ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

消えるボール♪



どなた様でしゅか?
b0275998_08485231.jpg






いつもの公園に、久しぶりに差し上げものコーナー♪
b0275998_08485701.jpg








大きすぎましゅよ
b0275998_08490877.jpg






行きましゅよ
b0275998_08492102.jpg






河津桜、蕾が膨らんできました。
b0275998_08492729.jpg






お花屋さんで、通り道をふさいでおねだり。
b0275998_08495248.jpg





真剣な顔です♪
b0275998_08500710.jpg





むっ。これは生き別れのマフラー♪
b0275998_08501843.jpg








あー!引っ張っちゃだめだよ!
b0275998_08502488.jpg







どなたかの落としていったマフラーが掛けてありました。








公園に戻ると、1歳のカレンちゃんが遊んでいました。

b0275998_08514494.jpg







1歳といえば遊び盛り。こんな時は、若手に公園を譲ります。









ハナちゃんは公園でまだ遊んでましぇんよ!
b0275998_08515389.jpg







そんな訳で帰宅して、庭で遊んでやります。











ハナちゃん、ボール探せ!
b0275998_08521499.jpg









ここでしゅね♪
b0275998_08522257.jpg








じーっ
b0275998_08524141.jpg





すぐにボールを見つけましたが、じーっと見つめるだけ。










ジャンプするのは、面倒なんでしゅよ
b0275998_08525046.jpg





ハナが、身体をカキカキている隙に、サッとボールを後ろに隠します。








あれ?ボールが消えましたね。
b0275998_08525857.jpg









確か、ここにあったはずでしゅが・・・
b0275998_08530901.jpg




ハナちゃん、後ろだよ!









はっ

b0275998_08531584.jpg







ジャンプしてまでボールは取らない、そしてなくなっても気づかない、何ともマイペースでのっそりなのでした。
やはり水牛さんですね。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-02-06 10:07 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by ルナママ at 2017-02-07 01:00 x
ご自由にってこれ何?
めっちゃでっかい苗ですね。
お庭に植えたらあとで後悔しそうな勢い。
我が家のお庭にはめっちゃ後悔した植物が所狭しと並んでおります😱

目的達成の早道は退路を断つですね。
ハナちゃんは軍師の素養もお持ちなようで。

ボールに放浪されるハナちゃんの表情が良いですね。
あれ?どこ行った?
パパさんとの楽しいひと時ですね。
水牛さん、ゆっくり行きましょう😊
Commented by hanahana426 at 2017-02-07 17:05
>ルナママさん
誰が持って帰るんだろうというくらい大きな植物でした。
多分シマトネリコです。
お庭にめちゃ後悔した植物が、ならんでおりますか。笑
選ぶの難しいですよね。
退路を断つ、軍師ハナ兵衛です。
のっそりしているので先方より後方支援ですね。

後方支援組ですね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite