.jpg







ガバッ
b0275998_16405497.jpg





水牛さん、意外と俊敏です








ご満悦です♪
b0275998_16431071.jpg






顔に泥がついていますが、そんなことはどうでも良いのです。




ボールありましゅよ♪
b0275998_16520390.jpg






足取りも軽やか♪
b0275998_16544876.jpg





お天気にも恵まれ、心地よいお散歩でした。
b0275998_16543548.jpg








海で遊んだ後は、ポチたまで「逃げる獅子舞」を披露してくれた、ゲンちゃんのいるG&Seaさんへ
b0275998_16584980.jpg





続きます







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-02-19 17:00 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-02-20 14:13 x
ハナパパさん、こんばんはー♪

まあ、ラブのハナちゃんの可愛いこと… 。(^^)
とても13歳には見えません。
大切にされているのですね。
それにハナちゃんと同じお名前、親しみを感じます。(笑)

サモエドくんも白くまみたいで可愛いです。
まだ1歳なのに…ハナちゃんよりも大きいのですね。(笑)
これからもっと成長するのでしようね。

ハナちゃん、久しぶりに江の島に連れて行ってもらって、良かったね。(^^)
Commented by hanahana426 at 2017-02-22 21:03
>Suzi-Qのママさん
13歳のラブちゃん、ご家族にとても愛されている感じでしたよ。おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまで、三世代で一緒に歩いていました。
サモエドはアリゾナで飼うのには、大変そうな犬種ですね。
あまり見かけないかもしれないですね?
海に行くと大喜び。もっと連れて行ってやらなければなりませんね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite