人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやとり名人♪


ボールでしゅね♪

あやとり名人♪_b0275998_06024397.jpg






ボールを投げても取りに行かないハナコさん。
ひも付きボールを目の前でブラブラさせて誘惑します♪

あやとり名人♪_b0275998_06025190.jpg






モゴッ

あやとり名人♪_b0275998_06025845.jpg






大物が釣れました。
あやとり名人♪_b0275998_06030448.jpg






はなひましぇんよ
あやとり名人♪_b0275998_06031145.jpg






ハナちゃんのでしゅ
あやとり名人♪_b0275998_06031741.jpg




はいはい




ひょひょ
あやとり名人♪_b0275998_06032614.jpg




ブルンブルン♪
あやとり名人♪_b0275998_06033450.jpg





嬉しくなって走り回り♪





あげましぇんよ
あやとり名人♪_b0275998_06034197.jpg






生意気なので、羽交い締めにしてやります。





ジロ
あやとり名人♪_b0275998_06040335.jpg





とりゃー!
あやとり名人♪_b0275998_06041104.jpg






ひとしきり遊んでやります。






あやとりしましゅよ!
あやとり名人♪_b0275998_06042415.jpg





はいよ。





まじゅ、このポーズでしゅ
あやとり名人♪_b0275998_06043116.jpg




ほう。それで?





手を回しましゅ
あやとり名人♪_b0275998_06043717.jpg







見てましゅか?
あやとり名人♪_b0275998_06044390.jpg




見てるよ





歯に引っ掛けて
あやとり名人♪_b0275998_06044949.jpg





それから?






ぐるっと回しましゅ
あやとり名人♪_b0275998_06050265.jpg




おおすごいね!






でもハナちゃん、ただヒモが絡まっただけみたいだよ。
あやとり名人♪_b0275998_06050761.jpg








ジェントルリーダーでしゅ
あやとり名人♪_b0275998_06051230.jpg





なるほど。お見それしました名人!






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
あやとり名人♪_b0275998_2282152.png

Commented by Suzi-Qのママ at 2017-01-28 14:02 x
ハナパパさん、こんばんは♪

鎌倉は昨日、ハナちゃんがよろめくほど強風が凄かったのですね。(^^)
風でなびいているハナちゃんの毛でわかります。
アリゾナも今日は風が強かったです。
強風が怖い Queenie のことだから、お散歩はどうしようか迷っていましたが
やっぱり、行きたそうだったので行って来ました。(笑)
何と途中で迷子のチョコレートラブラドールと遭遇… 。^_^;
( 2年ほど前にはチワワ、去年もシュナウザーと2匹のチワワの迷子犬と遭遇… 。(>_<) )
家に連れて帰りネームプレート ( ココアと言う可愛い名前 ) の電話番号に連絡しました。
10分後には無事に家に帰ることが出来ました。良かったー♪

折角、パパさんがボールを投げてあげたのに…取りに行かないハナちゃん。(笑)
ひも付ボール、その手がありましたねー♪
ハナちゃんは本当にあやとり名人ならぬ名犬です。(^^)
私、物凄く寒がりなのですが、Queenie が一緒にいるとどんなに寒くてもお散歩に行きます。
ワンコのお蔭で私達も運動が出来て、感謝しないといけませんね。(笑)

パパさん、改めまして、小包を送って下さりありがとうございました。m(__)m
素敵なハナちゃんカレンダーはもちろんのこと… 。
色んなお菓子までありがとうございました。
鳩サブレー、半分以上食べてしまいましたが、羊羹と海老せんべいは勿体無くて
まだ、手を付けておりません。(苦笑)
あの海老せんべい一枚一枚に違うお正月の絵が描かれていたのをご存知ですか?
やっぱり、日本のお菓子は一番ですね。(^^)
何かアリゾナから欲しいものはありませんか?
もし、ありましたら教えて下さいね。
Commented at 2017-01-28 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2017-01-29 10:49
Suzi-Qのママさん
そちらも風が強かったのですね。
またまた迷い子さんに遭遇しましたか!
優しいママさんのお陰で、直ぐに飼い主さんが見つかって良かったです。
僕も寒がりですが、ハナが公園の真ん中に座ると、気がすむまで、ずっと待っていてやります。笑

お土産喜んで頂けたようで、何よりです。
海老煎餅、一枚一枚違う絵が描いてあるのを知っていましたよ(^ ^)
楽しんで頂けるかな?と思い選んだ次第です。またメールします!

Commented by カイまま at 2017-01-29 10:54 x
いっときの寒波はさりホッとひと息のこちらです。ハナちゃん広場で日向ぼっこしながら⚾️遊び楽しかったね。パパさんお仕事は少し落ち着きましたでしょうか?
ごえちゃんからのプレゼント、かわいいね〜♪ごえちゃんは左側のお写真かしら?元気!なお写真にほっこりです。
Suzi-Qママさんのアリゾナの写真楽しみに見させて頂いてます。Queenieちゃんも元気になって良かったです。獣医さんも専門医になるのねと感心してました。
20年前のカナダに2年ばかり住んだ時は携帯もLINEも無かったので日本からの送り物がとても嬉しく羊羹と海老煎餅が勿体無くてにウンウンと頷きました。自宅近所の和菓子屋さんの羊羹やフワフワの大粒梅干しに涙したこと思い出しました。
ソラときいろがソファの隣で寝ています。
ホッとするじかんです。
Commented by hanahana426 at 2017-01-29 19:46
非公開でコメント下さった方
ひも付きボール、引っ張りっこも出来て、一石二鳥です。(^ ^)
ジーパンの膝は真っ黒になりました。
Commented by hanahana426 at 2017-01-29 19:51
カイままさん
締め切りに追われる日々が続いたのですが、小休止です。ごえちゃんは左です。
よく分かりましたね。流石です。
カイままさん、毎日お忙しいかと思います。
ソラくん、きいろくんに癒されてますね。

10歳のお誕生日会を企画したいです。
by hanahana426 | 2017-01-28 07:47 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(6)