ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

いい子?悪い子?




今朝も水牛さまの托鉢♪
b0275998_13295060.jpg



ハナちゃんでしゅけど!
b0275998_13295631.jpg








お花屋さんが接客中の間、いい子にして、じっと待ちます。
b0275998_13300241.jpg









その巻いたお花が終わったら、ハナちゃんの番でしゅね
b0275998_13301188.jpg








お願いしましゅよ。
b0275998_13301685.jpg







お花屋さんが、ワザとじらします。










お願いしましゅ。
b0275998_13302687.jpg



お花屋さんを巧みに冷蔵庫前に誘導♪









ハナちゃん、今日も柔らかいオヤツにしておこうか。
b0275998_13303126.jpg






ハナが食べやすい、柔らかいオヤツを頂きました。










このネギは、昨日から売れ残ってましゅね。
b0275998_13303648.jpg






無人販売はネギ。









ハーナちゃん!
b0275998_13304357.jpg






日向ぼっこをしていたおばあさんが、ビスケットを下さいました。











まいうーでしゅね♪
b0275998_13304782.jpg








頂いた後で、気づいたのですが、5ヶ月前に賞味期限の切れたビスケットでした(笑)
ご好意を無下には出来ませんね。











しばらく歩いていくと、何故か道端にパンが落ちています
b0275998_13305404.jpg









これはヤマザキのバターロール8個入りでしゅ♪
b0275998_13310047.jpg






ハナちゃん、ばっちいからダメだよ!









食べたそうでしたが、我慢してスルー♪ いい子です。
b0275998_13310914.jpg







しかし何故パンが落ちていたのか、謎です。









公園に行くと、土の上でゴロスリ
b0275998_13311600.jpg



顔と鼻が土だらけに。







ハナちゃんは、いい子なのか、悪い子なのかわからないねえ
b0275998_13312110.jpg









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-02-02 13:47 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-02-02 15:24 x
ハナちゃんは間違いなく「いい子」です!
ヤマザキの8個入りバターロール謎ですね。
Commented by ルナママ at 2017-02-03 01:14 x
ハナちゃんの托鉢業は年季が入ってますもんね、九州の彼方の方々にも引けを取りませんぞ。

お花屋さんもハナちゃんで楽しんでるご様子、今日もまいうーで良かったね。
帰り道でビスケットをゲット、でも賞味期限は😱
可愛がって下さる方がいるのはとっても有難いんだけどちょっとどうしようかな?ってな時も。
とっても悩みどころですね。

バターロール、華麗にスルーできたの、偉いね。
木の根っこでも雑草でも食べたがるルナには絶対無理、ハナちゃん先生、ご教授願います。
Commented by hanahana426 at 2017-02-07 01:05
>丼ちゃんままさん
「いい子」ですか♪ありがとうございます^^
ヤマザキのバターロール。笑
実は、普段、その手のパンは食べないので、ヤマザキのバターロールかどうかは不明です。笑
子供の給食のパンかもしれないですね。

>ルナママさん
「食いしん坊、万歳!」という番組がありましたね。
今あもあるかな?
新番組「托鉢、万歳!」なんてどうでしょうか?笑
時々、塩分たっぷりのおせんべいをハナに下さったりする方もおりますが、その場で出されると悩ましいですね。
ハナ、ダメと言われれば我慢できますが、コマンドを出さないと食糞も木の根っこも、手袋もなんでもゴザレです。
ルナちゃん、リクくんにご教授などとても無理です^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite