ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

風の強い日♪




お散歩まだでしゅか?
b0275998_12221623.jpg






今朝は、外に出るとびっくりするくらいの強風。
b0275998_12222202.jpg






強風で、ふと故郷の海風の音を思い出しました。
冬場はいつもゴウゴウと鳴っていたな・・・と
身体が覚えているものですね。










風が強くて、飛ばされそうでしゅよ。


b0275998_12222851.jpg







ハナちゃんに限って、それは絶対ないと思う。











チッコ
b0275998_12223618.jpg










公園までゴミ袋が飛ばされていました。
b0275998_12224157.jpg








そっちは行きましぇん!

b0275998_12225463.jpg










道路の反対側も行きましぇん!
b0275998_12225938.jpg






這いつくばってでも、行きたい方向があるようで・・・
b0275998_12230479.jpg








強風にもビクともせず、ノシノシと向かいます
b0275998_12231003.jpg








大っきいのお願いしましゅよ!
b0275998_12231690.jpg








お花屋さんから、沢山沢山、おやつを頂きました。











ボールありましゅか?
b0275998_12232418.jpg







帰り道に公園に寄ると、遊びたそう。










ボールを投げてやったのですが、傍観。
b0275998_12233006.jpg



おーい!






投げたボールを、飼い主自ら拾いに行くという、一人エクササイズとなりました。












今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-01-27 12:43 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by グレース at 2017-01-27 23:26 x
今晩は。
今日は朝からすっごく強風でしたね。ごみ箱さら飛ばされるのでは・・・?ってな感じでした。ハナちゃん、飛ばされそうでしたよね。「ハナちゃんに限って・・・」のパパさんのコメントには笑ってしまいました。風の割には、気温は上がっていたような感じでした。仕事からの帰り道、風もなく温かめ。朝からしたらビックリでした。
あら、今日はハナちゃん、傍観者?風がある割には少し暖かめでボーッとできたのかな。パパさん、一人エクササイズお疲れ様でした。
Commented by ルナママ at 2017-01-28 00:59 x
そちらは風が強かったんですね。
飛ばされそうのハナちゃんにそれはないと思う、パパさんのツッコミ、失礼ながら笑っちゃいました。

あら、ハナちゃんでもボール、取ってこない事あるんですね。
うちは日常なのでいつも一人エクササイズしてますよ。
Commented by hanahana426 at 2017-01-28 08:00
グレースさん
風がとても強かったですね。
ゴミ袋が道路を駆け抜けて行きました。
そして水牛さんは、まず飛ばないと思われます。笑
夕方以降も、比較的暖かったですね。
傍観者の続きが今日の投稿です。

Commented by hanahana426 at 2017-01-28 08:04
ルナママさん
ハナの名誉の為に言いますと、飛ばずとも、少しよろめいておりました。
ルナママさんも一人エクササイズしてますか。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite