泥パック♪


行きましゅよ!
b0275998_11261637.jpg





絶賛、お尻こすり中♪
b0275998_11262130.jpg





ズズズ
b0275998_11262638.jpg








冬ですが、道端の枯れ草にテントウ虫がいました
b0275998_11263220.jpg












お花屋さんでしゅよ♪
b0275998_11263820.jpg






はいはい








ハナちゃんでしゅけど!
b0275998_11264424.jpg







今日は机の四隅に並ぶビスケットを食べる、というミッションでした♪
b0275998_11265048.jpg






公園に行くとゴロスリ
b0275998_11270654.jpg






ゴロスリ最高でしゅ♪
b0275998_11271468.jpg







起き上がってブルブル
b0275998_11272112.jpg








あ!ハナちゃん泥だらけじゃん!
b0275998_11272710.jpg










泥パックでしゅよ
b0275998_11273344.jpg






油断していましたが、霜が溶けて泥になっていたようです。








それにしても、汚れすぎです。
b0275998_11275011.jpg







まだ帰らなくていいでしゅよ
b0275998_11274360.jpg










少し歩くと座り込んで、小石をカミカミ♪
b0275998_11275944.jpg







ハナちゃん、野良犬みたいだよ。
b0275998_11281113.jpg








ハナちゃんは小石を噛むのに忙しいので、まだ帰りましぇんよ。
b0275998_11472124.jpg







忙しいフリをしていましたが、強制連行となりました。
b0275998_11281724.jpg







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-01-25 11:49 | 日々のお散歩 | Comments(9)
Commented by チーム笑 at 2017-01-25 15:37 x
移動中の電車の中で思わず吹き出してしまいました(^。^)黒くなったお顔はややうつむき加減で、眉間にシワまでよせて.....吹き出しを付けるなら、「まゆ毛あるけどハナちゃんでしゅ・・・」カワイイからわかりますよー!(=^ェ^=)
Commented by misa at 2017-01-25 19:18 x
毎日、とても楽しみに見ています!
ハナちゃん、可愛すぎです💦
Commented by hanahana426 at 2017-01-25 19:19
>チーム笑さん
笑って頂けて本望です^^
お正月の遊びが足りなかったのか、羽子板の罰ゲームみたいですね。笑

以前お問い合わせ頂いたカレンダーの撮影場所ですが、
表紙&4月は、山梨県北杜市の実相寺
8月は長野県の白馬村の平川です。
機会がありましたらお出かけください♪

Commented by めだか at 2017-01-25 19:24 x
こんにちは。

ハナちゃんの泥パックは眉と頬が念入りですね。
ゴロスリはやめられませんね。

今日も公園の池に氷が張っていました。この前に落ちた時は
びしょ濡れ・・・すぐにゴロスリをしていました。
あっという間に土まみれになっていました。照れ隠しのつもりだったのでしょうか?
元気にしています。

グレースさん、Suzi-Qのママさんこんな具合でした。
お気にかけて下さり有難うございます。



Commented by hanahana426 at 2017-01-25 19:45
>めだかさん
泥パック、美白ならぬ、美黒のようです。
たいそう満足げでした。
こむぎちゃん、落ちた後はゴロスリでしたか。笑
元気で良かったです!
Commented by hanahana426 at 2017-01-25 19:50
>misaさん
いつもお読み頂きありがとうございます^^
好きにさせてると、好きな事しかしない子になりますね。笑
いやはや・・・
Commented by グレース at 2017-01-25 21:33 x
今晩は。
泥んこハナちゃん。さぞ気持ちよかったね~
泥んこのあとのブルブルのお顔可愛いですよね。その後も何とまったりした穏やかなお顔。憎めないよね~
この後パパさんの泥落とし大変だったのでしょうね。

こむぎちゃん、何事もなくて良かったです。
Commented by ルナママ at 2017-01-26 02:19 x
テントウムシ、結構いてますね。
田舎に住み始めてからこんなに色んな種類がいる事に改めて気づきました。
子供達が小さい頃はこんなん居てたよと良く見せてましたっけ。

泥パック、見事な?仕上がりですね。
確かに野良犬仕様。
でも沢山遊んだ証拠だから良しとしよう👍

昨日はトレーナーさんの保育の日でした。
帰宅したリクの足元の汚い事😅
拭いても拭いても綺麗にならない😱
でもそれだけ楽しんだんだろうなと思うと何だか嬉しいな😃
Commented by hanahana426 at 2017-01-26 14:05
>グレースさん
泥がつくのはいつも目の周り・・・
アイラインを書いているんでしょうかね。

ゴロスリは本人が楽しそうなので、毎回好きにさせてます。
楽しいのが一番!
今回の泥落としは、砂落としに比べると意外に楽でした^^

>ルナママさん
冬に昆虫が見れると思っていなかったので、ちょっとした発見でした。
飼い主がいても野良犬仕様ですから、3日くらい好きにさせたらどれだけ汚くなるか恐ろしいです。

保育の日が楽しいって、いいですね♪
うちもシッターさんの日は喜んでいます。
色々な人や場所で遊んでもらうのも、犬生を豊かにしますね。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット