ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

今月もガス検針♪






昨日のお昼。バイクの音がして、ハナは庭に飛び出ていきます。
b0275998_15550027.jpg







月に一度のガス検針の方が来ました。









ハナちゃん、元気にしてた?
b0275998_15550861.jpg







大喜び♪
b0275998_15551461.jpg







待ってましたよ♪

b0275998_15551920.jpg







検針が終わると、門の手前で待ち伏せ。








オヤツお願いしましゅ♪
b0275998_15552568.jpg




今月もオヤツを頂きました。








ハナちゃんはいい子ねえ
b0275998_15552955.jpg







検針員の方、以前ゴールデンを飼っていました。
またゴールデンを飼いたいそうですが、娘さんに、もう歳だからやめるように言われているそうです。(お孫さんもいらっしゃるお方です)
ハナに会うと、とても嬉しそうにして下さいます。









ハナちゃん、もうオヤツおしまいよ。
b0275998_15553679.jpg








バイクに乗って行ってしまいました。
b0275998_15554091.jpg








なんとも、寂しそうに見送るハナでした。









午後になると、サンタ帽をどこからか持ってきて、黄昏ておりました。(笑)
b0275998_15554639.jpg









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-02-05 16:11 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-02-05 18:25 x
ハナパパさん、こんばんは ♪

いつものガス検針の方がいらしゃって、ハナちゃん凄く嬉しそうですね。
3枚目の写真はまるで、ハナちゃんが踊っているみたいです。(笑)

ハナちゃん、オヤツを貰えて良かったね。(^^)

Commented by 黒ちゃん at 2017-02-05 21:23 x
こんばんは☆

ハナちゃん、今月も大好きな(相思相愛)ガス検針さんに会えて良かったね(^^)
私も検針員の方と全く同じ心境です!
お会いしたくなります(笑)

又来月会えるのがお互い楽しみですね~♪
ハナちゃんの後ろ姿がなんとも寂しそうですねU^ェ^U
検針員の方も後ろ髪ひかれていらっしゃるでしょう!
Commented by おたけ at 2017-02-06 00:32 x
スーパーにやって来るワンちゃんと仲良しになって
ガス検針のおばちゃんのようになりたいものだと
仕事放り出して愛想を振りまくワタクシですが…
どいつもこいつもママちゃんラブぅー♪な
ワンちゃんばかりで
チラッと視線をくれるのが関の山(-_-)
たいていは牙をむいて唸られます(T0T)
やはり、おやつがないとダメですかね?(笑)
Commented by ルナママ at 2017-02-06 01:01 x
月の一度のお楽しみですね。
どちらも嬉しいのが伝わってきます。
ガス検診員さん、またゴールデンを飼いたいんですね。
そのお気持ち、とってもわかるなぁ。
だって可愛いですよね、やめられない😅

週末を利用して娘に鳥羽のワンパラに連れて行ってもらいました。
久しぶりの娘の運転に成長の証、名古屋で営業頑張ってるんだなと実感しました。
高速に合流しては拍手、車線変更しては拍手、私はつくづくダメなドライバーです😭

ワンパラでカメラマンさんにルナリクの写真を撮ってもらいました。
音の鳴るオモチャと私が持ったオヤツで釣る。
やはりプロは違いますね。
親バカ全開ながらなんて可愛い😍❤️
思わずお得パック購入しちゃいました😅
Commented by hanahana426 at 2017-02-07 00:43
>Suzi-Qのママさん
3枚目の写真、踊ってますよね♪
嬉しくてどうして良いのかわからない。
ただただ、もだえていました。笑

>黒ちゃんさん
検針員さんと同じ心境ですか♪
久しぶりに黒ちゃんさんにも、ご挨拶に伺いたいですね!
お孫さんも喜んでくれるといいですが♪


>おたけさん
「どいつもこいつも」・・・でウケました。
お気持ちお察しいたします。笑
ポケットにオヤツ潜ませて、チャレンジしてみてください♪
どいつもこいつもイチコロですよ。

>ルナママさん
娘さんの運転で、鳥羽のワンパラに行かれましたか♪
ルナママさんより、もはや運転は上手になったようですね。
プロのカメラマンさん、音の鳴るオモチャ使いましたか。
きっと目線バッチリのいいお写真が撮れたことと思います♪
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite