馬刺し♪



深夜に外科手術が行われたようです。被害者患者はプーさん。
b0275998_12420236.jpg






ジャーン♪
b0275998_12421956.jpg






熊本のらてママさんが、馬刺しを送って下さいました。ありがとうございます。
b0275998_12422514.jpg






熊本大地震に被災されて大変だった昨年。
少しづつ少しづつ、慌てずに前に進んで欲しいです。
熊本、応援しています。
(仕事仲間に南阿蘇出身の者がおり、道路が寸断されたままと聞いています)








モゴッ
b0275998_12423351.jpg





今日も昨日と同じボール♪








お花屋さんに行くと、先客ガルちゃんがいました。
b0275998_12423982.jpg







お花屋さんにオヤツ目的で集うワンコ仲間です。










ガルちゃん、横綱の土俵入りを彷彿させます。
強面ですが、おとなしくて優しい子です。
b0275998_12424521.jpg








ハナちゃんの番でしゅ。

b0275998_12425611.jpg










お花屋さんが冷蔵庫をあけると、一歩前へ前進♪
b0275998_12430373.jpg








本日は机に並んだビッケを、一つずつ順に食べるミッションでした。
b0275998_12430918.jpg









無人販売は、空気100円♪
b0275998_12431586.jpg






何もありましぇんね。
b0275998_12432453.jpg






そっちは行きましぇん
b0275998_12433281.jpg





そっちも行きましぇん
b0275998_12434851.jpg




ここから動かなくていいでしゅ
b0275998_12434293.jpg





いつもの公園にやってくると笑顔♪
b0275998_12435406.jpg




ボール探しをしてやります。
b0275998_12441366.jpg





キューキューキュー♪
b0275998_12442856.jpg





公園じゅうに響くキューキュー♪






ボールありましゅよ!
b0275998_12443923.jpg





ご機嫌です♪





じゃあと、ボールに近づこうものなら、警戒モードに
b0275998_12444630.jpg






生意気だ!
b0275998_12445227.jpg





いつも通りのプロレスと往復ビンタ♪






今日も満足そうな顔をして帰って来ました。
b0275998_12450038.jpg



今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-02-08 14:17 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-02-08 23:16 x
こんばんは。

ハナ教授、深夜の緊急オペお疲れ様でした。

うぁ〜立派は馬肉が届きましたね(^-^)
ハナちゃん覗き込むお顔が真剣です。

お花屋さん目指して色々な子がやって来るのですね。
ガルちゃんってお名前がぴったりな風貌(笑)
貫禄ありますね。

パパさん、黒ちゃんさん、以前たまたまスタバ大宰府店の記事を読んで印象に残っていただけです。



Commented by グレース at 2017-02-08 23:57 x
今晩は。
ハナちゃん、夜間の緊急手術成功お疲れ様でした!
やはりお花屋さんは、みんなの楽園なのですね。楽しくおやつを頂ける、そして、食べやすいものを用意してくださる・・・最高ですね。
『馬刺し』すっごくきれいな色ですね。間違いなく美味しいのでしょうね~ハナちゃんもおすそ分けもらえたかな?
パパさんの空気100円!には笑ってしまいました。私だったら何もはいっていないぐらいにしか考えられないけど・・・やっぱり、パパさんの発想すご~いです。
パパさんが創られた曲のシチュエーションを教えていただき、再度聞き直しました。ワクワクする感じ・・・確かにでした♫
ハナちゃん、明日は雪かな?楽しみね!
Commented by ルナママ at 2017-02-09 00:42 x
溢れた破片に哀愁。
切ないですよね、外科手術。

馬刺し、輝いてますね、
美味しいオーラ、満載だ👍

ガルちゃん、もしかして稀勢の里、横綱級の貫録。
でも優しいんやね。

昨日はルナの4歳のお誕生日でした。
私の父の命日と同年同月同日、巡り合わせでしょうか?
ケーキを焼きながらお供え物をする、こんな時も大事にしたいなと思っております。
Commented at 2017-02-09 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2017-02-14 18:05
>丼ちゃんままさん
馬肉真剣にみてました。自分に関係のありそうなものは、何故か察して寄ってきます。謎です。
お花屋さん、ご近所ワンコの憩いの場です。
ハナは他の子がもらっている姿を見て少し嫉妬していました。

スタバの件、たまたまでも、デザインに意図があるから覚えてらっしゃったのでしょうね。


>グレースさん
お花屋さんに、貢物をしないと消費するばかりで申し訳なく思う毎日です。
鎌倉の空気100円♪
我ながら、小学生みたいな発想ですね。笑


>ルナママさん
ラスカママさんに頂いたプーさんです。
頂いて1年くらいは持ちこたえましたが、この度オペの対象となったようです。
遅くなりましたが、ルナちゃん4歳おめでとうございます。
お父様が、「俺の命日を忘れるなよ!」とおっしゃってるのかもしれませんね。^^
ルナちゃん、元気で長生きしますように!




10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット