ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ご視聴ありがとうございました!


皆様、「ポチたま」を見て頂きありがとうございました。

多忙につきコメント返し、ブログの投稿が滞っております。











まさはる、ハナちゃんと写真撮るよ〜!
b0275998_13084891.jpg







はいおすわり!
b0275998_13092748.jpg







はいチーズ!
b0275998_13102803.jpg




松本くん、とても気さくな方でした。












今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-01-19 13:18 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by ジャムママ at 2017-01-19 16:33 x
パパさん  見逃しました(>_<)
是非 ブログにupしてください。

それにしても、さすが犬優ハナちゃん♪
ポーズが違いますね!(^^)!
Commented by 黒ちゃん at 2017-01-20 00:05 x
こんばんは☆

パパさん、お仕事ご苦労様ですm(__)m

あれから何回も観させて頂きましたよ~♪
コメント返しは本当に気になさらずに、お仕事にお励み下さいませm(__)m

まさはる君、記念撮影では何が気になったのでしょうね?
ハナちゃんがお座りして後ろを気にする姿が可愛いですU^ェ^U
ハナちゃん、終始落ち着いていましたね(^^)

記念になるいいお写真か撮れて良かったですね(^^)v
Commented by ルナママ at 2017-01-20 01:33 x
記念撮影で一番堂々としてるのはハナちゃんやね。
流石です✌️

松本くん、だいすけくんのお別れの会の時にお会いしたのですが、一人一人に丁寧にお話されてました。
優しいお人柄が伝わってきました。
Commented by hanahana426 at 2017-01-23 19:18
>ジャムママさん
時間出来たら挑戦してみます!

>黒ちゃんさん
何度も見て頂き恐縮です。
まさはるくん、近くにいた子供が気になっていたようです。
ハナはカメラが回ってるなんて気づきませんから、いつも通りのマイペースでした!

>ルナママさん
堂々としてますね。
写真を撮られた回数で言えば、まさはるくんを上まわっているかもしれないですね。
だいすけくんのお別れ会に行かれたとおっしゃってましたね。
優しく機転の利く方でした。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite