江の島♪


久しぶりに江の島。鵠沼海岸に来てます。
b0275998_12322956.jpg





ご機嫌麗しゅうございます。
b0275998_12321092.jpg






貸切♪
b0275998_12334756.jpg



朝、整体に行ったので飼い主の身体もスッキリです。



このお方も整体中です。
b0275998_12350446.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-02-18 12:29 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-02-18 20:05 x
ハナパパさん、おはようございます。

本当に久しぶりの江の島ですねー♪ ( 今年、初めて? )
ハナちゃん、凄く嬉しそうです。
ハナちゃんもパパさんも整体で身体がスッキリして、良かったですね。(笑)
ハナちゃんはこの後、シャンプーだったかな⁇

こちらは月曜日 ( 2月の第3月曜日の2月20日 )は President's Day ( 大統領の日 )
と呼ばれ、祝日で3連休になります。
カリフォルニアまで写真を撮り行こうと思っていましたが、
生憎アリゾナもカリフォルニアも雨の予報です。(苦笑)

昨日は強風の中、Queenieと長いお散歩に行きました。
ナシの木のご主人が木の名前を知りたがっていたので
紙に書いてドアの所に挟んでおきました。(笑)
Queenie、もう普通のワンコの生活に戻って良いと思うのですが… 。
怖くって、ワンコ用のドアが開けられません。^_^;
今だに裏庭に出る時は監視付きです。(苦笑)
それから、豪快に剃られた毛が生え揃わずに…お尻のテッペンが禿げちゃびんです。^_^;
暑くなる前に毛が生えてくれないと日焼けが心配です。(笑)

パパさん、ハナちゃんとママさんと良い週末を過ごして下さいませ。(^^)
Commented by genpapa at 2017-02-18 20:41 x
今日は笑顔のハナちゃんに会えて嬉しかったです。あまり海も混雑していなくて、ハナちゃんも満足そうですね!
Commented by 黒ちゃん at 2017-02-18 21:07 x
こんばんは☆

ハナちゃん、大好きな海に連れて来て貰って良かったね(^^)
最高でしゅ!なんて声が聞こえて来そうです(^^)
本当に静かで誰1人いない?…1人男性がいました(笑)
貸切状態で思いっきりゴロスリも出来て気分爽快だね!

パパさん、お忙しいのにハナちゃん孝行、お疲れ様ですm(__)m
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-02-18 21:23 x
こんばんは。

ハナちゃんはやっぱり海が似合います。
大好きな鵠沼海岸満喫できて良かったね。

横浜中華街でランチ、元町でお茶して、横浜で飲んで
帰宅中です。
Commented by カイまま at 2017-02-18 22:11 x
この時期の江の島はこんなにも静かなのですね。 ハナちゃんのとびきりの笑顔に癒されすね〜♪
ソラだとこの寒さで心筋梗塞にならないかと心配してしまいますが、そこはハナちゃん、経験が違いますね👍
丼ちゃんママは充実の一日過ごされましたね
私も明日三浦海岸の河津桜見に🐶🐶連れて行ってみたいなぁと思ってるけど、腰が重いのです…!
Commented by グレース at 2017-02-18 23:03 x
今晩は。
ハナちゃん、最高の笑顔ですね!大好きな海を独占できたものね。ゴロスリ気持ちよさそう~ハナちゃんは、このゴロスリをしているから体が柔らかいのかな。
パパさんは、整体に行かれたのですね。今日は休み時間にハナちゃんブログをみて、この体のコリはそうだ整体だーと、思わず私も整体に行ってきました。整体では、体の硬さを指摘され、まぁ、かなり固くなっていて・・・『ベターッと開脚』の本を早速購入しやり始めましたが・・・何日持つことやらです。
Commented by hanahana426 at 2017-02-22 21:17
>Suzi-Qのママさん
ご推測通り、今年最初の江の島でした。笑
ハナコさん泳がなかったので、足と顔だけ洗っておしまいでした。
近々シャンプーです。
大統領の日、知りませんでした。
カリフォルニアは隣の州とは言え、遠そうですね。
ママさんお優しいですね。木の名前、分かって喜ばれたのではないでしょうか?
Queenieちゃん、そろそろ普通の生活に戻れそうなのですね。お尻の毛が早く生えるといいですね♪

>genpapaさん
お店行くときはいつも、砂遊びした後・・・
お店を汚していないか心配です^^;

>黒ちゃんさん
やっぱり海に行くと喜んでくれますね。
写真では分かりにくいのですが、海の中にごっそりとサーファーさんがいらっしゃって、沖合は渋滞しておりました。笑
陸地はスカスカ。遊び放題でした。

>丼ちゃんままさん
海で遊んで、モスバーガーに寄って、といつものパターンでした。中華街にいらしゃっておりましたか。
先日、僕も重慶飯店でランチを食べてきました。
中華街にワンコも入れるお店があるそうなので、今度行ってみたいと思います。

>カイままさん
江の島、冬場から春先まではワンコ天国です♪
波の比較的穏やかな、葉山の海岸もおすすめです。機会がありましたら是非♪

>グレースさん
海に来ると、本当に満点の笑顔になります。
ハナのゴロスリは、ムチムチ&クネクネとしております。笑
グレースさんも整体に行かれましたか。
時々、自分のメンテナンスもしないとですね。
お身体ご自愛ください♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット