人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワキバラコバンザメ♪





世にも恐ろしい、ワキバラコバンザメが出現しました。
ワキバラコバンザメ♪_b0275998_10442262.jpg






人間の脇腹を攻めてオヤツをせしめていくという、獰猛な輩ですが











恐ろしいことに、攻めてもダメな時は、甘えるという習性も備えております。
ワキバラコバンザメ♪_b0275998_10443041.jpg








この習性に、人間はなす術がありません。

ワキバラコバンザメ♪_b0275998_10445220.jpg









獰猛なだけでなく、大変賢い動物なのです。
ワキバラコバンザメ♪_b0275998_10450242.jpg








行きましゅよ♪



ワキバラコバンザメ♪_b0275998_10463503.jpg






今朝はポカポカ陽気











公園に行くと、子供の「けんけんぱ」の跡が残っていました。
ワキバラコバンザメ♪_b0275998_10471716.jpg








お水、お願いしましゅ
ワキバラコバンザメ♪_b0275998_10471179.jpg







暖かいので、喉が乾くようです。










そっちは行きましぇん
ワキバラコバンザメ♪_b0275998_10472286.jpg












お花屋さんでオヤツを頂くまでは良かったのですが、
ワキバラコバンザメ♪_b0275998_10472664.jpg






いつもの公園に行くと、食糞・・・・

ボール探しもプロレスも中止です。
飼い主に怒られて帰ってきました。











ハナちゃん、反省してる?
ワキバラコバンザメ♪_b0275998_10473214.jpg








都合が悪いので、目を合わせないお大臣様でした
ワキバラコバンザメ♪_b0275998_10473869.jpg









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
ワキバラコバンザメ♪_b0275998_2282152.png




Commented by 丼ちゃんまま at 2017-02-14 11:38 x
コバンザメが進化するとワキバラコバンザメになるのですね。これは人間には手強い生き物です(^-^)

昨日の哲学者からの変身...ハナちゃんお見事!!
Commented at 2017-02-14 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グレース at 2017-02-14 22:30 x
今晩は。
「ケンケンパ」懐かしいですね。よくやったな~最近の子もやるのですね。
ワキバラコバンザメとは、恐れ入りました。やはりこのお顔には弱くなりますね~ハナちゃん、よくわかっているわ!
今日は、やっちゃったねハナちゃん。ドンマイ!
Commented by ルナママ at 2017-02-15 02:21 x
あらま、ワキコバンザメ参上ですね、
押しても駄目なら引いてみな的な懐柔で目的達成、だってパパさんの手が完敗って言ってますよ。

そちらは暖かったんですか?
こちらは晴れときどき曇り、ついでに雪あらしでめっちゃ寒い😵
日本列島は長いですね。

ハナちゃんも食糞するの?
お友達?みっけです。
ルナもパピー時代から食糞大好き、今でも隙あらば食べます😱
出したらすぐ回収を心がけているんですが、たまに見逃す。
食べられた後は強制お口の中のお掃除です。
Commented by めだか at 2017-02-15 20:30 x
こんにちは。

甘えるコバンザメは可愛いですが、
食糞は困りますね。
ハナちゃん、美味しいもの食べているいるのに特別食かな?
我が家も、きなこがします。気を付けているのですが、
もなかのを口にしたり、こむぎのクッションに運びます。
夜中にはお手上げです。
最近は、怒らずに無視、謹慎、目で
困ったように訴えられると弱い私です。

今日は綺麗な青空でした。桜の花にくるメジロを撮っている方々が
大勢いました。
Commented by カイまま at 2017-02-16 11:32 x
ハナちゃん‼︎途中思ってたらソラもしちゃいました(ー ー;) お口ごしごしされたソラです。
でも皆さんのコメントにちょっとホッとしている私でした(≧∇≦)
Commented by hanahana426 at 2017-02-22 21:47
>丼ちゃんままさん
ワキバラコバンザメ。平成も30年が近づき突如進化したようです。笑
日替わり七変化です♪

>非公開でコメントくださった方。
自粛ですか??笑 お気になさらず♪
食糞、悩ましい問題です。
人間が気づけばやめさせられますが、草を食べてるかな?と思ったら食糞してたなんて事が時々あります。
これに関しては、きつく叱って育ててきたつもりですが、
学習してくれませんでした。
今では叱ると、ストレスを感じるようで、ため息をついたり
ハアハアしたりするので、叱るよりも、食べさせない事を優先しております。


>グレースさん
「ケンケンパ」分かりますか。笑
幼き日の思い出ですね。
ワキバラコバンザメ!強そうな名前ですよね♪
食糞、悩ましいです・・・

>ルナママさん
ワキバラコバンザメでございます。笑
水を飲んだ口で、わき腹にすり寄られた時の悲劇・・・
ルナちゃんも食糞しますか。
我が家も食べてしまった後は、大うがい大会となります。

>めだかさん
食糞、若い頃は良くあったのですが、久しぶりにやってしまいました。
美味しいオヤツの後にやられると、考えてしまいます。
え?結局それでいいの?って・・笑
きなこちゃんもしますか・・・
運んでくると・・・悲劇ですね・・・
メジロを撮る人が、めじろおしですか♪

>カイままさん
ソラくんも!
兄弟そろって、どんまいです!^^
by hanahana426 | 2017-02-14 11:05 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(7)