遊んだあとの笑顔♪


今朝は羊ボール♪
b0275998_11312343.jpg





まずは托鉢へ









ペロン♪
b0275998_11312917.jpg









お花屋さんを出て、いつもと違う道に行こうとすると、








そっちは行きましぇん!

b0275998_11313777.jpg







久しぶりにコンビニに行きました。










ギョニソ買ってきましたね♪
b0275998_11315427.jpg







嬉しくて、お大臣様、もだえます。
b0275998_11320135.jpg







しばし鑑賞(笑)
b0275998_11320658.jpg







ギョニソ半分あげたのですが、物足りないようです。









あと半分くれないと帰りましぇんよ!
b0275998_11321269.jpg





却下です。








お腹を満たしたあとは、公園でボール投げ♪
b0275998_11321985.jpg










手足をマッサージしてやると、恍惚とした顔
b0275998_11322675.jpg








老いてはマッサージが気持ち良いのは、人も犬も一緒ですね。











ひとしきり遊んでやりました。
b0275998_11323278.jpg










気持ちが満たされたようです。
b0275998_11324123.jpg









笑顔で帰ってきました♪
b0275998_11325342.jpg

今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-02-07 11:43 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-02-07 14:03 x
こんにちは。

いっぱい遊んでもらいマッサージまで。ハナちゃんこれはニコニコ笑顔になるよね(^-^)
ハナちゃんの笑顔はいつ見ても最高に可愛いです❗

そうなんです!年と共にマッサージ、整体、整形外科の頻度が高くなりました。

パパさん、壁の木材でスタバ大宰府店と分かりました。
先日成城で斬新なデザインの建設中の個人病院を見ました。
隈研吾さんの作品でした。どんだけお金持っているんかい!!





Commented by at 2017-02-07 14:49 x
他の方へのパパさまのコメントを拝読しましたが、
あの「往復ビンタ」動画の音楽は
パパさまの作曲なのですね!二回聴いたらメロディを覚えましたよ
なぜかフランスの大通り、が頭に浮かびました

こゆきは本当に遊ばない犬なのですよ
外でボールを投げても知らん顔・・・
家でおもちゃを与えると咥えてう〜ふ〜言いながら走り回るのですが一分ももたず(笑)
ぷぴーのボールもやっぱり30秒くらい
すぐ飽きちゃうのが柴犬なのでしょうかね〜

大阪に住む私が言うのもナンですが
「福岡の方が絶対住みやすそう」に思います
(大阪在住の方、ごめんなさい)
町はきれいで広いし魚介は新鮮だし、なんだかとてもおおらかな感じがします
ただ、大阪のメリットはやっぱり食べ物と(大阪人は食には相当うるさい、笑)奈良京都神戸のどこにでも簡単に行けることでしょうか
三都の魅力がいつでも楽しめるのはとても有り難いです
(昼間は京都奈良神戸を楽しんで夜の食事は大阪で、というのがお勧めです)
そういえばもうすぐバレンタインということで
神戸のパティスリーはどこでも独自の生チョコを販売します
昔はよく買い回って食べましたね〜
Commented by 黒ちゃん at 2017-02-07 21:46 x
こんばんは☆

ハナちゃんには、コンビニといえばギョニソが付き物だものね!
雄叫びでもあげていそうです(笑)

ボール投げの後にマッサージして貰って気持ちいいね(^^)
ハナちゃんは、すっかり脚の調子が良さそうですね!
良かった、良かった(^^)

丼ちゃんママさん、凄いですね!
壁の木材でスタバだと分かったなんて!!
ファッションのお仕事をされて、色々勉強されているのですね。素晴らしいです!
それと「ボール取り」の動画の曲は、パパさんが作曲されたのですね♪
楽しくなる素敵な曲ですね♪聞かせて頂き有り難うございますm(__)m
Commented by グレース at 2017-02-07 22:26 x
今晩は。
ハナちゃん、ギュニソを確信した笑顔素敵ですね~もう、嬉しくって嬉しくって・・・とびっきりの笑顔!
マッサージの後の笑顔、何かリフトアップしているようなすっきりしたお顔ですね。気持ちよくなってよかったね、ハナちゃん。
この前の動画の曲は、パパさんの曲だったのですね~日本じゃな~い、フランスのシャンゼリゼ通りを可愛らしい女の子がスキップしながら通っているような・・・をイメージしました。(ヨーロッパの旅行はしたことはありませんが・・・もっぱらきれいな海を求める旅ばかりでしたので)素敵だな~是非、「かえりましぇーん」バージョンもあったらいいな!?
Commented by hanahana426 at 2017-02-08 20:56
>丼ちゃんままさん
公演での遊びとマッサージ、すっかり日課になりました。
素直なので、嬉しいと顔に出ますね。
笑顔で過ごせる日を少しでも増やしてやりたいものです。

自分はリフレクソロジーが習慣になりました。笑
時々、自分のよりも年配の方にマッサージして頂くことがあり、少々気が引けます。笑
スタバ、壁の木材で分かりましたか。凄いです!



>漣さん
音楽、フランスの大通りが浮かびましたか^^
バイオリンに、装飾音符をねちっこく演奏してもらったので、おフランスぽく聴こえるかもしれないですね。
こゆきちゃん、全然遊びませんか。
仲良しの柴犬福ちゃんも、そんなに長い時間遊ばなかったような気がしてきました。
大阪には大阪の良さがあるのですね。京都、奈良、神戸、
羨ましいです。


>黒ちゃんさん
コンビニの前で悶えるハナ。本当面白いのですよ。
雄叫びはあげませんが・・・笑
足の調子は、ビッコが時々出ることもありますが、
大丈夫そうです。
丼ちゃんままさん、凄いですよね。
動画のBGM、お褒め頂きありがとうございます。

>グレースさん
ギョニソを確信したハナ、どうして良いか分からないくらい喜んでました。
マッサージを途中でやめると、視線で続きを要求されます。
フェイシャルマッサージもしてやりますが、気持ち良いと
ゴーゴーとうなり声を出す始末です。笑
あれ?やっぱりBGMからフランスを想像されましたか^^
実は、バレンタインデーに小さな女の子が、お母さんと一緒にワクワクしながら、初めて手作りチョコレートを作っている・・・
そんなシチュエーションを想定して作った曲です。




10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40

最新の記事

ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット