人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪



朝、庭に出ると何やら咥えてます。
ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪_b0275998_11425605.jpg





久しぶりのプートンです。
ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪_b0275998_11430154.jpg




数年前におたけさんに頂きましたが、最近はお肌がカピカピになり、黒カビが生えて来ております。





行きましゅよ♪
ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪_b0275998_11431086.jpg




まずはお花屋さん






すかさずプートンは、どうでもよくなり
ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪_b0275998_11431851.jpg





ハナちゃん、今日はビッケにしようか。
ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪_b0275998_11433220.jpg






お花屋さん、ビスケットとプートンをワザと重ねます。
ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪_b0275998_11434169.jpg






はいハナちゃん、ビッケとプートン、どっちがいいの?
ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪_b0275998_11434707.jpg





ビッケに決まってましゅよ
ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪_b0275998_11435302.jpg






今日も托鉢僧は、待て!の修行です

ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪_b0275998_11440196.jpg






公園でプートンを投げてやると、トボトボと取りに行きます。
ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪_b0275998_11440982.jpg







持って帰って来ずに、その場にドスン
ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪_b0275998_11441547.jpg





やる気ゼロです。






飼い主が近づくと、ブーブーと鳴らし
遊びましょうアピールします♪
ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪_b0275998_11442181.jpg






が、自分からは起き上がりません。
ワタシはここで座っているから、あなたがワタシの側に来て、かまいなさい、という事のようです。


その証拠に、引っ張ると



動きましぇん!
ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪_b0275998_11443793.jpg








近づけば、プープーと挑発
ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪_b0275998_11442980.jpg





そんな、ワガママな子はうちにはいらないよ!






引っ張ると、一人楽しそうなフリ。
ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪_b0275998_11444497.jpg



いよいよ帰ろうかとすると、察して




ハナちゃんが起きて遊んであげましょうか♪
ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪_b0275998_11445044.jpg






ハナのペースにはかないません。



今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

こちらも、変わらずにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございます。
ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪_b0275998_2282152.png

Commented by グレース at 2017-02-16 22:19 x
今晩は。
『ワタシは座って遊びたいから、あなたが来なさい♪』題名を見て思わず、笑っちゃいました。
何てハナちゃんは、マイペース!いいね~
マイペースは長生きの秘訣だよ!
Commented by おたけ at 2017-02-16 23:00 x
心なしか…お肌の色も変化してますね(笑)
大事に使ってくれて嬉しいです♪
そろそろ、次のを探しますかね(^^)

遊んで欲しいならこっち来いよ!ですよね(笑)
うちにもおりますものでね、約1名(-_-)
ゴマおはぎのあんこさん、
撫でてほしいときの定位置でお待ちになられます。
定位置がね、ケージとサークルのすき間の
めっちや狭い場所でして
(ウサギさんは狭い場所が大好き、安心するそうです)
その狭い場所に身体をねじ込んでナデナデさせて
いただいております(-_-)(笑)
時々、首の筋がキューンとなりますですよ(T0T)(笑)

Commented by hanahana426 at 2017-02-22 21:34
>グレースさん
マイペースは長生きの秘訣♪分かる気がします。
僕の祖母は近く100歳になりますが、
年々ワガママになっているそうです。
ハナも我ままで良いから、長生きして欲しいです。

>おたけさん
プートンさん、しばらくおもちゃ箱の下の方で冬眠していたのですが、最近になって戻ってまいりました。
あんこさん、定位置でお待ちでしたか(笑)
狭い場所で、「イテテテ」と言いながら、モフモフする
おたけさんを想像してしまいました。笑
by hanahana426 | 2017-02-15 12:40 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)