ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

スーパードクターH♪




水仙があちこちに咲いています。
b0275998_12360562.jpg







水仙(毒)とサラダの違いは、本能的にわかるようです♪
b0275998_12361443.jpg








托鉢でしゅよ
b0275998_12362256.jpg





最近食べ物を喉に詰まらせやすくなってきたハナ。お花屋さんがオヤツを柔らかいものに変えてくれました。
b0275998_12385784.jpg







まだ行きましぇんよ
b0275998_12362843.jpg





撒菱を投下
b0275998_12363590.jpg






おもちゃありましゅよ♪

b0275998_12364209.jpg








見せびらかします
b0275998_12364804.jpg






あーりーましゅよー!

b0275998_12365750.jpg





はいはい









しばらくすると、外科医スーパードクターHが久々に登場♪
b0275998_12370307.jpg







直ちに開腹しないと間に合いましぇんよ!
b0275998_12490728.jpg









病巣は無事に取り除かれたようです。
b0275998_12370903.jpg









はい帰るよ!










まだ終わってましぇんよ!
b0275998_12371428.jpg







大事そうに、家まで連れて帰ってきました。
b0275998_12553116.jpg









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-01-24 12:55 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-01-24 15:08 x
こんにちは。
「外科医ハナちゃん」相変わらず見事な腕前ですね。

用事があり先ほどまで鎌倉におりました。
パパさんが以前紹介された「ガーデンハウス」でランチをしました。美味しかったです(^-^)

梅、水仙、春はそこまで来ていますね。
Commented by マックスとカーサの父さん at 2017-01-25 00:05 x
パパさん、ハナちゃん、こんばんは。
ボールとぬいぐるみのオモチャまだ健在ですね。
外科手術で悪い所治してもらってこれからも遊んであげて下さいね!
気に入ってもらったみたいで良かったです!!

だいぶ時間経ってしまいましたがパパさんとハナちゃんテレビで拝見させていただきました。
生ハナちゃん可愛かったですね。
やはり自分は、パパさんの肩から提げてるカメラに目がいってしまい・・・
毎日あのカメラで撮っているのですね。

まだまだ寒い日が続きますがお体お気をつけてハナちゃんとの散歩楽しんで下さい。
毎日のブログ楽しみにしております。



Commented by ルナママ at 2017-01-25 01:03 x
えっ、水仙って毒だったんですか?
うちの庭にも寄せ植えであります。
でも確かに近寄らない😅
やはり本能の為せる技でしょうか?

スーパードクター登場ですね😊
ハナちゃん、失敗しないのよね?
無事病巣が取れて幸いです。

最近めっきりルナの白髪が増えました。
まだ4歳になってないのに😅
このまま行ったら福ちゃんみたいにホワイトゴールデン?
それはそれで可愛いんですが、何だか心配😱
娘がルナがパピーだった頃の写真を見せてくれたら、お鼻の周りの毛が真っ白に変化しているのがわかりました。
そんなに早く年取らないでよ、お母さんを置いて行かないでと願っています。
ハナちゃんが白髪が目立つようになったのは何歳くらいでしたか?
Commented by hanahana426 at 2017-01-25 11:59
>丼ちゃんままさん
外科医は歳とともに、円熟の技を身につけつつあります。^^
鎌倉のガーデンハウスにいらしてましたか。
あそこは植物多くて、ホッとする空間ですね。


>マックスとカーサの父さんさん
おもちゃ楽しく遊ばせて頂いてます。
外科医さんに右腕が手術されてしまいましたが、まだまだ沢山遊んでくれそうです。
ポチたま観て頂きありがとうございます。
カメラに目がいきましたか。笑
毎日右肩から下げてお散歩しております。
カメラ2Kg近くあるのですが、すっかり慣れてしまい、重いと感じなくなりました。

>ルナママさん
水仙とニラを勘違いして、食中毒になる方が時々いらっしゃるようです。
スーパードクターは時々登場して、ストレスの発散をしているようです。
ルナちゃん4歳で白髪ですか。
ハナも早晩白くなっていたような気がします。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite