人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう直ぐ春だというのに

雪が散らつく、寒い朝になりました。




先日、一仕事終えたばかりなのですが、
早くも次の仕事の締め切りに追われております。
もう直ぐ春だというのに_b0275998_09225157.jpg






こんな時は、気持ちを素早く切り替え、如何に集中できるかが肝です。







写真は伊東市の小室山公園
もう直ぐ春だというのに_b0275998_09281758.jpg








以前掲載した写真なので、見覚えのある方もいらっしゃるかと思います。
もう直ぐ春だというのに_b0275998_09282629.jpg








もう直ぐ春だというのに、ブログ読者さんの所のワンコが、昨日5歳半で旅立ったとお知らせを受けました。
リンパ腫で一年以上、頑張って闘病していたそうです。


心よりお悔やみ申し上げます。









今日がお見送りの日だそうです。

寂しくないように、ハナに虹の橋の手前までの葬送を命じておきました。
もう直ぐ春だというのに_b0275998_09334602.jpg



ご冥福をお祈りします。










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
もう直ぐ春だというのに_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2017-02-09 12:07 x
余寒お見舞い申し上げますm(__)m
立春を過ぎてもなお残る寒さを余寒というそうです。
昨日の天気予報で知りました(^^)v
今日は寒いですね、こちらは雪混じりの雨が降っています(>_<)

パパさん、お仕事お忙しそうで何よりです!
お若いので気持ちの切り替えもスムーズに、素早く集中出来ますね!
お仕事頑張って下さいませm(__)m
私は年々集中も低下しており、寂しいものがあります(>_<)

ブログ読者のワンちゃん、リンパ腫だったのですね(-_-;)
5歳は、若すぎますね!
一年以上の闘病生活は、お辛かったとお察し致しますm(__)m
どうしてこんなにゴールデンに多い病気なのでしょう?
本当に憎い病気です!
マロンは丁度半年闘病して、6歳になった直ぐに天国に召されました(-_-;)
若くてこれからなのにと思うと残念でなりません!
心よりご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

ハナちゃんの可愛い笑顔で送られたら、きっとゴールデンちゃんも安心して虹の橋を渡れるでしょうね。
ありがとう、ハナちゃんm(__)m
Commented by 黒ちゃん at 2017-02-09 13:46 x
パパさん、度々すいませんm(__)m

コメントしようと思っていたのにウッカリ…物忘れも酷くなっております…トホホ

小室山のお写真、植物がいっせいに芽吹きそうないいショットですね!
パパさんの故郷、私も大好きなお写真です♪
ハナちゃんはボール遊びをしたのかなぁ~?
とっても気持ち良さそうで嬉しそう♪
Commented by カイまま at 2017-02-09 18:11 x
日が暮れて冷たい雪まじりの雨のカイ地方です。余寒というのですね。ひとつまた賢くなりました。

ブログ読者さんのワンちゃんはご家族が支えてくれて濃い犬生を送ったのだと思います。
小室山のハナちゃんの笑顔の写真はハナちゃんパパからの見送りのお気持ちですね。
虹の橋のむこう側でもお迎え側いますよ🍀
ご冥福をお祈りしております。

パパさんお忙しい様子、ファイトです。
私も切り替えと、隙間時間の有効活用と思いながらうまく行かないことを歳のせいにして甘えてます^^; ダメですねー
Commented by チーム笑 at 2017-02-09 20:36 x
はなパパさんのブログのその文章の優しさが大好きです。5歳半ですか・・・。胸が詰まります、涙が出ます。きっと愛情いっぱいの5年半だったことでしょうね。飼い主さんに心より敬意を表して。
Commented by グレース at 2017-02-09 21:03 x
今晩は。
今日は、冷たい雪混じりの雨でしたね。
神様は何て酷いのでしょうか?5歳半とは。辛すぎます。でも、きっと一杯の愛情をご家族からもらったのですね。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by めだか at 2017-02-09 21:35 x
こんばんは。

雪の降るとても寒い日でした。
ブログ読者さん、辛い闘病でしたね。お気持ちをお察し
致します。

冥福をお祈りいたします。
Commented by ルナママ at 2017-02-10 01:11 x
そちらは雪混じりでしたか。
ルナリク地方は起きたら一面の雪景色、テンションマックスでワンプロでした。

お仕事お忙しいご様子、何よりです。
きっとさくさく片付けていかれるのだろうな。

5歳半、辛すぎますね。
しかも一年以上闘病されていたとか。
沢山悩んで沢山泣いた事と存じます。
でも愛した事は残ります。
旅立った子もご家族もどうぞ心安らかでありますように。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-02-10 06:16 x
ハナパパさん、こんにちは。

そちらは雪が散らついているのですね。
こちらは今日起きたら、すでに 27度でした。^_^;
いつもは 出勤前に Queenie のお散歩に行くのですが、
これからは早朝と言うよりも、真夜中にお散歩に行くことになりそうです。(苦笑)

ブログ読者さんの最愛のワンコちゃんが虹の橋を渡られたのですね。
お辛いでしょうね。お気持ちお察し致します。
私の先代犬も7歳と4歳、そして10歳で骨肉腫のために虹の橋を渡りました。(涙)
そのワンコちゃん、1年以上も病気と闘って、偉かったですね。
そして、ワンコちゃんを支えたご家族の方、本当に大変でしたね。
ワンコちゃんはご家族と出逢い、愛されて…とても幸せだったと思います。
きっと虹の橋からご家族のことを見守ってくれてるはずです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

伊東市の小室山公園の写真、覚えております。
素敵なハナちゃんの写真ですね。
ハナちゃんが凄く若く見えます。(笑)

パパさん、またお仕事が忙しそうですね。
身体に気を付けて、頑張って下さいませ。(^^)

Commented by ひめごろう at 2017-02-10 11:11 x
福岡も昨夜雪が降り、今朝は屋根の上や車の上に積もっておりました。
交通機関や高速道路にも少々乱れが生じております。

読者様のワンちゃん、5歳ですか…早すぎますよね…ご冥福をお祈りします。
お空の上には病気は無いので、元気に楽しく過ごして欲しいです。
たくさん泣いて、悲しんで、
ご家族様に、暖かく幸せな思い出に変わる日が一日も早く訪れます様に…

個人的な話になり申し訳ないのですが、先日伯母が急に亡くなり、
今日という一日を無事に過ごせる事に感謝する日々です。
(こんな気持ちはそのうち忘れてしまうのでしょうが…)

ハナちゃん、いいお写真ですね‼︎
愛されオーラがいっぱい出ています❤︎

パパさん、お忙しそうで何よりです。
素敵なお仕事をなさって下さいね♪


Commented by hanahana426 at 2017-02-10 11:42
>黒ちゃんさん
余寒ですか^^勉強になります。
おかげさまで忙しくしております。
マロンちゃんも若かったですよね・・・
そして5歳、若すぎます。
心からご冥福をお祈りします。


>黒ちゃんさん
写真を見返していたら、今年も小室山に連れて行ってやりたくなりました^^


>カイままさん
虹の橋の向こう待っていてくれる子もいますよね^^
ハナが旅立つ時は、カイ君にお迎えをよろしくお願いしたいです。
お忙しいようですね!体調管理に気をつけながらファイトです!


>チーム笑さん
5歳半での旅立ち・・・
本当に胸が詰まりますね。
ご冥福をお祈ります。


>グレースさん
寒い1日でしたね。
神様の考えていることは時々、我々にはわからないですね。
ご冥福をお祈りします。

>めだかさん
辛い闘病、自分には想像の域でしかありませんが、きっと沢山の愛情を受けられたと思います。

>ルナママさん
またまた雪景色でしたか。
この冬はよく降りますね!
仕事、サクサクとはいきません。
いつもあがいております^^
5歳での旅立ち・・・
自分だったらどう対処するのだろう・・・
考えさせられます。ご冥福をお祈りします。

>Suzi-Qのママさん
なんと、もう27度ですか!
さすがアリゾナですね。
インテルの工場が日本でもニュースになっていましたよ。
愛犬との別れ、Suzi-Qのママさんは何度も経験されてきているのですよね。

小室山公園、覚えてらっしゃいましたか。
ハナ5歳11ヶ月の時です。若いです。
お気遣いありがとうございます。

>ひめごろうさん
福岡も雪でしたか。
僕が行った時はたまたま暖かくてラッキーだったようですね。
伯母さま、お悔やみ申し上げます。
日々健康でいられることに感謝をするのは大事ですよね。
時々自分もそんなことを思います。
愛されオーラを感じて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
by hanahana426 | 2017-02-09 09:44 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(10)