旗日♪



深夜(24時)に帰宅すると、我が家の20mくらい先から視線を感じます。
よく見ると、ワンコが座って、じっとこちらを見ているではありませんか。


やはり深夜に帰宅した、ムギちゃんパパが、ムギちゃんをお散歩させていました。





我が家の庭に、ご招待すると、野生動物のように走り回ります。
b0275998_13285039.jpg







ブートンを見つけて大喜び♪
b0275998_13290327.jpg







ハナを家から出します。









ハナと遊びたくて、全力でアタックします♪
b0275998_13303558.jpg







ハナコさん、大変迷惑そうでした。笑
b0275998_13305028.jpg






無駄に走り回り、引っ張りっこをして遊んだ後は、水飲みタイム
b0275998_13323721.jpg







よほど喉が渇いたのか、ハナの10倍くらい飲んでいました。








飲み終わって、こちらに突進してくるかと思ったら、
b0275998_13332078.jpg







またガブガブ(笑)
b0275998_13335399.jpg






ムギちゃんパパの、帰るよ!に









まだ帰りましぇんよ!
b0275998_13352333.jpg






こうして、深夜の嵐は去りました。(笑)










カイままさんが、ハナにおもちゃを送って下さいました。
b0275998_13392646.jpg





ゴルパピと、もしかして神戸牛?







それからGODIVAのチョコレート
b0275998_13394709.jpg






カイままさん、お気遣い頂きありがとうございます。嬉しいです。
10歳のお誕生日会、楽しみです。(もう勝手に行うことになっています。笑)









ハナちゃんに、プレゼントでしゅか?
b0275998_13415009.jpg




ガサッとしたら、87番♪








引換券ありましゅよ
b0275998_13432204.jpg





台所からゴミ袋を咥えてきました。
(オヤツと引き換えてもらえると思っています。)








今日は土曜日ですが、旗日(建国記念の日)ですね。
b0275998_13473141.jpg





旗日という日本語、めっきり使わなくなりました。
お隣さんが、国旗を掛けて下さるので思い出します。







今朝も、楽しくお散歩して来ました。庭で木の枝を堪能中です。
b0275998_13541882.jpg




5歳半で旅立ったワンコの飼い主さんから、
「皆様の温かいコメントに感謝してます。本当にありがとうございます」とのことです。



一昨日の晩、夢の中に白くてモヤモヤしたものが出てきました。
○○ちゃんが挨拶に来てくれたのかな、と思いました。
心よりご冥福をお祈りします。










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-02-11 13:55 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented at 2017-02-11 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-11 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おたけ at 2017-02-11 22:37 x
深夜にたわむれるワンコとおやじたち…
少々怪しい雰囲気ですね(笑)
時間が許すかぎり一緒に遊んでやりたい気持ちは
よーくわかります。
毎晩牧草にまみれながら
うさぎさんのサークルのなかで寝転び💤
うとうとしてはうさぎさんに起こされる(笑)
それでも、時間の許すかぎり一緒にいたい。
そんなもんです。

今日は雪がちらつく寒い日でしたが
時々晴れ間があり…
いろんな動物のかたちの雲が流れていきました。
ウサギ、犬、ネコ…
ゾウさんのときもあります。
みんな無事に虹の橋のたもとまで行けたかな?
そんな事を思いながら眺めてます。
Commented by チーム笑 at 2017-02-11 23:43 x
5歳半で旅立ったワンコの飼い主さんからのお気持ちを聞かせて頂きありがとうございました。昨日の「天国」のブログがずっと心に漂っていました。こうやって皆さんと虹の橋の向こうを想像出来ると何だか心強く感じます。40㌔改め42㌔の愛息子ともっと楽しい時間を過ごせるようにしたいと思います!ダイエットは難しい^^;
Commented by カイまま at 2017-02-11 23:54 x
深夜に帰宅してワンちゃんの歓迎うけてムギちゃんパパも思わす散歩に出られたのですね。相変わらずハイテンションのムギちゃん今度はハナパパに出会って、お庭にご招待されてハナちゃんと遊んだ一連の流れほのぼのと良かったね〜♪と思いながら読み進めました。ハナちゃん固まってるけど、若いパワー貰ってるはずですから!お庭に雪がありませんでしたね。こちらは芝生が朝もまだ白くなっていましたよ。
ソラの事もプログに載せて頂きありがとうございます。 ブログを通じてハナちゃんパパさんママさんとのご縁、読者さんとのご縁ができた事嬉しいですね💕
Commented by ルナママ at 2017-02-12 01:45 x
深夜に怪しいワンコ、これとってもわかります。
うちも今?てな時間におトイレに出す事しばし、近所に怪しまれている事でしょう。

ムギちゃん、夜中に宴会だ😊
でもハナちゃんは乗り気じゃない所が年齢の差でしょうか?
沢山遊んで楽しかったね。
ルナがパピーの頃を思い出します。

旗日、そんなん有りましたね。
我が家の近くでも街宣車で建国記念日を訴えている方がおられました。
こんな田舎で何で?ここは渋谷?
音に敏感なルナが思わず玄関に駈けもどる、やめてもらえませんかね😭
Commented by hanahana426 at 2017-02-13 10:30
>非公開でコメントくださった方。
「嵐は去った」とばかりに、安心したようにグウグウ寝ておりました。
ストックがラスト1です。^^
rippoco@me.comまで、ご連絡くださいませ。
詳細お伝えします。


>非公開でコメントくださった方
お気になさらず^^
日々愛情を注いで、充実した犬生を過ごさせてやりたいですね。


>おたけさん
おっさん二人で、暗闇で犬と戯れておりました。
奇声もあげたりして。
中学生みたいですね。
牧草のサークルの中でウトウトしますか。^^
疲れていてもかまってやりたい・・・
おはぎさんたち、幸せ者ですね。
昨日は2頭の犬が追いかけっこをしている雲を見つけました。

>チーム笑さん
いつか必ずやってくる旅立ちの日。
「幸せだったね。ありがとう。」とお互いに言えるような関係で
送り出してあげられたら素敵ですね。
笑くん42kgになりましたか!育ち盛りですね♪
美味しいものたくさん食べてるのかな?


>カイままさん
ムギちゃんは、我が家に来ると遊んでもらえるのがわかっているので、ものすごく来たがります。
(遊ぶのはハナではなく、僕です。笑)
パピーの狂ったようなエネルギーを久しぶりに目の当たりにしました。
こちらは雪がほとんどありませんでした。
早く暖かくなって欲しいです。

>ルナママさん
近所から通報されないようにしないとですね。(笑)
パピーのはっちゃけぶり、見ているだけでおかしくなりますね。
ルナちゃんにもそんな時がありましたか。
旗日に街宣。
意外と田舎の方が、右寄りのお方が、いらっしゃるのかもしれませんね。





10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット