ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お休みします♪


今日のブログは多忙の為、お休みです。
b0275998_08463522.jpg


コメント返しが滞っており恐縮です。





今日の「ポチたま」
ハナの出番は、正味30秒程度のものではないかと想像しております。
中年のしがないおじさんと、初老犬が一瞬出てくるだけですので、過度の期待はしないよう願います。^^

(番組の予告見出しに出ている、鎌倉の豪邸は我が家ではありませんので悪しからず!)








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-01-17 08:53 | 日々のお散歩 | Comments(23)
Commented by aym at 2017-01-17 09:53 x
ハナパパ様、お仕事お疲れ様です。

「ポチたま」
バッチリ予約致しました!
仕事から帰宅して見るのを楽しみに1日を頑張ります♪

突然 寒くなりましたので
風邪など引かぬよう気をつけてくださいませm(_ _)m
Commented by さよ at 2017-01-17 10:58 x
パパさん、ハナちゃんご出演おめでとうございます!

ううっビデオがこわれていて録画ができません(悲)。
パパさん、「今日のわんこ」のように、お仕事余裕ができた時にぜひブログに映像アップしてくださいませんか?

お身体大切にお仕事頑張ってください。
Commented by カイまま at 2017-01-17 16:54 x
ハナちゃんいよいよポチたま出演ですね!
恥ずかしながら機械オンチの私、録画できないのです↘️ これからでは家族の帰宅に間に合いません😂 いつかブログに載せていただけると有難いです。わたしもm(._.)m
パパさんご多忙なご様子、お仕事沢山は有難い事ですね。ハナちゃんとハナままとの時間を大切にしてリフレッシュして下さいねー🍀
Commented by そうまま at 2017-01-17 19:21 x
ポチたまを9ヶ月の息子と見ましたー!
生?ハナちゃんを見て息子が興奮してました(笑)
実家のラブと勘違いしてるのかな(笑)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-01-17 19:25 x
ハナちゃんだ!パパさんだ!
リアルタイムで見ました。
丼パパもハナちゃんはやっぱり可愛い可愛いと。
シャイなげんちゃんも見られて良かったです。
録画もしたので何回も見ちゃいます。
Commented by yoko at 2017-01-17 19:58 x
こんばんは〜!
告知して頂いて良かったです〜
リアルタイムで見られました!
イガグリとハナちゃん、とってもかわいかったです。
ありがとうございました!
まだまだ寒いので、体調崩さないようお気をつけくださいね。
Commented by おたけ at 2017-01-17 21:02 x
捨てる神あれば拾う神あり💓

娘の所のテレビは大きいし新しいから
何でも見れるかなと思っていたら…
(昭和のアナログおばちゃんなもので😢)
BSは映らないと言われ(T0T)
朝からLINEで知り合いに愚痴っていたら
録画して送ってくれました!
新潟と富山、時差が一時間半ほどありましたが(笑)
先ほど動画を見ることができました♪

元気そうなハナちゃんと
半ズボンじゃないパパさん(笑)
楽しく拝見させて頂きました♪
Commented by まりまり at 2017-01-17 21:07 x
見ました~!
たくさん映ってましたよ🎵
ハナちゃん可愛かったし、ハナパパさんも格好良かったですよ‼
偶然出会ったんですね。やっぱりハナちゃん、持ってますね~。
TVの前でハナちゃ~~んって叫んでしまいましたよ(笑)
ハナパパさんお忙しそうですね。
寒いので暖かくして睡眠はちゃんととって下さいね。
Commented by みんみん at 2017-01-17 21:21 x
ブログを3日ほど拝見していなかったので、ポチたま ご出演を知りませんでした。
でも今日テレビを見てて、はなちゃんが遠くから歩いてくる姿を見てすぐ「はなちゃんだ❗!って分かりました。これも毎日カレンダーのはなちゃんに会っているお陰かしら(^-^)v
パパさんにもお目にかかれて嬉しかったです(^o^)
Commented by 黒ちゃん at 2017-01-17 21:53 x
こんばんは☆

孫ちゃんと一緒にリアルタイムで観ましたよ~♪
「ハナちゃん、ハナちゃんだよ!」って興奮して孫ちゃんに叫んでいました(笑)

G&Seaさんのお店、おしゃれてすね!
シャイなゲンちゃんがとても可愛いかったですU^ェ^U

可愛いハナちゃん、優しいパパさん、ママさんのお散歩姿も観れて良かったです(^^)
やっぱりハナちゃんは、イガグリが似合いますね!
Commented by はっち at 2017-01-17 21:54 x
録画してやっと見れました!
ずーっと楽しみにしていたので
ハナちゃんがテレビで見れて
嬉しかったです。
パパさん若いですね
ご多忙中に失礼しました。
Commented by グレース at 2017-01-17 22:10 x
今晩は。
先ほど録画を見ました。もう、嬉しくって。
ハナちゃん、ハナパパさん、ハナママさん一家総出・・・
ハナちゃんはやはりカワ(・∀・)イイ!!そして、パパさんのコメントもママさんとのお散歩もいい感じ~
今からまた録画見直そうっと!
ハナパパさん、お仕事お忙しいのですね。お身体大切になさってくださいね。
Commented by ラスカママ at 2017-01-17 22:32 x
こんばんは☆

ポチたま♪ 拝見しました
ハナちゃん 可愛かったです

うちの主人が ハナパパさん
お若いですね~って言ってましたよ

Commented by サブリナのママ at 2017-01-17 22:53 x
ポチたま、見ましたよ!!
ドキドキしながら〜〜〜(笑)
きゃーー 来た来た、ハナちゃんだぁ〜♡
大好きな番組でハナちゃん&パパさんが見れるなんて嬉しかったです(o^^o)
パパさん、想像してたより若くて優しそうで
素敵ですね(≧∀≦)

これからもブログ楽しみにしてますね♪
Commented by mizomama at 2017-01-18 00:23 x
今晩は☆

可愛い、動くハナちゃんをリアルタイムで見れました!
ほんと!可愛かった~!嬉しかった!
そして、パパさんのお若いのにびっくり!

これからもず~と、楽しみに拝見してますね。
Commented by ai at 2017-01-18 00:42 x
コメント二度目まして!
ポチたま観ました!
昨夜録画予約したのですが、癖で朝電源を切ってしまって来ちゃった気がしたので、フレックスで早めに帰宅!(電源消さずにちゃんと予約されてたんですけど)おかげで、リアルタイムでも可愛いハナちゃんが観れました!今年はリアルハナちゃんにお会いしたいです(^o^)/~~! パパさんもテレビにご出演、はなちゃん同様もってますね♪
Commented by ルナママ at 2017-01-18 01:05 x
良かった、ちゃんと録画出来てた✌️
ハナちゃんが坂道を駆けてくると思わず「ハナちゃんだ」とテレビ相手にお話ししてました。
ハナちゃんもパパさんもとっても素敵に映ってましたよ。
ママさんも足だけ出演、沢山映してもらって堪能致しました😊

げんちゃんのお店、大型犬用、なんて素晴らしい。
松本くんが言うようにうちの近くにあったら良いのにな。
シャイなげんちゃんのお獅子姿に笑っちゃいました。

最後に映ったお宅はザ鎌倉の豪邸でしたね。
田舎者には眩しいばかりです。
お友達のワンコさんも皆さんゴージャス、
目の保養になりました😊

パパさん、お忙しいんですね。
寒さ厳しき折、お風邪など召されませぬように。
Commented by ウールママ at 2017-01-18 08:12 x
初めてコメントさせて頂きます。
昨年、カレンダーでお世話になったウールママです。
「ポチたま」拝見しました。
ハナちゃんやっぱり超可愛~い
ハナパパさん想像以上にお若いのにびっくり!
ハナちゃんの癒し顔はパパさん似ですね。
やさしさを感じました。
これからも楽しみにブログを拝見させて頂きます。
Commented by patty1997 at 2017-01-18 08:32
ポチたま出演おめでとうございます👏
パチパチパチパチ!
散歩から帰って来て、テレビつけたとたん
あっ!ハナちゃん❗(勿論録画中)
ワクワクドキドキ💓
リアルハナちゃん可愛かった~🎶
まさはる君とも友好的に挨拶できてましたね❗
そして、いよいよご主人の登場❗❗
若くてイケメンにコーフン❗❗
想像通りのステキな方でした❗(ご謙遜でした)
テレビの前で一人きゃっきゃっ喜んでました。

やっぱり鎌倉はステキなお店もあって、羨ましいですね。こちら雪と凍結の中お散歩です!
犬でも滑って転びそうです(-_-;)

お忙しいでしょうが、ハナちゃんがいることで、きっと元気に仕事も頑張れると思います☺
これからも、ハナちゃん大明神のステキなブログ楽しみにしてます❗
Commented by at 2017-01-18 16:17 x
ポチたま観ました。皆さまおっしゃっておられますが
パパさま本当にお若くてびっくりしました!
作曲家でいらっしゃるのでちょっとボブディラン(?)風の方かな〜と想像していたのですが、とてもお優しそうで、しかもお姿の雰囲気がハナちゃんにそっくり!というか、ハナちゃんが飼い主のパパさまに似ているのですね〜いかにハナちゃんが大事な娘として愛されているのか、改めて感じました。
それにしても、遠くから大きなお供を咥えて歩いてくるハナちゃん、とても可愛いです。お仕事が一段落つかれましたら、テレビ出演のお祝いにハナちゃんに是非わじゅうをプレゼントしてあげてください〜
Commented by hanahana426 at 2017-01-23 19:25
>aymさん
予約して観て頂きありがとうございました!

>さよさん
時間出来ましたらアップしてみます!


>カイままさん
はーい。今度アップするか、DVDをお持ちします!

>そうままさん
ポチたま、観て頂きありがとうございました。
息子さん、ワンコ好きで、心優しい子に育ちますように。

>丼ちゃんままさん
リアルタイム&録画で観て頂きありがとうございます。
僕もシャイな、げんちゃんがヒットでした。笑

>yokoさん
ポチたま観て頂きありがとうございます!
実物とテレビとで、同じ雰囲気が出ていましたか?

>おたけさん
なんと新潟の方にお願いして、観て頂いたのですね。
ありがとうございます。
半ズボンのつっこみ、ありがとうございます笑
Commented by hanahana426 at 2017-01-23 19:40
>まりまりさん
そちらでも、しっかり観ることが出来ましたか!
ありがとうございます。意外と出てましたね。
実は偶然ではありません。笑
おいおい、撮影のいきさつなどブログで紹介しますね。

>みんみんさん
テレビを見ていて、ハナだと気づいたのですね!凄い!
カレンダーで見慣れていてくださったおかげだと思います。笑
ありがとうございました!


>黒ちゃんさん
お孫さんと興奮して見て頂きましたか。笑
ありがとうございます^^
G&Seaさんセンスいいお店なのですよ!
僕が手に持っていた白いバックもG&Seaさんのものです。
撮影日は悪天。撮影時間も一瞬。
これは採用されないかもと思い、インタビューで自分が喋ったイガグリの動画と写真をテレビ局に送りつけてやりました。
無事採用されました。笑


>はっちさん
お忙しい中見て頂きありがとうございます!
きょうのわんこに続き、はっちちゃんも是非出て欲しいです!

>グレースさん
録画して見て頂きありがとうございました!
喜んで頂けて嬉しいです。


>ラスカママさん
観て頂きありがとうございました!
若く見えましたか・・・恐縮です。笑
(自分では、老けたおっさんに見えて見えて・・・)


>サブリナのママさん
ドキドキしながら見て頂き、ありがとうございます。笑
楽しんで頂けて何よりです!
ブログこれからもよろしくお願いします!

>mizomamaさん
ポチたま、観て頂きありがとうございました!
ハナ、可愛く映ってましたか?
インタビューが長くて自分が映るのが嫌だったのですが、笑
楽しんで頂けたら幸いです。

Commented by hanahana426 at 2017-01-23 19:51
>aiさん
二度目のコメントありがとうございます!
予約もしてリアルタイムでも観て頂きましたか。
リアルハナ、ご都合つきましたら会いに来てやってください♪

>ルナママさん
観て頂きありがとうございます!
ハナママの足、気づきましたか。笑
げんちゃんのお店=G&Seaさん
とてもセンスの良いお店です。通販もあります。
是非ご利用くださいませ♪
げんちゃん、逃げる獅子舞、ウケました。

>ウールママさん
お初コメントありがとうございます!
ポチたま、観て下さいましたか。
飼い主と飼い犬と、どちらもマイペースでのっそりしております。笑。お褒め頂き恐縮です。
これからもよろしくお願いします!

>Patty1997さん
ポチたま観て頂きありがとうございました!
お散歩から、御帰宅されて丁度、ハナの所でしたか。笑
楽しんで頂けて何よりです。
もう少し若くていい男なら良かったのですが、皆様が不快にならないか気にしておりました。
雪のお散歩、くれぐれも足元にお気を付け下さい。

>漣さん
ボブディラン!うーん。憧れですね。
飼い主と飼い犬と、同じ様な空気を感じて頂きましたか。笑
水牛の引手であり、右大臣の片腕ですからね。
わじゅう、基金から拠出して購入したいと思います^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite