15分の大切さ♪




今朝は唐辛子♪
(Suzi-Qのママさんから頂いた、アメリカのチリペッパーです)
b0275998_11573925.jpg









行きましゅよ♪
b0275998_11574339.jpg










ハナちゃん、探せ!

b0275998_11574989.jpg






お花屋さんで、唐辛子の下にオヤツを隠してもらいます。









簡単でしゅよ♪
b0275998_11575239.jpg









ハナちゃんはいい子だねえ♪
b0275998_11575942.jpg












お花屋さんを出た後は、いつもの公園♪

b0275998_11580540.jpg










パフパフ♪
b0275998_11581782.jpg






今朝もポカポカ陽気♪気持ち良いです。










愛おしそうに芝生をスリスリ♪
b0275998_11582446.jpg









たまりましぇん。
b0275998_11583046.jpg







しばらくスリスリしておりました。
b0275998_12514897.jpg







ギロッ
b0275998_12540373.jpg









唐辛子ありましゅよ♪
b0275998_11583844.jpg






明らかに飼い主を挑発しております












が、近づくと取られまいと守ります♪
b0275998_11584502.jpg










ハナちゃん、アゴの下に隠すのズルくない?
b0275998_11585128.jpg










生意気だ!
b0275998_11585845.jpg









プロレスを仕掛けると、待ってましたとばかりに嬉しそうな顔です♪













カプ
b0275998_11590450.jpg








腕を噛まれると痛いので、唐辛子を口に押し込めます。笑
b0275998_11590948.jpg






ひとしきり暴れてやりました
b0275998_13030686.jpg






時計を見ると、お散歩に出て一時間が経過。
いつもなら帰るところですが、ハナはまだ遊びたそうです。
15分延長することに♪











あ!ハナちゃん、唐辛子が空を飛んでって、金網に刺さったよ!
b0275998_11591836.jpg









ハナちゃんに、お任せくだしゃい!
b0275998_11592523.jpg








唐辛子さーん!
b0275998_11593364.jpg





何度呼んでも降りてこないので・・・








ベシッ!
b0275998_11594991.jpg









大変大変、ご機嫌なようです♪
b0275998_11595435.jpg









たった15分の延長で、これだけ喜んでくれるなら、遊ばない手はないなと。
b0275998_12000461.jpg









最後は














もうちょっと遊びたいでしゅ
b0275998_12001157.jpg












今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-02-16 12:43 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented at 2017-02-16 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナママ at 2017-02-17 01:54 x
昨日は暖かかったですね。
ポカポカ陽気に誘われてハナちゃんもパパさんも楽しげなご様子ですね。

イチゴかと思ったら唐辛子だった😅
確かにツブツブがない。
アメリカのおもちゃはサボテンやらチリペッパーやら多様性に富んでますね。

私、パパさんの影響を受けてプロレス始めました。
するとルナの食いつきのいい事、ガシガシされます。
わちゃわちゃ遊ぶのも童心に帰って何だか新鮮。
でも痛いのがたまにキズです。

フェンスに唐辛子、絶対してやったりだと思ってますね。
ハナちゃんパンチをお見舞い、見事回収かな?
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-02-17 16:30 x
ハナパパさん、こんばんはー♪

チリペッパー、まだ健在でしたか… 。(笑)
もう、名医ハナちゃんの外科手術を受けたと思っておりました。
ハナちゃん、大切にしてくれて ありがとう。 (^^)

こちらの最高気温は毎日25度前後です。
とても過ごしやすいですが、すでに花粉症に悩まされています。(^_^;)
昨日、Queenieとお散歩していて、 桜のような白い可憐な花を見かけました。
そこのご主人に尋ねても何の花かわからないとのこと… 。
反対に何の花の木なのか聞かれました。(苦笑)
写真を撮って、植木屋さんまで一っ走り。(笑)
何とFlowering Pear ( ナシの木 ) でした。
1月の終わり頃から2月の始め頃に咲くそうです。
ナシの木、今は満開なので…もう少し楽しめそうです。(^^)

パパさん、出勤前の長いお散歩…お疲れ様でした。
私の場合、出勤前のお散歩は30分が限度です。(^_^;)
Commented by hanahana426 at 2017-02-22 21:30
>非公開でコメントくださった方。
連絡が遅くなって恐縮です。
お花届きましたか。
(いつものお花屋さんから送らせて頂きました。)
一年以上、良く頑張りましたね。
お散歩コースを歩くと、色々な事が思い出されることでしょうね。
改めてご冥福をお祈りします。


>ルナママさん
誰一人として、唐辛子のぬいぐるみだとは思わないようです。
(笑)
一緒に、程よく遊んでくれるお友達ワンコがいるといいのですが、中々おりません。
仕方なく飼い主が相手をしてやっております。
ルナちゃん、大喜びなのでは?笑

>Suzi-Qのママさん
チリペッパー健在です。
外科手術、行われましたが、局部でしたので、無事です♪

アリゾナでも花粉症あるのですね。
お大事になさってください。
植木屋さんに木の名前を聞きに行ってしまう、ママさんの行動力に関心です。恐らく以前、庭木を買われたお店ですね?


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46
パパさま今もレコーディン..
by 漣 at 19:12

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット