ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お休みします



今日のブログもお休みです。

b0275998_10420335.jpg






b0275998_10420883.jpg


b0275998_10425657.jpg


ハナはマイペース。元気です。





今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-01-23 10:45 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by ルナママ at 2017-01-24 01:05 x
パパさん、お仕事お忙しいんですね。
インフルエンザ流行っているみたいなので、くれぐれもご自愛下さいませ。

こちらは昨日から雪が積もり出しました。
束の間にどんどん降って来ていまや雪国?
道路も凍ってます😱
朝のお散歩は多分無理だろうな😅
Commented by hanahana426 at 2017-01-25 12:02
>ルナママさん
インフルエンザ、流行っていますか。
昨晩、満員の電車でマスクもせずに盛大に咳を撒き散らしているおじさんがいました。自分が風邪をひいていなくても、マスクをしないといけませんね。

今年は東海近畿地方、雪が凄いようですね。
ルナちゃんリク君は大喜びかな?
くれぐれも足元お気をつけください。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite