人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15分の大切さ♪




今朝は唐辛子♪
(Suzi-Qのママさんから頂いた、アメリカのチリペッパーです)
15分の大切さ♪_b0275998_11573925.jpg









行きましゅよ♪
15分の大切さ♪_b0275998_11574339.jpg










ハナちゃん、探せ!

15分の大切さ♪_b0275998_11574989.jpg






お花屋さんで、唐辛子の下にオヤツを隠してもらいます。









簡単でしゅよ♪
15分の大切さ♪_b0275998_11575239.jpg









ハナちゃんはいい子だねえ♪
15分の大切さ♪_b0275998_11575942.jpg












お花屋さんを出た後は、いつもの公園♪

15分の大切さ♪_b0275998_11580540.jpg










パフパフ♪
15分の大切さ♪_b0275998_11581782.jpg






今朝もポカポカ陽気♪気持ち良いです。










愛おしそうに芝生をスリスリ♪
15分の大切さ♪_b0275998_11582446.jpg









たまりましぇん。
15分の大切さ♪_b0275998_11583046.jpg







しばらくスリスリしておりました。
15分の大切さ♪_b0275998_12514897.jpg







ギロッ
15分の大切さ♪_b0275998_12540373.jpg









唐辛子ありましゅよ♪
15分の大切さ♪_b0275998_11583844.jpg






明らかに飼い主を挑発しております












が、近づくと取られまいと守ります♪
15分の大切さ♪_b0275998_11584502.jpg










ハナちゃん、アゴの下に隠すのズルくない?
15分の大切さ♪_b0275998_11585128.jpg










生意気だ!
15分の大切さ♪_b0275998_11585845.jpg









プロレスを仕掛けると、待ってましたとばかりに嬉しそうな顔です♪













カプ
15分の大切さ♪_b0275998_11590450.jpg








腕を噛まれると痛いので、唐辛子を口に押し込めます。笑
15分の大切さ♪_b0275998_11590948.jpg






ひとしきり暴れてやりました
15分の大切さ♪_b0275998_13030686.jpg






時計を見ると、お散歩に出て一時間が経過。
いつもなら帰るところですが、ハナはまだ遊びたそうです。
15分延長することに♪











あ!ハナちゃん、唐辛子が空を飛んでって、金網に刺さったよ!
15分の大切さ♪_b0275998_11591836.jpg









ハナちゃんに、お任せくだしゃい!
15分の大切さ♪_b0275998_11592523.jpg








唐辛子さーん!
15分の大切さ♪_b0275998_11593364.jpg





何度呼んでも降りてこないので・・・








ベシッ!
15分の大切さ♪_b0275998_11594991.jpg









大変大変、ご機嫌なようです♪
15分の大切さ♪_b0275998_11595435.jpg









たった15分の延長で、これだけ喜んでくれるなら、遊ばない手はないなと。
15分の大切さ♪_b0275998_12000461.jpg









最後は














もうちょっと遊びたいでしゅ
15分の大切さ♪_b0275998_12001157.jpg












今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございます。
15分の大切さ♪_b0275998_2282152.png

Commented at 2017-02-16 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナママ at 2017-02-17 01:54 x
昨日は暖かかったですね。
ポカポカ陽気に誘われてハナちゃんもパパさんも楽しげなご様子ですね。

イチゴかと思ったら唐辛子だった😅
確かにツブツブがない。
アメリカのおもちゃはサボテンやらチリペッパーやら多様性に富んでますね。

私、パパさんの影響を受けてプロレス始めました。
するとルナの食いつきのいい事、ガシガシされます。
わちゃわちゃ遊ぶのも童心に帰って何だか新鮮。
でも痛いのがたまにキズです。

フェンスに唐辛子、絶対してやったりだと思ってますね。
ハナちゃんパンチをお見舞い、見事回収かな?
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-02-17 16:30 x
ハナパパさん、こんばんはー♪

チリペッパー、まだ健在でしたか… 。(笑)
もう、名医ハナちゃんの外科手術を受けたと思っておりました。
ハナちゃん、大切にしてくれて ありがとう。 (^^)

こちらの最高気温は毎日25度前後です。
とても過ごしやすいですが、すでに花粉症に悩まされています。(^_^;)
昨日、Queenieとお散歩していて、 桜のような白い可憐な花を見かけました。
そこのご主人に尋ねても何の花かわからないとのこと… 。
反対に何の花の木なのか聞かれました。(苦笑)
写真を撮って、植木屋さんまで一っ走り。(笑)
何とFlowering Pear ( ナシの木 ) でした。
1月の終わり頃から2月の始め頃に咲くそうです。
ナシの木、今は満開なので…もう少し楽しめそうです。(^^)

パパさん、出勤前の長いお散歩…お疲れ様でした。
私の場合、出勤前のお散歩は30分が限度です。(^_^;)
Commented by hanahana426 at 2017-02-22 21:30
>非公開でコメントくださった方。
連絡が遅くなって恐縮です。
お花届きましたか。
(いつものお花屋さんから送らせて頂きました。)
一年以上、良く頑張りましたね。
お散歩コースを歩くと、色々な事が思い出されることでしょうね。
改めてご冥福をお祈りします。


>ルナママさん
誰一人として、唐辛子のぬいぐるみだとは思わないようです。
(笑)
一緒に、程よく遊んでくれるお友達ワンコがいるといいのですが、中々おりません。
仕方なく飼い主が相手をしてやっております。
ルナちゃん、大喜びなのでは?笑

>Suzi-Qのママさん
チリペッパー健在です。
外科手術、行われましたが、局部でしたので、無事です♪

アリゾナでも花粉症あるのですね。
お大事になさってください。
植木屋さんに木の名前を聞きに行ってしまう、ママさんの行動力に関心です。恐らく以前、庭木を買われたお店ですね?

by hanahana426 | 2017-02-16 12:43 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)